スポンサーサイト


こまったくらい

ここに書くネタがありませんね(´∀`)

ここのところ1日1冊ペースで本を4冊くらい読んでしまって。
ホントにドラマとか「見よう」と決めたもの以外まったくテレビもついていない状態。

そんなことしてるから
あぁ今日のオーラの泉の予告見ようと思ったのに!
的なことになってしまうわけですけども。

基本的にテレビはウルサイから嫌い。
絶対つけっぱなしにはしないし、見る予定のないもの以外はほとんどみない。

ってわけでドラマをいくつか見たんだけど。

山おんな壁おんなは旦那がちょうど休みでとりあえず見てみると言ったので
一緒に見たけど・・・・・び、びみょーーーー。
美咲タンは相変わらずだなぁと(;・∀・)
いつ石田勇也が出てくるのかと思っちゃったわ(笑)
やっぱり仕事の出来る女キャラじゃないし
あの棒読みナレーションもあわねーーーー!!!
話的にはおもしろい?けど、これからずーっとこのテンションなの?って感じ。
ミッチーに谷原さんに西島さんに。
結構男性陣はいい感じなのになーーー。
もったいない。

肩ごしの恋人は基本的に米倉涼子が好きなので見てます。
キリっとしてる女の人が好きなのです。
おもしろいかどうかはこれから。
キャナメがゲイなんてっっ(笑)

山田太郎は思っていたよりおもしろかったーーー。
ぶっちゃけ25歳で高校生役?というよりも
ニノがイケメン王子役???に超疑問だったんだけど。
妙にニノがキラキラしてて笑ってしまったんだけど。
最後の方、あのお弁当を多部ちゃんからもらうところのあたりのニノが
うっかりかっこよく見えてしまって
やっぱりニノの演技はすごいなぁ~~~と思いました(え。
だってイケメンに見えてしまうんだもの!(オィ

でもやっぱり「イケメン」度で言うならイケパラには負けますな!
(超個人的な判断ですのでお許しを)


そんなわけでやっと$誌。



この笑顔にやられてW誌ケテーイ。
(加工が面倒なので小さくしてますので本屋で見てね)
シェアしてるのでまぁ結局は全部揃うんだけど。

D誌のハダカ祭はチラリズムな私としては萌えませんでした。
惜しい。
やっぱり「見えそで見えない」にEROスを感じます♪

変態ですかそーですか。

W誌はキィもとまもかわいい、カッコイイで困りますわ。
光一様ならP誌が一番カクイイ!!
全雑誌4人分のチェキは結構大変でございます。

あ、それは自分のせいだろって話ですけどっっ。

来週はMステキィとオーラの泉が楽しみです。
スシ王子の番宣は各地方あるようなので公式HPをチェキ。


ではお返事。

>よもぎさん

疾走も結局1日で読んでしまいました。
子供を寝かせた夜6時からテレビも見ずに夜中の2時半くらいまでで
一気に読み切ってしまったの(笑)
まぁ奥さまに隠す本ではありませんが
おもーくおもーーーーくおもーーーーーーーーい本です(´∀`)
で、青の炎読み始めました。
今日図書館で借りてきた。
旬カーベルのラジオどうでした?
すっかり忘れてた。。。

>ゆっちっち。

ってか「さん」もつけてなかったね(笑)
私すぐ人の名前のあとに「。」をつけるのですよ。
ホントモー娘。かよ!って話で。
そう!
あの旬カーベルの茄子のへたヘアは似合ってない!!

>さくらさん

そうそうダーツはかなり前に収録して
確かサダヲの時に放送されるはずがサダヲがあまりにおもしろかったからか
(ベッキーの時だったっけ???)
のびのびになってしまっていたのよね。
ビリーは来週かしら。

そうそう雄一さんはほんとお兄ちゃんみたい。
長女次女って!みたいな。
たぐちくんの蜘蛛は「森山開次(もりやまかいじ)」みたいって思ったんだけど
これってNHKの教育テレビを見てる人にしかわからないのかしら(笑)

>エミ☆ちゃん

こちらこそ気づいてなくてごめんねー。
全然急いでないからいいのよ♪
そうそう「辻ちゃんとかね」がツボ。
なぜ辻ちゃん!!!
仁の脳内がよくわからん(笑)

>sanaさん

えー?sanaさんって北海道?
たしかとまって北海道出身だったハズ。
まぁだからといっておばあちゃんが北海道とは限らないか(笑)
いいわぁ。
私、是非おばあちゃんとお知り合いになりたいわ。
そしてたーくさんとまの話がしたい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でも知らない人にしてみれば「は?」だよね(笑)
今回のドラマで有名になるといいねー。

>sayuさん

私もかれこれ10日くらいビリーの顔見てない(コラー!
たぐちさんはホントに足が細いって言うか
太ももが細いでしょーーー。
マジであれは細ももよぉ。
うらやましかーーー。


さて070707な七夕。
今日は無事願いが叶いそうな夜ですね。

うーん。
なんて願おうかしら。


「いい感じの仕事が見つかりますように」?


「お金に不自由しませんように」?


「たぐちくんと星屑のスパンコール的出会いがありますように」?


「カメハメ波が打てますように」?(ニノかよ


いえいえ。
私の願いは

か、か、か、かぞくがげんぎにすごせますよーに(棒読み)

デスヨ(・∀・)


みなさんの願いは叶いそうですか?

Comment

2007.07.09 Mon 07:18  |  

私もW誌にしました。
p32の笑顔にやられて(><)

そう・・D誌のエロイよという誰かの言葉に惹かれてみたけど、
ちょっとムチ×2感ある気がして

やっぱドラマ終わりの頃ぽっちゃりしてたんですよね。
前にも言いましたけど、私は華奢な淳之介が大好きですから!

ってか基本的にジャニは華奢がイイ(*^-^*)

  • #-
  • グロリア
  • URL

2007.07.09 Mon 23:11  |  

グロリアさん

そうです。
Dがエロですと言ったのは私(笑)
でも言った自分が萌えてないのネ。
確かにちょっとムチムチ感があったかも。
私はチラリズム好きなので萌えなかったんですけど。

先週のカツカツみたいに「足ほそっ!!!」っていう淳之介が私も好きですね。
顎のシュッとした感じとかvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
