スポンサーサイト


こんな時代でsorry

嵐のアルバム「Time」の初回限定版に各メンバーのソロ曲が入ってるんですが。
ニノのソロ曲「虹」がすっっっごくよくてねぇ。
私基本的にあまりジャニのバラード(略してジャニバラ・ネーミングライツリトバー)って
どうも単調に聞こえてしまってあまり好きではないのよね。
カツンにしてもプレワンとかうたときとかあまり上位にいない曲です、私の中で。
でもこのニノのソロはバラードなんだけど(・∀・)イイ!!
しかもこの歌詞ニノが書いたの???って感じで。
ニノって作詞するんだ・・・。
なんつーか「自分を表現する」よりも
「誰かに言われたように表現する」ことが得意な人だと思っていたので。
あぁだから女言葉なのかなぁ~?


そんなことより(・∀・)



Mステみたぁぁぁああああ???



あぁ。





キィがかわゆすぎ。



チャラくてイイヨーイイヨー!


最大のツボは

・「こんな時代でsorry」のときの手と足!

これ反則。
超はんそくーーーーーーーーーーー!!!

終始笑顔でお話を聞いててえらいぞー。
一言も喋ってないけど(そりゃ若さ狙いで行くとどうしても中2トリオがメインになっちゃうよね)
もうほんとにかわいくてかわいくてかわいくて。


おばちゃんのっくあうと。


でもさ、思ったんだけど。
キィもだけどさ。
中2トリオも(アリーには注目してないのでよくわかんないけど)
みんなカメラ目線慣れてるよなーと。
とくにキィとゆうとはうまいなーと思った。
少クラでやっぱりキャリア積んでるよ、ホント。
ぶっちゃけ少クラってキスマイやヤヤヤ、ABCが前に出てるから
キィとかほとんど喋る機会がないし大丈夫かなーって思ってたけど
パフォーマンスは全然申し分なくよかったよ。

中2トリオの後ろから飛び出るキィが激キャワ。
踊ってるとやっぱり手足なげー。
ゆうとでかいなー。
アリーより大きいのかなぁ。
中2トリオがアンバランス(笑)
この曲のメインは知念なのか?
このメンバーってアクロバットできる人いないのかなぁ。
やまりょうは今の髪型イケてないよねぇ。
でも尊敬する先輩が光ちゃんだから許す<ナニソレ
知念も前髪が邪魔ポだったけどカワイイ。
アリーはほんとよくわかんない(´∀`)

歌もジャニーズ!って感じの軽い感じでねー。
「昭和で showは 無理」だから。

まぁでも思えば。
私は昭和54年生まれなんですよ。
だから昭和を生きたのは9年でしょう?
(64年は数日だったからね)
平成はもう19年になるわけですよ。
昭和よりも圧倒的に平成を生きてるわけですねぇ。
なのに自分は昭和な人間だと思っている。
やっぱり生まれた元号ってそれだけ大きいってことなのかしらねぇ。

ということで強引に私も自称「平成世代」ということにします(何が)

あー。
やっぱり動いてるキィはカワイイ。
ここんとこのキィ欠乏症が一気に解消された感じ。

早速いっぱいキャプっちゃったし♪
それ見ながらニヤニヤしちゃったし♪
あーこれでマチウケ作っちゃおうかなーキュンキュン。

しかしデビューはまだ先だよね。
デビュー前にもっかい出てくるかなー???
CD買っちゃうから♪


やっぱりジャニーズって10代が最強よ。
10代デビューが最強よ。
そして25過ぎたあたりでデビュー映像みて笑うのが最強よ。
でもスケルトン嵐ほどの衝撃映像はなかなかナイよねー(´∀`)


ってことで。


キィ最高゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Comment

2007.07.14 Sat 20:05  |  

>カツンにしてもプレワンとかうたときとかあまり上位にいない曲です、私の中で。

ハゲドーーー!
しかし虹が好きすぎて。。
歌詞もいいしメロも最高。
あれちょっとスキマスイッチっぽくないですか??
自分スキマスイッチも大好きなんです。
全部音源持ってるほどに♡


それにしてもキィに萌えすぎててどっから突っ込んでいいかわかりません゚.+:。(´∀`)゚.+:。

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.07.15 Sun 00:17  |  

(*´∀`)(´∀`*)ネー
虹いいよねーとかいいながらへい!せい!ばっかりリピってますけど何か?(笑)

えースキマスイッチも好きなの?
リトバー好きなもの多いねー(´∀`)
ダンナが今度のアルバム欲しがってるよ。
同じ日へいせいデビューですから!<関係ない

キィかわいいわぁ。
ほんとかわいいわぁ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
