スポンサーサイト


カツカツ ゲスト:ギャル曽根

先週全くリピらなかったカツカツ。
だってそれどころじゃなかったのよ!
ミラクルな火曜日のおかげで!!

今週はギャル曽根ちゃん。
私はこの子好きですね。
大食いとか早食いの人って見ていてキモチワルイ
(とくに早食い)ことが多いんですけど。
ギャル曽根ちゃんはいつもおいしそうに食べますね。
ちゃんといただきます、ごちそうさまもしてエライエライ。
こっちまでパクパク(●^O^●)食べれそうな気になるほど
爽やかに食べてくれるので好きです。

超楽しかったのでレッツ箇条書き♪

・へいへいゆーゆー♪(OP曲)
・かめたがアラレちゃんメガネ
・アラレちゃんっていうか浪人生風?<どんなだ
・雄一さんの強引な振り
・たぐちさんは今日もビジュ良好
・「プライベートな」ってところのウインクな感じに萌えたーーー!
・たぐちさんカワイイ!!
・ラジカルラジカルなかめたキャワ!
・1.5升って!
・ビックリしてるカツン
・1升が何合かわかってるのかな・・・・(ぼそ
・「ここ3人タメ」いいなー(*´∀`)
・好きな食べ物が続く100Qに爆笑
・「俺も好き大トロ」「ねーウマいねー!」
・先週とは明らかにテンションの違うたぐちさんが大好き!!!
・最近たぐちさん大好きなの。
・だってかっこいいんだもん♪
・イケメンラブですよ、やっぱり
・かっこいい男見てると幸せになるよねー♪
・なーんて基本的なことに気づいた今日この頃。
・ってそのノリ合コン!?<いきなり話戻した
・大トロ120貫
・たぐちさん計算はやっ!
・ソファの前に椅子
・俺もくださーいって赤西さん???
・寿司は炭水化物ですけどーーーーーーーー!
・あぁ食べてるたぐちさんがやっぱり大好きーーーー!
・カワイイカワイイカワイイーーーーーーーーー!!
・かめたが普通に引いてるのがウケる
・ってか大トロ120貫よりアイス2キロの方がビビるんだけど
・「いや、水はこれですよ」
・ほんとね、カロリー高いっていうか120貫も食べたら胃がもたれ・・・
・年寄り発言ですか、そーですか
・あぶらっこいよね。
・やっぱりお寿司はとびっこだよね
・エンガワも好き
・カツンは素人に振るのが好きですね
・っていうか7万ちょっと食べたからって1ヶ月営業しなくていいは大袈裟
・まぁそんなおばかなカツンが大好きよ
・えーメロンが嫌いなんてもったいない!
・っていうかガリ食べてるバタフライ(AU)キャワ
・「大トローーー!」
・ピアスの穴「かげなくね?」のたぐちさんがキャワーーー!
・って今日私たぐちさんにあまあまですね。
・いやいや意外とたぐちさんに癒されてるのかも
・癒されてるってほど働いてませんけど
・やっぱり私のビューネくんだな、オマエは
・脳内メーカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・これ流行ってるけど何がおもしろいのか全くわからない
・のでずーっとスルーしてましたけど何か?
・原田大輔は応仁の乱の人
・「悪」だけで出来てるギャル曽根
・デメリットってちょっと日本語違うような・・・
・あ、日本語じゃないか(笑)
・欲と金とHを求めて悩むかめた
・「こうき」で「聖」がでてくるかーぼけー!
・どうでもいいとこつっこまない
・偽善コールのカツンアフォすぎーーー!!
・楽屋かっ!!
・「上田、働け」
・仁、悩みすぎ(笑)
・赤西さんの脳内悩みだけですから
・普通にパソコンで見れますよ、亀梨さん
・「食べてるきみが好き」
・意外な人に振りましたよね<オィ
・確かにそういうキャラじゃないもんね<最低
・いつもみんなに無茶振りするので今回は中丸さんに決定です
・「食べてるきみが好き」(棒読み)
・素人振りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・中丸さんよりウマい寿矢さん
・スシ王子は中丸さんじゃないですからー
・って他局なのにテロップにしてくれてありがとうございます
・乱暴なギャル曽根ちゃんに笑っちゃうかめたキャワ
・みんなでゆず大トロに挑戦するカツン
・くっついて食べるバタフライキャワ
・たぐちさんもっとキャワ!!!
・大食いの最後の一口にこだわるたぐちさん
・「嬉しいね、手料理」
・たぐちさんになら何作ろうかなー(*´∀`) アハハウフフ
・っていうか甘甘キャラから方向転換できなくなってまいりました
・大食いはやっぱり炭水化物系がおおいですよね
・寄ってるギャビア
・さんまんはっせんえんを一口で
・そりゃ驚くわ
・ね、見てて気持ちいい食べっぷりよね
・お腹出過ぎーーー!
・すげー重そう
・妊婦触るみたいなカツン
・かめた引きすぎ(笑)
・しぶやひゃくきゅう
・お母さん相手に得意ですなギャル曽根ちゃん
・卓球大会の曲がノマタに聞こえた自分
・なおみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・愛ちゃんよりなおみんのが好き
・あのVTRの有名なユニフォームより今回の方がカワイイなぁ
・かーーわーーいーーーいーーーーー!
・ってでんでんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・でんでんらびゅーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・でんでんには無条件に萌えます(*´∀`)
・どんなサーブだよ、たぐち
・ってかこきたんのあの帽子は・・・・<超今更
・ケンカするでんでん
・こうきたよ!こう!
・チェンジされたたぐちさん私が引き取ります(*´∀`)
・こうき!ってオマエもよけろよ
・ノープランな作戦会議に焦るかめた
・二人羽織ならぬ二人卓球
・それダブルス
・亀、頼むぞってオマエなんもしてねーぞ(笑)
・「いえー!サングラスフゥー!!」
・本日最大の爆笑ポイントでございました
・今週雄一さんがアフォすぎ・・・・・
・あぁ雄一さんがキャワでバカでキャワ
・いきなりはじめる上田
・せこい上田、最低上田、そんな上田がキャワ
・必殺ローリングサーブ
・パクったギャル曽根ちゃん
・完全にモノにしたギャル曽根ちゃん
・言わないの?
・あの人って言うな、あの人って(笑)
・なおみんになめられたカツン
・雄一さんの下手な演技キャワーー
・とにかく雄一さんがキャワ
・「サー!」愛ちゃんの物真似する雄一さん
・オーストラリアンフォーメーションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・知る人ぞ知るテニプリですよテニプリ!
・って仁がそれ知ってるのはUくんの影響ですか
・まぁそこはスルーして<オィ
・オーストラリアンフォーメーションは普通にテニス用語だよね?
・( ´∀`)つ【オーストラリアンフォーメーション
・みんな仁のボケだと思っているカツン
・ってか仁もボケたつもりなのかも(ぼそ
・一応テニス経験者ですから
・っていうほどやってませんが
・サエグサ(三枝?)さんって誰!!!
・「気にしなくていいですよ、全部あなたのミスなんで」
・余計なことしてマッチポイントにさせてしまう雄一さん
・再び作戦のない作戦会議のバタフライ
・卑怯なバタフライ!!
・「残念だけど!!!」
・「ちょ、え?サーブ?俺ヤバイじゃん」いきなり素な仁
・ギャル曽根ちゃんのミラクルサーブ!
・球拾ってる仁がカワイイ
・罰ゲームはナシですか?(笑)
・半分???
・雄一さんのお見送りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ケーキでけーーーー!!!
・ギャル曽根ちゃんの悩みを聞いた雄一さんの反応が胡散臭すぎ
・その辺が雄一さんvv
・セセラCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・うるおってみるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

はい、終了。
お見送りって来週誰なのかしら。
だってもうこきたん以外全員やったよね。
でもやっぱりこきたんは翔さんのお見送りしたいんじゃね?
あ、それじゃ完全に絵がヤクz・・・・(ぼそ


ってなわけでたぐちさんに甘甘バージョンでお送りしましたvv

Comment

2007.08.02 Thu 23:14  |  

たぐちくん、ほんとにビジュいいですよねー♪

わたしも、テンション高くてアフォななかまるくんが
かわいくてしかたなかったですvv
「サングラス フゥー!」と
「サエグサさん」にはめっちゃ笑いました(笑)

「さいてーー」とか「偽善!偽善!」ってまっさきに言う
雄淳萌えでした♪


Hey!say!7の握手会、ほんとに突然ですね(汗)
PUPILさんが高木くんと握手できますようにvv

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.08.04 Sat 21:24  |  

(*´∀`)(´∀`*)ネー
中丸さんに笑わされるとは心外だわー<オィ

偽善コールがもう飲み屋か!って感じでウケましたな。
キィさまに触れる機会はそうそうないので
おばちゃんだけど勇気だして行ってきますヽ(´∀`)9 ビシ!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
