

39にカツンがいたーーーー!!!

え?

これみんな知ってたの???


そんなわけでキンキデビュー10周年記念ベストアルバムの初回盤。
CD3枚+DVD1枚。
ファン投票で選ばれた10曲+1
光ちゃんセレクト14曲
つよセレクト14曲
の 計39曲入りのCD

それにファン投票で選ばれた10曲のコンサート映像が特典DVD
あとはTVCMも入ってるんだけど。

衣装を見た感じだいたいはアニバコンとHコン、Iコンあたりなんだけど
硝子の少年はわかっっ!!!!いつのやねん!!!ってくらい若いんですよ。
つよほっそーーー。
光ちゃん髪ながっっっ!!!
衣装やすっぽ!!
曲によってはいろんな時の映像がまざっているものも。

その中に「ボクの背中には羽根がある」という曲にカツンバック発見。
まるまる1曲カツンがバックで・・・
いやバックっていうか結構キンキ囲んじゃったりしてるし。
これっていつの映像なのかしら?

踊ってるたぐちさんはやっぱりカッコイイ!
ホントにカッコイイ!!!
髪も短くてカッコイイ!!!
じんじんほっせーーー。
雄一さんわかっ!
かめたはあか抜ける前ですなぁ。
こきたん髪あるーー!<いい加減その基準は・・・(笑)
たっちゃん・・・・・・・・キョロ(・_・ )"( ・_・)?キョロ ドコ???
2回みただけではわからんかった(´∀`)
だってたぐちさんと光ちゃん追いかけてたら他見れないよー。


しかしこのファン投票で選ばれた10曲。
素晴らしいね。

1.愛のかたまり
2.Anniversary
3.雪白の月
4.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
5.恋涙
6.ボクの背中には羽根がある
7.硝子の少年
8.雨のMelody
9.薄荷キャンディー
10.月光

雨のメロディってやっぱり人気なんだー。
もうこの選曲が絶妙。



え???




あれ???????




今、愛のかたまり見てたんだけど。

いろんなコンサート映像が入ってるだけど。

今雄一さんいなかった???
Jrがいっぱいいるところ。
多分前列カツンじゃね???

雄一さんだけ判別できたっつーか踊りでわかったっつーか。
たぶんあのダンスかめたっぽいし。。。

誰か確認してくんろーーー(とま風)


って愛かた1位なのに曲短っ!

Comment

2007.07.18 Wed 20:26  |  

愛かた…何度見ても確認できず(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でもカツンっぽいというか雄一さんッぽい人はいる気がする!!
本当にもっと流してくれればいいのに。。
なんで一位なのにあの扱い?!
アニバーサリーコンの剛さんはやっぱりビジュ良しです♡
しかしまりものほうに愛着を感じてしまう小鳥(笑

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.07.19 Thu 09:10  |  

いっこまえの39キターっていうのを読んで
コメント残そうとしたのですが
まだDVD見られてないんだと思いやめときました。
PUPILさんのDVDみたあとの更新が気になって。

わたしも知らなかったです。
あまりにもビックリしすぎてお茶吹いたw
ヨコシマな理由で昨日FコンのDVDを買ったわけですが
光一さんがかっこよすぎてKAT-TUNがかすむ・・・笑

今の淳之介が一番カッコイイし
今の光一さんが一番ステキです♪

2007.07.20 Fri 09:33  |  

>リトバー

ねぇ?ねぇ?
なんとなく雄一さんっぽい人がいるでしょう?
いっそそれぞれのコンサート映像3つくらい入れてくれてもよかったのに。
あいかた○○コン編みたいな感じで。
あー。
でも愛かたはこの前の少クラが神。

>ひよさん

わかる!わかる!
Fコン私もカツン見たかったのに光ちゃんばっかり見てしまう。
何度見てもたぐちに気づかない!(´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
