

いつの映像だ???

39DVDにカツンバックの話から。
お友達タグチストがそれを知って早速買ってきたと言っていて。
カツンバックのキンキでオススメある?と聞かれたので
「そりゃ絶対Fコンよぉ!」と。
Fコンが一番( ゚Д゚)ウマー MCにも参加してるしね。
アレ見たら絶対「ひらひら」好きになっちゃうー!
と教えたら早速アマゾンでポチっとしたらしいにょ(・∀・) GJ!

ちなみに私はSHOCKも好き。
セリフ全然ないけど踊りに徹しているカツンがカッコイイ。

そんなわけでボク羽根をついついリピってしまうわけですけども。
これっていつの映像なんだろう?と。
たぐちさんの髪型的にFコンよりは絶対前!
調べてみたところ


「KinKi Kids Dome Concert 2001~2002 “みんな元気かい?”」


カナ???と。

多分カツン結成すぐっぽい髪型だし。
(他のメンバーの髪型の変移を知らないのでたぐちさん基準ですいません)


あーたぐちカッコイイ!
でも相変わらず振り揃ってないな(´∀`)
キンキのバックはカツンでもいいけど
やっぱり光ちゃんのバックはMAじゃないとダメだーーー!


是非お近くのキンキファンに借りて見てみてね♪<それでいいのか

Comment

2007.07.18 Wed 22:04  |  


こんばんは♪

今回の記事に出ているSHOCKのDVDって2002年のSHOCKですよね??
やっぱり買おうかな~と考え中なんです;;


私事ですが、明日滝沢演舞城に行ける事になったんです!!
高木くんを観るのがすっっごい楽しみですけど、舞台全体を楽しんで来たいと思いますッv-238

  • #mQop/nM.
  • Yumi
  • URL
  • Edit

2007.07.19 Thu 16:19  |  

僕の背中には羽があるは「KinKi Kids Dome Concert 2001~2002 “みんな元気かい?”」 で間違いないかと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
基準は剛さんの髪型!
あの銀髪はかなり短期間だったのです。
DVDで確認したら2001年から2002年にかけてのカウコンがあの銀髪でした~☆

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.07.20 Fri 01:19  |  

こんばんは!
私もつい最近FコンDVD買いました。
踊ってますね~ガシガシと一生懸命。。
MCも最高でした!!

何気にこのときの淳之介の髪型が気に入ってます。
買って正解でしたわ~

光一さんも好きですv-238
だからこのv-52見るのが忙しいんです。

ポストカードもついてました。
KinKiのあいだに、淳之介v-237

KinKiのコンも行ってみたい。
SHOCKも気になってきました~

  • #-
  • グロリア
  • URL

2007.07.20 Fri 09:36  |  

>Yumiさん

そうです。
02年のSHOCKですよー♪

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
舞台キィなんてすてきーーー。
どんな髪型になってるのかしら?
今もチャラいのかしら?゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>リトバー

つよしさんの髪型でわかるのはさすがです。
まぁ光ちゃんも結構マイナーチェンジしてるからなんとなくならわかるよ(*´∀`)
地味に被り物の数多いみたいvv
キンキふたりで被り物。
かたやマリモかたや・・・・(オィ

>グロリアさん

えぇ!
あの髪型がいいの???
モサくねー?(笑)
私はあの後かな?のエクステ時代は好きですけどもー。
チャラくて(*´∀`)

淳之介が言ってたね。
ひらひらの時のキンキの間に俺!
Fコンみたらひらひら好きになるでしょー。
あとね、光ちゃんがつよの曲歌ってるところもスチ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
