

カツカツ感想の前に

お返事したいのーーーー!!!

というわけで更新が遅くてごめんなさい。
話していたとおり今週から仕事がはじまりました。

言えば誰でも知っているような超大手企業なんですが。
(そういう大手は控除内の時短勤務のお仕事が充実してますよね)
仕事自体は難しい仕事でもないし。
3日で飽きるような仕事です<オィ
そしてまったく忙しくない部署です。
っていうかむしろいる意味ありますか?ってくらい暇な部署です。

なのでまぁゆーーくり仕事してても時給が加算されていくんだからいいやって感じですが
やっぱり拘束されるので今までのようにはいきません。
しかも夏休み中もななは幼稚園に預けているんですが
(働くお母さんの為に毎日預かってくれています)
夏休み期間の一時保育にはお昼寝時間があるんです。
普段は寝ないんですけどやっぱりお友達といっぱい遊んだり
水遊びもさせてくれるので疲れるみたいでお昼寝ちゃんと寝てるようで。
家に帰ってきてから寝るのが遅い!
とはいえ、8時前には寝てしまうんですけど。
(普段は6時半には寝てます)

そしてダンナは逆で仕事から夏休みは帰ってくるのが早いのです。
8時半頃には帰ってきてしまう。
ってわけで1人の時間がないーーー!!!
ビリーできないーーーーーー!!!
しかもラジオ終了とともに寝てしまうのでやっぱりバタバタですね。


今日はお仕事お休み。
ななの習い事があるから休みなんだけど今日はその習い事もお休み。
なのでななは幼稚園に預けて1人でゆっくりしてます。

でもたまの休みだとやることいっぱい。
朝から歯医者へ行ったり、買い物に行ったりと結局バタバタ。
しかも多数読者様アンケートの回答をいただいたので
メールOKという方にお返事をしようと思ったのですが
なんで今日は開かないのーーーー???
もう空気読めっ!

ってわけでPCに張り付いてるわけにもいかないので
これからぼちぼちお返事していきますね、とだけ。
ごめんねー。


ではではお返事。
それが終わったらカツカツ感想UP予定。

>よもぎさん

私もあまり化粧ッ気ないんですけどね。
来年こそ日焼け防止しようっと<今年は諦めたのか(笑)

>さくらさん

多分どんどんヲタ誌に出ると思いますよー!
カツスタのテレフォンビックリでしたね。
マキラー淳之介の面目躍如でよかったよかった。

>Uさん

ボードより雑誌の方がすきーーー!
グロス欲しいなーって思っていたのでUさんとこ行くまで我慢の子。
(実は全く違うメーカーのを買おうと思っていた<オィ)

>sanaさん

ありがとーーー♪
でんでんにはモーマンタイに萌えますの。おほほほほ。
今度何かのついでにあの画像(加工してないやつ)もUPしてくださいな。

>○さん

うん。
カサカサになって皮がむけちゃうの。
割と一般的に売られてる口紅はどれもそうなる。
一番マシなのはAUBEかなー。
ぷるるんな唇に憧れます♪

>そらさん

是非!是非!是非!
買いよーーーーーーーーーーーー!!!

>ゆっちっち。

(*´∀`)(´∀`*)ネー
でもなんとなく中2トリオに「あわせてあげてる感」もあって好き。
お兄ちゃんキィっぽいし、でもバカっぽい。
かっこつけてないのにかっこいいキィが好き。
でもキィアングルはちょっとブサ<オィ

>Uさん

あの駅周辺に自転車屋さんあるんですかね?
わかんないからそのまま家に帰っちゃった(笑)
そして次の日仕事に行ってる間にダンナに直してきてもらった。
あの市長ななの幼稚園の入園式に来たのに。
人の良さそうな顔してねーーーー!!!

>ようこさん

そうです、それですよー。
ご自分のDVDのリモコンに多分「アングル」って書かれてるボタンがあると思います。
それを押すとアングルが変わります。
ちなみにキィアングルはアングル5
5に変えるといきなりキィアップになりますよ。
他は誰が何番か全然しらない、ってか見てない(笑)

>雄一の妻さん

そうですよー。
○方市民です。
といってもここ3年くらいだけど。
その前京都市民、その前神戸市民、さらにその前は道産子市民。

>ぶーおとめさん

あら。
知らなかったの?
いつでもきいてよーーー♪
なんでも答えるわよ。
3サイズ以外<お約束

>さくらさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
PVはM-onなんかで捕獲できるからPVそのものは別になくていいのよー。
むしろいつかまとめてPV集みたいなのを出してくれればいい。
でもメイキングが見たいのよぉ。
シグナルとか曲はどうでもいいけど<オィ メイキング大好きだもん♪


みんなほんとお返事遅くてごめんねー。
それでもいいよーって人はこれからもヨロシクなり!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
