スポンサーサイト


『旦那様バトン』

エミ☆ちゃんからもらったバトン。
いきなりやってみるじょ(・∀・)

淳之介と光ちゃんバージョン

01. 朝、旦那様の【淳之介/光一様】が時間になっても起きてきません。

とりあえず寝ているお布団にイン!
ぐるぐる抱きついちゃうー♪
寝ぼけてハグしてくれたら超萌え~~~~!
「起きてー起きてー起きてー」と言って起こす。
まぁでも淳之介は結構寝起き良さそうだな。
っていうか2人ともそんなぐだぐだする時間もなく
パッと起きてパッと出て行きそうですが。


02. やっと起きてきた【淳之介/光一様】になんて声をかける?

「おはよー」

え?
それだけ???
って寝起きいきなり話しかけられもぼーっとしてるから会話にならないよね。


03. 【淳之介/光一様】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

っていうか淳之介の場合は飲むヨーグルトだけ置いときゃいいんじゃねーのー?(笑)
うーん、「おいしくなかったら残していいからね」ってさらっと言う。
まぁあんまり無理矢理は食べさせないかな。

光ちゃんの場合は好き嫌いを徹底的に調べておりますので
嫌いなものはぜーーーーーーーーーーーーーったい食卓にはだしません!!!
茄子とかね(*´∀`)
白子ともずくを置いておけばよさそうだけど(笑)
っていうか光ちゃんは朝ご飯食べなさそうだなー。


04. これから出勤する【淳之介/光一様】。玄関であなたはどうする?

(淳之介)
「はーいいってらーーーー。
 今日遅い?ご飯いる?帰ってきたらビリヤード行くの???」
質問攻め。
というかむしろ業務連絡(オィ

(光ちゃん)
「え~~~もう行くのぉ(ノ_・、)
 早く帰ってきてくれるぅぅ???(クネクネ)」
光ちゃんが「遅くなったら寝てていいからね」って頭ぽんぽん。
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
結婚してええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!


05 . 【淳之介/光一様】が出勤して家でひとりです。どうしますか?

とりあえず掃除頑張る。
多分、お金に困らない生活をしているので(オィ
エステとかジムに通って自分を磨く。
ちょっと高級なスーパーで買い物する。
ちょめちょめな夜(なんだそれ の為に仮眠vv


06. 【淳之介/光一様】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか?

豪華に見えるものを作る(笑)
カルパッチョとか。
要するに高級スーパーで買った物をうまくお皿に並べる(料理じゃねー!
あ、お料理教室にも通おう!!
マダム友達を作るvv


07. 帰宅した【淳之介/光一様】に何か一言!

(淳之介)「はーい。おかえりーーー。」
(光ちゃん)
「おかえりーーー!!
もうひとみ超寂しかったぁあん(クネクネ)」


08.あなたの作った夕食を食べた【淳之介/光一様】。「おいしい!」と言ってくれました。

(淳之介)「うん、知ってるー」
(光ちゃん)「ほんとぉぉ???
光ちゃん食べてくれるか超心配だったのぉぉぉぉ(クネクネ)」

いい加減キモイ(笑)


09. お風呂の準備ができました。【淳之介/光一様】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

無理(即答)

うーん、でも「入ろ?」って言われたら???
まーーーーーーーよーーーーーーーーーうーーーーーーー!!!!
<勝手にしろ
だって光一様と入ったら間違いなく18禁な方向に行ってしまいますわよっ!
淳之介は意外とサクサクひとりで洗って出てきそうな(どんなだ

あぁでも「来いよっ」とか言われたらどうしよ(*´д`*)ハァハァ <M
無理矢理服脱がされたらどうしよ(*´д`*)ハァハァ <ドM

あ、でも無理矢理連れて行かれるなら仁がいいです。
それか亮ちゃん。
光ちゃんは後ろハグで「ね、一緒に入ろ?」とか言われたらキュン死。
淳之介は~~~・・・・・・淳之介は・・・・・・・・・


ど、どうしよう・・・・・


最近淳之介が恋愛対象になってない!!!!



やっべーーーー。

キィがあのかわいい笑顔で「ねぇお願い」とか言った日にゃ
お姉さんがなんでも教えてあげます!!!!!

ハイコレ犯罪。




淳之介なら・・・・淳之介になら・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




保留で(コラーーーー!!!


10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【淳之介/光一様】が布団に入ります。

基本的に私の方が先に寝そう。
ゲームやってる淳之介の後ろでごろごろ。
淳之介の腰をきゅーっと抱きしめてみたり。
「こそばい!ゲームできないじゃん!」とか笑顔で文句。
「なにーー。私よりゲームの方がいいの?ふーーん」で電源プチ!
「ありえねーーーー!!」と怒った淳之介に
「寝よ(はぁと)」

あまっっ。

光ちゃんと一緒に寝るとか超ドキドキするから
キングサイズくらいのデカイベッドの端のほーーーにちょこんと寝る。
「こっちきいや」とか言われて「い・・・いいよぉ。おやすみ」と。
もそもそもそもそと光ちゃんがこっちに来て
後ろハグして「こうやって寝んねん!」とか言われたらキュン死!!
いや、寝れねーーーし!!!とか思ってる私に光ちゃんが
「ひとみ、ひとみの心臓めっちゃドキドキしてんで」とニヤリ。

おめーーーーわかっててやってるだろーーーが!!!!

みたいな。
でもキュンvv

「そ!そ!そんなことないもん!!!(照)」


「なぁ





 なにがしたいん???」(ニヤニヤする光ちゃん)












ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(私の心臓が止まった音)



キュン死!


もう無理ーーーーーーーーーーーーーーー!!!




やべ。

結構クールに答えてたつもりだったのに・・・・・・・・・・・・




痛すぎる。




ちなみにキィなら・・・・・・・・・・





想像するだけで捕まる気がしますorz


11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

  のりんこちゃん (松本潤)
  あやちゃん   (淳之介)
  AYA姉さん  (ヒナちゃん)
  ゆかちゃん   (淳之介?キィ?ケイタ???笑)
  ゆんさん    (淳之介)


お暇ならどぞーーーー。


こんなんでよかですか(´∀`)>エミ☆ちゃん

Comment

2007.07.09 Mon 20:38  |  

ぴゅーちゃん こんばんは。

お風呂…* ̄∀ ̄*…

ぴゅーちゃん、温度差がウケる。
光一サマにくねくねするひとみ姫を淳之介が見たら、焼くぜ?笑

ご指名入りました~´▽`ノ

やってみたーい´▽`
最近ネタないしー♪

じ、実は実家に引越しして、今んとこネット使えないんだよー。ケータイで更新してんの´`;

良かったら、いつものメアドにバトンのひな型送ってくれないー?ネーネー*´∀`)σ)゜д゜)エーー?
エーー?とか言わんで!笑
お願いしますわ♪

  • #-
  • ゆん
  • URL

2007.07.09 Mon 21:40  |  

さすが、PUPILさん仕事が早ーいっ!!!
大爆笑させていただきました。人様の妄想って何でこう面白いんだろう。そしてなんで悔しいんだろう。爆(その手があったか!!みたいな。)
二人の旦那への温度差がすごいっすね。
所詮、田口ですよね。光一様の足元にも及びませんよね。笑
自分、いつも田口に対してSで攻めてますけど、実際は田口の方が女に対してはSだと思うので、冷たくされたらかなり凹んで、実家に帰ると思います。アハハ。
めんどくさい女だけど、迎えに来てくれ。爆
あ、それか逆ギレして、奴の留守中に奴が大事にしているモノをわからない程度に破壊します。(小心者)
でも奴はきっと気づいてキレるんだろうな。怖い怖い。
そしたらやっぱり実家に逃げます。笑

あ、DVD届いてよかったです!!編集も何もせずにごめんなさい。
斗真と大人が仲良くしてるのを見るとちょっと誇らしいです。
「この子、最近はあんまりテレビ出てなかったけど小さい頃から仕事してたのよ!」みたいな。笑

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.07.10 Tue 08:31  |  

電車のなかでにやけてしまったっーの!(笑)

ぜひやらせていただきます&トラバ飛ばすーっ!

  • #-
  • あや
  • URL

2007.07.10 Tue 17:25  |  

淳之介?キィ?ケイタ?に失笑しながら爆笑しました(笑)。
もうぜひ全パターンでやらせていただきますよ!笑

高木にゲロ甘ですね。
年の差なんてね!
ほら、あたしも富井の翔太は今12歳ですが。笑

じゃあもらっていきまーす♪

  • #-
  • ゆかっち
  • URL

2007.07.10 Tue 18:02  |  ココって…

どうも~!
パソ入院で同じように臥せってた飼い主のAYA~♪ですけども~。
無事帰って来たんで久々にやってきました♪
ケータイはやっぱ苦手だ!

ヒナちゃんがダンナさまになっちゃうってバトン…有り難くいただいて行きます~。
しかし最近「モードT」の「T」が誰かわからんようになっとりますな。
じゅんのくんと光一くんとの態度の違い…超ウケる~~!

2007.07.10 Tue 18:39  |  

一人で声あげてわらいました?メ淳之介/光一様ってとこが笑えた?ヘ前に風邪引きバージョンもありましたよね。

今度ブログでやってみます?ホ照れないでできるかな… ぴゅーさん(でいいですか?)は堂々としてますね。ネットだし、こういうのは照れを気にせずやった方が面白いですよね?Z

2007.07.11 Wed 00:29  |  

レス遅ですいませーん

>ゆんさん

焼くかぁ?
アイツ全然興味なさそー。
しれーーっとしてるよ絶対(ノ_・、)

<焼いて欲しいらしい(笑)

というわけでバトンヨロ。

>エミちゃん

>自分、いつも田口に対してSで攻めてますけど、実際は田口の方が女に対してはSだと思うので、冷たくされたらかなり凹んで、実家に帰ると思います。

わーーーかーーーるーーーーーー!!!!!!

アイツ絶対冷たいのぉ。
ご飯作ってもフツーに「おいしくない」とか言いそうでしょう?
ちょっと太ったらフツーに「太ったんじゃない?」とか言いそうでしょう?
あーもーそういうのにイチイチ傷つく自分もいやー!(笑)
たぐち(なんか)に傷つけられる自分もいやーーー!

でもちょっとしたしぐさにキュンとしたりするんだ。。。

たぐちのくせに。。。

今日のとま最高にキャワだったねーーー!
今日の主役で間違いないですよね???

>あやちゃん

トラバ拒否しててすまん(笑)

>ゆかちゃん

うん、キィにゲロ甘。
ぜひキィバージョンやってみて<キィ指定かよ

>AYA姉さん

そう!
私もそれ自分で思った。

モードTかコレみたいな。
むしろそのTはたかきのTじゃないかと(言っちゃったーーー!
モードKKT(こういちきぃたぐち)とか
モードDTT(どうもとたかきたぐち)とか
もはや暗号みたいな・・・・(´∀`)

でも!でも!でも!


たぐちが好きーーーーーーーーーーーー!!!!


(多分)

>エレナさん

って呼び慣れないね(笑)

そうです。
こういうのは照れずにガシガシやるべきです。
ここを見ている人の中に私と会ったことある人もたくさんいるけど
気にしません!!!
それくらいの勢いで頑張りましょう<そこまでしてやることか

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
