スポンサーサイト


この1週間で

何回「愛のかたまり」聞いたかなーとかふと思ってしまいました。
今日も朝起きてから僕らの音楽、Mステ、少クラの愛かたを一通り見て
夜も堂本兄弟で歌ってたしね。
絶えずDVDは39だったのでそれもよく見たし。
でも39DVDで一番見てるのはLove isかなぁ。
そんなわけでキンキ聴きすぎなので再び虹@ニノソロに逆戻り。
あぁ私がここんとこ病んでたのはこの曲ばっかり聴いていたからですか?<ニノのせいかよ
っていうか全然暗い曲じゃないし。
むしろ幸せな曲だし(笑)

来週から仕事がはじまるのでゆっくりできるのもこの1週間。
ダンナの仕事柄これから8月いっぱいまでは忙しいし
子供は夏休みに入ったけどずーっと一時保育に入れることにしたので
今週はたっぷり自分の時間が持てるし
お友達からもらったDVDをゆっくり消費しようかなと。
あとはHDDの整理ね。
やっと花パパ全部消したよ。
いい加減ドームコン消さないと。
いつの話やねん。。。

キンキもここんとこたくさん出たしな。
スシが始まるまでにどうにかしよう。

あ、そうだ。
東芝のレコユーザーのお友達が芝機はオリジナルを編集するよりも
プレイリストで編集してオリジナルはそのまま残しておいた方が
機械に負担をかけないって言ってたんだけど。
これって他のレコにも言えることなのかしら?
私いつもオリジナルを編集してるからプレイリスト使ったことないんだよね。
みんなはどっちで編集してるのかしら???

話を戻して今日は39イベントでしたね。
お友達にパンフを頼んでいたので
(昨日の夜Jウェブのレポにまんまと踊らされ今朝急遽頼んだ)
逐一メールをもらいました♪
本当にコンサートというよりイベントという感じで
普段は5万5千人のところ6万7千人いれてやっていたそうですね。
明日のWSはチェキだわ~♪

ではお返事。

>よもぎさん

無事39げとおめでとうございます(笑)
恋涙は私も好き!
愛かたってカラオケだと結構音が低めになっちゃって歌えないから
恋涙歌うことが多いです。
サイボーグお友達が持ってて1~2話(確か最終話あたり)を見たんだけど
光ちゃんよりも竹内結子にビックリ<え。
あー久しぶりに銀狼見たいな。

>さくらさん

関西の裸少は一体何週遅れ???というくらい遅いけど
一応放送してるだけマシって感じ?(笑)
しかもたぐちくんが出たときは全然自分で捕獲せず
お友達から救済してもらったのに
(たっちゃんとウナギ食べた回ね)
キィが出るかも?となると俄然毎週録画ですヨ!

そうですねぇ。
確かにお互いにブログをやっていると書き込まなくても
お互いに読むことは多いから相手のこともわかりますよね。
そういう意味ではやっぱりコメントを残される人よりも
その人の考え方とか印象がはっきり記憶されている分
インパクトは強いかもしれません。

でも私は一方的に相手に自分を知られている状況が
あまりいやだとは思わないかなぁ。
「~~なんでしょ?」って言われて
「アンタ読んでたんかいー!」なんてことよくあるけど
私は全然いやじゃないなー。
むしろ嬉しい。
こっちは一方的に発信してるだけだから相手からのレスポンスを待つしかない。
逆に言えば読み手は自分からアクセスしないと
個人的には繋がれないってことですもんね。
でもこうやって何度もやりとりしていればあまり「一方的」だとは思わないなぁ~。


明日から夏休みが終わるまでお弁当作りです(ノ_・、)
お弁当何入れて欲しい?って子供に聞いたら



「ハム」


だって。


ハム弁当でよかですかー。

Comment

2007.07.23 Mon 10:23  |  ひさしぶりです。キンキさん

Mステだけですが、キンキさん見てました。

2人で作詞作曲であの完成度、すごいですねぇ。e-460まともに歌を聞いたのはラブラブ以来本当に久しぶりで、二人の雰囲気のある歌い方、見せ方に感心していました。遠目、狩人さんかって位(誉めすぎ?

吉田拓郎さんくらいから個人的に忙しくなり、たまにしかキンキは見てなかったので成長振りにびっくりしました。

それでも「硝子の少年」と、タイトル分からないけどサビが「雨はギターのなんとかなんとーかー・・・」(無謀?)の曲はとっても印象に残ってますよーe-48

企画で始まったはずのギターワークが、エンドリさんになっちゃうんですものねぇ。光一君も、一度もshock見てないくせに「あぁやっぱりガチの舞台を沢山やっている人はちがうなー!」て思いました。

KAT-TUNもこんな風にどんどんパフォーマンスがステキになるのかな。15年後位には田口淳之介ディナーショーとかやってくれないかなv-238(そっち?

2007.07.23 Mon 17:07  |  そうそう

レコはそうそう。私も元ではしないよー。
プレイリスト編集しちゃうよ。プレイリストをRAMにダビ。
でも、メーカーによってはそのまま元を編集する仕様になっているものもあるから、なんだかなぁ。です。

  • #-
  • ごっつ
  • URL

2007.07.24 Tue 11:17  |  

>エレナさん

雨のメロディですね@雨はギターの涙とさけーびー
私もこの曲は大好きで硝子の少年と合わせて
39のファン投票10位内に入ってましたよ。

ほんとね、企画ではじまったものがこういう風に形になるんだもの。
それだけ真剣に努力してきたってことでしょうね。
きよしこの夜を歌っていた頃が懐かしい。。。

キンキの10年も十分濃かったもの。
カツンも負けず劣らず濃い10年になりそうですね。
もうメンバーが減るのは勘弁(笑)

>ごっつさん

やっぱりそうなのかー。
プレイリストができるようになってる機種ってことは
そっちを使った方がいいのかなぁ。
プレイリスト使って編集しても容量減らないから微妙だなーと思ってたんだけどそういう問題じゃないのね(笑)
今度そっち使ってみる。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
