スポンサーサイト


小池栄子の方が好きだーーーーー!!!

いやぁ昨日のカツカツ最高゚.+:。(´∀`)゚.+:。

っていうかこのタイトルの元ネタ知らないカツンファンもいるんだろうなぁ。
それだけ彼らもキャリアを積んだということでしょうか。

あ。
ほんとにね、私は小池栄子が好きです。
理由は彼女の好きなアーティストを見ればわかると思いますけど。
あの人カナリのあーさんヲタです。
ほんとに私と変わらないんじゃないか
っていうかジャニジャニ言ってる私よりも格段あーさんヲタだと思います。
だから好き。

好きなアーティストなんて質問があればいいなぁなんて思っていたのでうれふぃす♪

そんなわけで時間もないので(今日は歯医者(ノ_・、))
さっさと箇条書き行ってみよーーー!!!


・いきなり縄跳びやっててビクーリだよ!
・っていうか今日やっと大魔神なんだ
・ビリーはいつ???
・たぐちさんのファッションチェーーーーーーク!!!
・胸元空いててセクシー!
・まったいらだけど(そりゃそうだ セクシー!
・私こんな感じ好きです
・って足ほそっっっ!!!
・ふくらはぎよりも太ももの細さにビクーリ!
・あれじゃ細ももだよ!
・ってこの髪型私的にアリなんだけどみなさんどう?
・かっこいいーーーーーーーーーーーーーとか思ったんだけど
・あれブーツインなわけ?
・ブーツインするときはもっとブーツです!!っていうブーツにすべきじゃ・・・
・なんか長靴履いてるみたいとか思ったのは私のセンスがないからですか?
・24時間テレビと言えば早朝小池A子がたぐちさんのセリフを奪った件vv
・あーあのラジオよかったよねー
・コロガリータ
・カツンに美しい方はいませんが?
・っていうか聖が美しい方?と振っておいて自分が否定される哀れな雄一さん
・やっぱりこきたんはパツキンだぜー
・たぐちさん笑いすぎ
・確認終了。
・阿部サダヲを見たそうです
・「よかったーーー」これこそ感情ゼロ雄一さん
・じんじん、口あいてるから@A子の写真
・ところでメンバーの誕生日にプレゼントを送らないのと
・メンバーの年齢を間違えるのはどっちが仲が悪いのかしら?
・昨日のでんラジでこきたんに「今日は仁の誕生日」と言われたたぐちさん
・「24歳ですか!」
・こきたんも「にしですよ、にし」
・・・・・・・・・・・・・・・・仁は23だろorz
・抗議のメールが大量に届きそうですね!
・あ、話ずれてるし
・いやぁ引きでみたときのたぐちさんの胸元にドチドチ
・「膨らまないんだよね、俺らの場合は」
・仁ダイエットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ぜーーーーーーーーーーーーーったい痩せた方がいいもん!
・炭水化物抜きかぁ
・でもビールは飲む
・仁の髪型もいいなぁ(今気づいた
・フェティシズムって何?
・調べてみた
・「異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し、異常に執着・愛好する態度。」
・大辞林より
・( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ
・こきたんこんな難しい言葉知ってんだー
・また出たAD原田さん
・( ; ゚Д゚) 29歳って!
・旦那より若いのかこの人!!
・「さびしんぼう」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ラジオでも言ってたーーーー
・この昭和な表現が好き
・「でもオトコは結構なるでしょ?もし事故とか~・・・」
・このくだりのかめたが好きすぎる!!!
・かめたのこういう恋愛ネタ好きだわーーーー
・女のツボをわかってるからですね
・そしてこういうオトコに私はあっさり騙されるのだと思います
・かめたになら騙されてもいいです
・むしろ騙されたいです
・「さむーーーーーーーーーーーーーい」って叫ぶたぐち
・嫉妬か?(違
・仁も無茶ぶり
・小池A子も細いなぁ
・原田さん(・∀・)イイ!!
・なのに追い出される
・戦じゃないんだから
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・ちゃげあすキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・あぁヤツらもちゃげあす知ってるんだ。。。
・ちょっと安心したよ、おばちゃん
・聞いた?今の
・A子のこの囁き
・「かっこいいなぁASKAさん
・A子GJだよーーー!!!
・って「懐かしいなぁ」ってたぐちよ
・リアルタイム世代じゃないだろお前
・まぁでんでんはお兄ちゃんの影響もあるからなぁ
・写真のちーあーが暗すぎて誰かワカラナイ件
・創作ダンスって高校の授業でやったよねー
・A子の谷間(・∀・)イイ!!
・ブービー賞って
・雄一さんひどいよ、無茶振り!
・でもちゃんとやるたぐちが好き
・しかも更に自分で追い打ちかけるたぐちが好き
・ちゃんと見てあげるメンバー愛
・あ、これは当然ですか
・「やっぱ こうなるよね。」イルカがツボ
・チェーン越しはないな(笑)
・「チェーンかけてる時点で怪しい」
・かめたはこういうところの着眼点が鋭い
・「ドMですよ!」ってソコ前に出てくるところか、姫
・たぐちさんの「耳かき」がベタすぎる件
・アイツってそういう願望あんまりないんだろうなー
・凹んだ時に声が聞きたいとかそういうのなさそー
・だからおめーは女心を掴めないんだよっっ!!!
・あ、別にキレるところじゃない?(笑)
・膝枕で耳かき即否定の雄一さん
・「なんかいるの?」仁ウケるわー
・ちっちゃいおじさんネタで「よっ」っていう姫
・ソコ前に出てくるt(ry
・ってか雄一さんって意外と潔癖っぽい
・実際付き合うと「そこは触らないで」とか言いそう
・部屋の中とか
・そういうの留守中に絶対触るよね!!!(最低
・弱ってる時に料理
・さすが傷心雄一さん(勝手に決めた
・ソーダ水なんてはじめて聞いたー!
・A子!ベタすぎる!
・いきなり大縄飛び
・ウエピー呼び
・やる気まんまん姫
・裸足カワユス
・「身長高いから。不利だから」嫌味か!!!
・あ、さっきからたぐちさんの発言否定しすぎ?
・好きだよ、たぐちさんvv
・あ、今日のビジュはシグナルの時のうたばんっぽいね
・目、あいてる?(オィ
・「メガネはずれるなよ」
・かめたとA子が向かい合ってるところのかめたキャワ
・あっさり10回
・意外とチームワークあります
・姫、メガネはずすと・・・・・(ごにょごにょ
・あの髪型はあのメガネあってですね
・マイク飛んだー!
・仁の飛び方がツボ
・姫の飛び方カワイイー!カワイイーーー!!!
・ってかA子その靴で飛ぶのかよ
・「踏んだ・・・」「お前さっきまで7万行こうって」
・いきなりラムネ運んできた原田さん
・「こんなもんでごまかされねー わーラムネだー」
・「ノリノリじゃねーか」
・このでんでんのやりとりが超カワユスなんだけど!!!
・久しぶりにだーつんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってたぐちさんの髪の長さが違いすぎる・・・
・1ヶ月か1ヶ月半くらいしかズレないと思うんだけど
・一体どうなってんだ
・ってまだ15分しか進んでない・・・
・歯医者行かないといけないのに
・おみやげね、ハイハイ(流すなよ
・ダイゴさんって誰!
・大魔神焼けてるなー
・グローブ持ったままやるのか亀
・仁のダーツの仕方変だよね?
・雄一さんの邪魔するかめた
・「かめーホンキでやろー」の姫がスゲーカワイイ
・総つっこみを受ける雄一さん
・たぐちさん、非常にリストバンドが似合わない・・・
・榎本加奈子カワイイよねー
・「エリカが例えてあげるぅ」
・あ、これ知らない人もいるの?
・年取るって哀しいね(ノ_・、)
・ついにリーチ
・「な~にやってんねーーーん」って言ってる?たぐちさん
・しかも「赤西」って呼び捨てしてません???
(#あ、赤西くんって言ってるね)
・たぐちさんが怒ってるぅぅぅううううううううう
・キャワ(*´∀`)
・「それは無理」(ばっさり)
・そしてあっさり負けるカツン
・「しー」する仁カワユス
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・罰ゲーム「ロケ」
・「ロケ」!「ロケ」!「ロケ」!
・笑顔がカワイイたぐちさんは弟
・このペットかめたってモモ的感覚だよねー
・そして定位置はとこ姫
・「たまに思い出すくらいがイイ」ってヒドすぎ
・キャラ替え希望の姫
・感情ゼロの「ウレシイ」
・いやぁお姉さんにしたいって言ったたぐちがキャワすぎる
・雄一さんの「長女」「次女」呼びが結構好きです
・「ビビる・・・と思います」
・って新コーナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・今週のおまけ
・姫の聞く時の小指曲がってるのが(・∀・)イイ!!
・好きーーーーーーーーーーー!!!
・で、誰だったんですか
・「でも無理!ゴメン」
・捨てられる姫
・来週はB系たぐちさんです
・で、ビリーはいつ???


終わったー!

洗濯物干して歯医者行ってきますヽ(´∀`)9 ビシ!!

Comment

2007.07.05 Thu 15:01  |  

>「エリカが例えてあげるぅ」

なつかしいっす。
エリカが満天に輝くお星様なら~ みたいな。


くるくる頭田口さんもさっぱり頭田口さんも
どっちも可愛くて好きです~。
もっさり頭のドラマ前は、もうすでに記憶が飛んでます(笑)

2007.07.05 Thu 19:26  |  

こんばんわ~ 
「エリカが例えてあげる」私もわかります!えっ これって 年とってるってことなん?(笑)
「小池栄子のほうが好きだー」は あれですよね( KAT-TUN×3であってる?)確か 聖くんが 叫んだ言葉ですよね
わたしは あれを見て たぐちくんが好きになりました はあと

  • #-
  • そら
  • URL

2007.07.05 Thu 20:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.07.05 Thu 21:58  |  

こんばんは☆

「小池栄子のほうが好きだー!!!!」からもう2年も経つんですね!!
またKAT-TUN×3やってほしいです(´∀`)ノ

昨日(今日??)のカツカツ最高でしたねvv
昨日のたぐちくんの衣装と髪型、わたしも好きですよー♪
胸元・・・・・・(*´Д`*)
って感じで(笑)
「カツカツなのにカッコいい!!!!なんで!?」(おい)って思いましたもん(笑)

チャゲアスさんがでてきて、PUPILさんのことが頭に浮かびましたよー♪

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.07.06 Fri 18:07  |  

>ひよさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
懐かしいよねー。

短髪でもちょい長めでも大事なのはちゃんとセットしてるってことなのですYO!
ってすごーく基本的なことを言ってる気がするけど(笑)

>そらさん

そうそう!
KAT-TUN×3
あれでメンバーの名前と顔が一致しました。

>エレナさん

はじめましてー。
なのかな?(笑)
いぶさん、わかりますよん。

で。
「エリカが例えてあげる」は「家なき子2」ですよん。
「ボクが君を守る」「私がアナタを守る」「死ぬ時は一緒だ」!
ですよ!

中丸家のペットってミスターだけだったっけ?
覚えてないけど家族は雄一さんに長女次女ですね。

>薫里さん

あの胸元(*´д`*)ハァハァ だったよねー。
全く筋肉がないように感じましたがそんなストンとした感じもよかです。

あら。
私のこと思い浮かんでくれてありがとうございます(はぁと)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.07.07 Sat 02:36  |  

初コメです。よろしくお願いします!!

ほとんど同感なんですけど、特に言いたかったのは髪形、ファッション。。
もう可愛い★あの髪型よかった~
フワフワって感じで触ってみたいです。

体にFitしたシャツ。。襟ぐりから覗く鎖骨。。
萌えー萌えー萌えー状態で気絶寸前(爆)
足も細い!
こんなキャシャな淳之介が大好きだわ~ん!

なんか痩せた?
ドラマやってたとき、いつもむくみ顔だったけど今日はすっきりシャープで端正なお顔立ち。。これぞ王子淳之介!!

大縄跳びって背の高い人は真ん中じゃないの~
端っこでも軽々飛んでる淳之介!どんなときも笑顔振りまく淳之介(ハート)
やっぱり、滞空時間が長いよ~~~

ダーツンのとき私も「赤西!」呼び捨てに聞こえたよ。
なんだ~2J仲良しになったのかって思ったのにな~
あの二人の絡みがたまらないの!!
仁の髪型もよくなったね~すきだわ~

すぐにリストバンドするとこ、気配り上手なんだね!淳之介!
似合う似あわないはベつとして(^-^;)

もう~~今までで最高のカツカツだった~(^0^)/

  • #-
  • グロリア
  • URL

2007.07.07 Sat 13:03  |  

グロリアさん

グロリアさんはあちらのグロリアさんかな?

そっか。
コメント見て気づいたけど普通背の高い人は真ん中だよね。
うんうん(笑)
何が不利だから最後なんだか(´∀`)

多分「あかにしー」って言ってるのはこきたんかと。
何度か聴いたけどイマイチ判別つかずで(;・∀・)

そうそうお顔がすっきりしてた。
痩せたのかしら?
ちょっと前に太ったかなぁって思ったんだけどネ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.07.09 Mon 06:51  |  

そうです!あちらのグロリアです!

こちらも面白いですね。
ついカキコしたくなってしまいました。

たまに寄らせてもらいます(^0^)/

  • #-
  • グロリア
  • URL

2007.07.09 Mon 23:10  |  

グロリアさん

まぁこっちはJネタメインですからね。
あっちは日常も含めなので。
お好きな方にいらしてくださいましー♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
