スポンサーサイト


お返事その2

長くなりそうだったのでふたつに分けました。
この前書いたことは自分の中で既に解決していることですので
もう気にしないでくださいね。
今はブログ更新する気満々ですし、楽しんでやってます。

前から言っているようにブログというか毎日文章を書いていると
「あースランプだなぁー」と思うことは超素人な私にもあります。
結構数ヶ月ブログを放置してるーなんて人もいますが
私の性格上そういうことが出来ない人間でして。
自分の中でやるならやる、やらないならやらないをケジメしたい人なのです。
(めんどくさい性格だなー)
だから「テンションあがらないならやめようかな」とも思ったワケで。
でも今はまた書くのが楽しくなってきました。

今回も本当に多くのコメントをいただいて。
多少なりの反応は期待していましたが、想像以上でビックリでした。
やっぱりブログを更新する以上、みなさんコメントって期待していると思います。
楽しかったのなら楽しかったと言って欲しいと思っていると思います。
私もそう思います。

私自身も読み逃げしているブログはたくさんありますし
その行為は別に全然悪いことだと思いません。
その中で「あぁこの人にコメントしたい」と思うのって
そのブロガーさん(ブログを書いている人)に近づきたいと思うからでしょう?
やっぱりそう思ってもらえる人でいたいなーと思います。
「もっと話してみたい」とか「もっと知りたい」って人に思ってもらえるのって幸せなことですよね。
文章だけの繋がりだからこそその文章の中で
最大限自分を表現できる術が欲しいなぁと思う日々です。

「言葉は心を越えない」という名曲の名フレーズがありますが
言葉は心を越えないけれど、言葉でしか自分を理解してもらえる術はないから
越えることはできなくても心に少しでも近づきたい。
自分の心に、相手の心に。
そんな風に思うわけです。

なかなか難しいですけどね・・・。


>友達Uさん

あんまり人に相談するタイプの人間ではないのでね(笑)
いつも事後報告人間ですいません(´∀`)
これからもぼちぼちやっていきます。
お約束の品用意できましたので来週持っていきますね

>ゆっきーさん

ありがとう♪
文章を好きだって言ってもらえるのは本当に嬉しいことです。
文章で勝負(?)しているブログですからね♪
これからもヨロシク。

>真琴ちゃん

そうね、なかなか仲間内のネタとは違う神経を使うこともあるけれど
これからもここで真琴ちゃんと変態トーク・・・
あ、真琴ちゃんには及びませんが・・・(笑)楽しくしたいと思います♪

>田口の田口様vさん

ありがとうございます。
そう言えばランキング参加してるんだった(すっかり忘れてた)
今でもそこから来る人も多いのかなー。
ってアクセス解析見ろよって話ですが。
それも一つですね。
考えてみます。

>さくらさん

いつもいつも暖かい言葉をありがとう。
ブログはいいこともあれば嫌なこともありますね。
でもやっぱり足し引きしたらいいことの方が多いような気がします♪
ほんとね、言葉でしか繋がらない世界だからこそお互いに言葉を大切にしたいですね。

>sanaさん

えー全然都会じゃん!!!(笑)
共感してもらえるのは嬉しいことです!
どうもありがとう。

>sayuさん

うんうん、あの傘を持っているたぐちさん、60年代?70年代?の
ダンスって感じのダンスしてほしかったわー。
Fコンはバックに映っているものとしては一番( ゚Д゚)ウマー だと思います。
ただ所詮はバックですからね。
えぇ!そこそっち行っちゃうの!とは思うと思いますが(笑)
でも特典映像のMCにも参加してますし
(たぐちさんは一言も喋ってなかったかもしれない)
かなりオイシイと思いますよー。

>よもぎさん

あら。
39もTimeも初回売り切れとな!?
お店によっても違うのかしら。
見つかるといいですね。
これからも是非一言残してくれると嬉しいです♪

>T-Tさん

万里の河がはじめて買ったレコードとは!
私はその頃1歳・・・(コラ
ほんとここにはいろんな年齢層の方が来て下さいます。
人生の先輩も後輩も。
だからこそいろんな見方があって楽しいです。
これからも遊びに来て下さいね。

>じのきちさん

ありがとう。
好きなモノが負担になっちゃーつまらない。
これはファンも同じですよね。
好きでいることが負担になっちゃったらつまんない。
いかに楽しめるかが大事ですね!

>なちさん

なちさんの言葉とっても嬉しかった!!
そんな文章力はありませんがこれからも来てください♪


メールを送ってくださった方もお返事必ずしますので。
本当にみなさんありがとうございました!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
