スポンサーサイト


よく考えたら

平成のCD聞いてな・・・・。

というわけで手元に届いて何日目?な今日やっとインポート。
2曲目も3曲目もこれからはじめて聞くの(・∀・)

実は夕方になってなながいきなり明日は行かない!と言い出して。
「ママ1人で行って。ななパパと寝てるから」ってどんなだ!
でもまぁ行きたくないの無理に行かせることもないかと思って
(しかも朝早いし)
1人で行くことにしました~~♪

一緒に行きませんか?と声をかけてくれた方もいたので
その方と一緒にいきまーーーーーーーっくす!!

あぁ。

誰か1晩で18歳に見える方法を知りませんか。

シェンロンを呼ぼう!って言ったら
ドラゴンボールを集めるのは無理と言われ
整形しようと言ったら術後は腫れるからやめなさいと言われ
いっそ全てを隠すべく着ぐるみはどうよって言ったら捕まりますって言われた。
ちょっと(?)厚着するだけなのに(*´∀`)(´∀`*)ネー

あぁ。

一瞬でもキィに触れられるなんて。
キィの視界に私が入るなんて。
ありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


明日は幸せすぎて狂ってると思いますので今日のウチにお返事しときま。


>miiさん

平成のメイキングを見たのかな?
たのしーよねーーーアレ♪
やっぱメイキングだよ!

>さくらさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
やっぱり行くなら今のうち。
今、カツンが握手会なんてやったら何時間待つの?状態ですもん。

>じのきちさん

知念くんって確かお父さん結構有名な人だよね???
誰だっけ?忘れちゃったけど(笑)
私はキィが大阪出身なのがどこ出身なのか気になる。
いつまで大阪にいたのかしら?
全然関西弁じゃないから生まれたってだけかなーーー???

>ようこさん

でしょー?
あれ変なアングルなのよ。
カツンのデビューの時のはアングル1と同じ動きで
それぞれのメンバーがメインって感じで他のメンバーも見切れてるのに
キィのはキィだけなんだもん。
あんな歌ってないところまでキィがぼーっと立ってても・・・みたいなね(笑)
手抜き!?

>ゆっちっち。

確かにキィは生だよねー。
写真変だもんっ(笑)
ミラクル呼ぶ(呼ぶのか?)ななちゃんは行かないらしい。
「握手なんてしないっっ」って言われた(ノ_・、)

>Uさん

今度会う時はキィキィ言ってると思いますがほっといてください(笑)

>sanaさん

ほんとねー。
こういうイベントってだいたい東京だけだし。
でも大阪でもあってうれしー!
とはいえ、キンキさんも東京とあっても大阪でしかやらないし
それってなんだかなーですよね。
もっと地方のこと考えてくれー。

>なおちさん

初めまして。
でも意外と早く回ったみたいですね。
明日頑張ってきまーーす♪

>Uさん

チビに捨てられました(ノ_・、)
1人でいってきまーーーっくす♪

>じのきちさん

なんか握手というよりタッチに近いと聞きましたが。
おさわりだと思えば(・∀・)
むしろ違うところを触りたいですけど<え。
17歳に触れるんだもの、どこでもいいわ!!<その感覚がすでにおばちゃん



゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
BONBONもIをくれもなかなか(・∀・)イイ!!じゃないか。
声たけーなー。
そしてどれが誰の声かさっぱり(笑)
キィの声もさっぱり。
なんとなくアリーの声がわかるのはなぜ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
