スポンサーサイト


のっくあうと。

相変わらずとくにジャニ事もなく。

あ。

W誌のさ、キンキのコーナーに雄一さんからメッセージがあるじゃん?
あれの光ちゃんの返事超ウケない?
そんな雄一さんが超超超容易に想像できてしまうので。
あとその隣の村上くんへの「俺、関西人嫌い」発言ツボ!
おめーも関西人だろうがっ!
そんな光一さまがスチ。

ネタがない、とぼやいていたらエミちゃんからバトンがまわってきました。
素敵な妄想バトンなんですが明日は朝から用事があるので
とりあえず今日は断念。

「旦那サマ」バトンらしいよ。

とかいってたらさ!


今日の堂本兄弟見た???
やばくねーーーーーーーーー???

つよの「となりで寝る」に同調する光一様がヤバス!!!!
光ちゃんが隣で寝てたら熱上がるっちゅーーーねん!!!

いつだかの企画モノを思い出しますが
あれは「相手が病気」編。
「自分が病気」編もアリだね。
でもさー。
あんまりぐったりしてるところ見られたくなくね???
パジャマとかでぐちゃぐちゃの頭で当然ノーブラで
3日くらいお風呂も入ってなかったり、顔すら洗えてなかったり。
そんな超ぐーーーーーったりしてるところ見られたくなくね???(笑)
「あーーーーー」とか「うーーー」とかうなってるところ見られたくなくね???

あぁ。
そういうのに対して冷たいのはたぐちさんで<オィ
あぁみえて光ちゃんはそんな彼女すら愛おしく思ってくれるんだろうなぁ(*´∀`)

光ちゃんはきっと彼女がゲロゲロ吐いてたって後ろから背中さすってくれるんだ!!

そういう人なんだ!!!


あぁ。
だから好き゚.+:。(´∀`)゚.+:。


最近光ちゃんの「追憶の雨」が好きでさー。
もともと光ちゃんの「和」な曲が好きなんだけど。
下弦の月とか月夜ノ物語とかね。
でも追憶の雨よりは同じアルバムに入ってる下弦の月が好きだったので
あまり意識してなかったんだけど
生で聞いた時にこの曲スゲーーー素敵と思って。
以来実はかなりこの曲が好きなんですヨ。


そんなわけで素敵バトンは光一様verたぐちverができそうですな!
乞うご期待!?


レッツれす。

>エミ☆ちゃん

バトンしっかり受け取りましたぞ!(笑)
その願いどーなんだ(´∀`)
それならいっそ04年のたぐちさんヘアカムバーーーーック!!!

>さくらさん

きゃあああああああああああああ!!!
初ちーあーですか!
いいですよーいいですよー。
ホントね、かるーい気持ちで行けば良いのです。
あとは好きなように2人が料理してくれます。
多分はじめて行くとあーさんの早口&もごもごっぷりには
何言ってるのかわからないところが多々あると思いますが(笑)
それでも楽しめると思いますよー。
今回のライブはほんとーーーーーに素晴らしい!とオススメできるので是非。
寝ないようにね(*´∀`)σ)Д`)
うちわとペンライトはいらないよ(・∀・)

>そらさん

あら。
早いですわね。
明日以降UPしますので~~~。
そんなことを考えながら寝るぞ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
うっかりキィで脳内変換されないように気をつける(笑)



そうそう。
ここでオススメしてもらった「青の炎」読みました。
脳内映像がやっぱりニノだよね(笑)
ニノにこの役相当あってると思う!
映像も見たいなーと言ったら救済が飛んできそうです。
ありがたやー。

内容としては後半どうしてそこまでというのもあったけど
彼が必死に守ろうとしているのが自分ではなく
「母と妹」という意志の強さとか
青の炎の意味とかなるほどなぁと思いました。

本の感想は基本的にココには書いてないんだけど
ココでオススメしてもらった本なので。


あー。

キィの居ない少クラなんて。。。
キィ欠乏症だわぁ。。。

ま、金曜までの我慢だ!!!

Comment

2007.07.09 Mon 16:05  |  

KinKi Kidsはつきあってr(ry
久々に思いましたなーー♡
いやん♡
テレフォンボックス以来のときめき!!
隣であんな人達寝てたら幸せ。。。
小鳥も具合悪いとこ見せたくない人~!!
でも剛君ならきっと愛してくれる(*´ω`人´∀`*)

田口は絶対ほっぽってビリヤード行きそう。。。
…それも萌えるな<どM

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.07.09 Mon 23:13  |  

リトバー

でもさ。
ふたりとも彼女役やったときかたまりすぎね(笑)
光ちゃんなんかマグロか!?ってくらいピキっとしてたし。
もっとゆるーく抱きついてくれればよかったのに(腐)

つよは病気でゲロゲロしてる彼女も全然受け入れてくれそう。
でもお母さんと仲良くしてとかめんどうなこと多そうだからパス(オィ

たぐちさんは寝てるんだよーとかいって居なくなるよね。
土産は桃で帰ってきたら許しちゃうね!(私もM

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.07.10 Tue 00:20  |  

確かに(笑
でもそれは2人の関係が世にばれるんじゃないかという怯えからきてしまった態度であって<完全に腐

小鳥だったらつよママのことも愛すのにーーーーーーーーーー!!
つよも田口もマザコン゚.+:。(´∀`)゚.+:。

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.07.11 Wed 00:16  |  

たぐちとつよじゃマザコン度が違うよね。
たぐちはあんまりままんとベタベタしないでしょ。
つよはままん大好きだからね。
めんどくせーーー。
嫁と姑はちょっと離れてるくらいがうまくいくんだって!

  • #-
  • お名前入れてね♪
  • URL

2007.07.11 Wed 00:18  |  

名前消えてた(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
