スポンサーサイト


リアルタイム更新か!

全部だきしめてで後光差してる光一様に激萌え

Annversaryの美しい顎のラインに死ぬほど萌え


あぁ素晴らしいです拓郎さん。
ほんとね、彼がいたから今のキンキがあることは間違いない。
拓郎さんはそれをキンキの魅力だと言ったけど
当時のあのラブラブオールスターズというのは本当に豪華メンバーだったんだけど
普通の人よりもずっと安いギャラだったと聞きました。
みんなこのバンドに入りたくて来ると。
それはやっぱり普段テレビに出ない拓郎さんがやってるからというのが最大の理由だったと思う。
なんで拓郎さんがこの仕事を引き受けたのか
私は正直彼のあの軽いノリで「まぁちょっとやってみる?」的だったと思ってるんだけど。
多分彼もあんなに番組が長く続くとは思ってなかったんじゃないかと(笑)
年寄りの気まぐれ的な<コラー!
でもそれが結果、その番組を通してキンキはギターを覚え
作詞作曲することを覚え、音楽を覚えたわけで。
運命とはわからないものです。
もちろんその運命を自分(たち)の方に引っ張ってきた彼らの努力があったわけですが。

建さんと拓郎さんと武部さんが大好きでした。
そんな人たちに笑わされてる光ちゃんを見るのが大好きでした。

いいなぁ。

Mステの髪型もかわいかったし、僕らの音楽でも同じ髪型してたね。
スタイリストよ、遊んでるなー!(笑)
(彼の場合、本人の意志だと思うことは100%ナイ<オィ)


あぁ。
でも愛のかたまりはやっぱり少クラが神。
だってフルコーラスだもの。
私愛かたは2番が好きなのよ。

変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね


                     愛のかたまり

この歌詞が好きすぎる。

なのでやっぱりフルコーラスじゃないとやだーー。
ワガママですなぁ。


あー。
なんか光ちゃんの「追憶の雨」とか聞きたくなってきた<なんで!


私、キンキに関してはかなりオンリーに近いと思います。
カツンはたぐちさん以外にもあー雄一さんの声がいいとか
姫の歌が好きだとか結構あるんだけど
キンキに関しては不思議なくらいそれがナイ。
つよがどうこうじゃなくて多分光一様が私の中で完璧すぎるんだろうなぁ。
もちろんキンキあっての光ちゃんだからキンキは大好きよ。
ほんとねーこのスタンスは10年、13年くらい?前から全然変わらないの。
どんだけつよは私のタイプじゃないんだー(笑)
だっていろいろめんどくさそうなんだもん<え。

基本的に機嫌が良かったり悪かったりがはっきりしてる人がダメなのはある。
これ仁しかり。
アイドルならちゃんとやれ!!って思うからさー。
そういうの全部ひっくるめてつよを受けとめる光一様のオトコマエさに激萌え。
自分の生き甲斐は「仕事」と言い切る光一様が死ぬほど好き。
光一様が「仕事」というなら3日でも1週間でも帰ってこなくても平気ですから。

ね。


だからいい奥さんになるってばーーー!!




ほんと。



好きすぎて困る。





といいつつMステの最後Hey!Say!7の文字にニヤニヤしちゃったのは秘密。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
