fc2ブログ

わずか30秒のミラクル

実は今日は来週から始まるのお仕事の研修でした。
なので朝から子供の用意と自分の用意をしなくちゃいけないから
ぷっすまを見るわけにはいかなかったの。
Rワンも聞かないで寝ようと思ったの。

なのに

なのに


こんなミラクルが起きるなんて。


送ったのは2週間くらい前だったと思う。
送信ボックスみたら7月13日でした。

そんなミラクルが起こったせいで寝ることもできず
でもどうにかこうにか心を落ち着かせ1時に寝たのですが
(関西のぷっすまは1時前から始まるので見ないで寝た)
5時に目が覚めてしまって。
起きてぷっすま見て雄一さんのヒドさに笑ったあと
(あ、光ちゃんがぴー助知ってるのにはビックリ!)
ずーっとそのわずか30秒のミラクルを聞いていました。
ギリギリまで聞いて家を出て
午前中はそんなことも忘れて研修を受けてたんですが
お昼にお友達が私の希望通り着ボにして送ってくれまして。
昼にイヤホンでそれを聞いたらニヤニヤニヤニヤ。
午後からは忘れられなくなっちゃいました(;・∀・)


拍手コメントにもたくさんのお言葉をいただきまして。
ありがとうございました。

聞いてなかった!どんな内容だったの?という方もいましたので
そのわずか30秒の文字興しです。

もんっっっっっっっっそい寒いRNです。
ベタすぎる?こっすい??(笑)
(こすいって方言?ずるいの意)
とりあえず卑怯なRNです(´∀`)

ちなみに読まれたのはリアルテン、しかも4つくらい読まれたうちのシメでした(笑)


聖「続いていきましょう。
  大阪府にお住まいのラジオネーム・・・(笑)
  おぃ!私情挟むなぁぁあ!」

淳「ん?」

聖「ラジオネーム淳之介に「瞳」って呼ばれたいさんからです」

淳「あはははは」

聖「呼んであげて、呼んであげて」

淳「瞳

(ここに絶対ハートマークがありました!!!!)

聖「はい、え~じゃあ行きましょうか。

  『5歳になる』(私の投稿)

  ということで」

淳「また意味深な」

聖「(私の投稿)先日誕生日を迎え4歳になった娘に
  「4歳になったら何がしたい?」と聞いたところ
  しばらく考えてから「5歳になる!」と言いました」

淳「あははははははははははは!!!

聖「(私の投稿)そんなに生き急がなくていいのに・・・と思いましたが
本人は誕生日ケーキをもう一度食べたかっただけのようです。と」

淳「あ~~~カワイイね!



えぇ。

淳之介に「瞳」って呼ばせました。

このRNこすいのは絶対このRNの場合はこきたんが読むしかないわけで。
こきたんにも瞳って呼んで貰えて二度オイシイ。
まぁスルーされるかも?的なRNでしたけど
もうね、呼んでくれた淳之介よりも「呼んであげて」って言ってくれたこきたんが神!!!

ありがとう。


ありがとう。



ありがとーーーでんでん!!!!


淳之介が瞳って呼んでくれた!

笑ってくれた!

カワイイって言ってくれたーーーーーーーーーーー!!!!

<オマエにじゃないという突っ込み不可(´∀`)

とりあえず舞い上がってますのでウゼーと思った人はスルーで(笑)
3ヶ月くらい降りてこないと思います。
きっと淳之介からの「お仕事頑張れ」エールだったのね。
頑張るぞぉ。頑張っちゃうぞぉ!!!

Comment

2007.07.25 Wed 22:49  |  こんばんは

ぴゅーぷるさんはじめまして!Limeと申します。
以前からお友達のリンク先や某コミュで存じてましたが
コメントするのは初めてになります。
多分野田とか有明ではすれ違ってたと思いますが(笑)

昨夜のカツスタ聴いてましたよ~
まさかぴゅーぴるさんだったとは・・
ホントおめでとうございます!
お嬢さんも「カワイイ」って言われて羨ましいv-10
昔ドラマで木村さんに名前呼ばれた事はありましたが
(もちろん役名で)キュンとしちゃいました(≧∇≦)

また遊びに来ますねv-238

2007.07.25 Wed 23:01  |  

やっぱり!
もしやと思いましたがそーだったとは!
おめでとうございます!(←合ってますよね(爆))

  • #-
  • apple
  • URL

2007.07.26 Thu 09:06  |  

>Limeさん

はじめましてー。
あ、いろいろご存じでしたか(笑)
でも野田や有明には行ってないのでそこは人違いかと・・・。

この前まで「なお(こ)」はanegoもひと恋もこの前のカツカツもで
ずるいと言ってたんですが
強制的に呼ばせてしまいました(笑)
もう文句は言いません(´∀`)

私もお邪魔させてもらいますねー。
これからもヨロシクです。

>appleさん

おめでとうでいいです!
えぇ合ってます!(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL