スポンサーサイト


♪小さな嘘で 世界が

振り向くのなら 嘘つきになろう

この歌が好きですねん。
何度も口ずさんでしまいますねん。

というわけで私が一番おもしろいと思っていた「わたしたちの教科書」も終わりました。

途中ドコへ向かいたいのか若干わかりにくくて
そう言う意味で間延びした感じも否めなかったけど
後半は真実に向かって動いていくさまが素晴らしかった。

最初は学校がいじめを隠す「悪」なのかと思ったら
そういう簡単なものじゃなくて
いろんな人がいろんな形でいじめにアプローチしていく。
どうすればいじめはなくなるのか、それぞれの立場で悩んでいる。
それくらいいじめの撲滅は難しいのだというのを示していて
いじめっ子が完全な悪でもなくて
結局大人に翻弄されているのが子供であって・・・。

最後、結局明日香の死が自殺だったのか事故だったのかという真実が
私はとってもよかったと思う。
生きる希望を最後まで持っていたということ。
いじめは本当だった、いじめはあった。
でもそれに耐えられない子供ではなかった。

最後の最後まで繊細に作られていた感じがしました。


ところでMステSP寝てて見てないんだけど(笑)
生放送だから未公開はなかったよね?とタカをくくっていたわけですが
何か新しい映像ありました???


ってなんですとーーー!!
来週のMステが平成なの???
今拍手レスしようとしてよもぎさんのコメントを見ました。
ぎょえええええええええええええええええ!!!

早いだろ!
CD出るの8月やっちゅーねん!!!

だ、大丈夫か、キィ。

まぁ喋るのはユウトだろうけど。
ユウトに任せておけ(オィ



取り乱しました(・∀・)

そういや淳之介さんのソロCMの話が上がってますね。
はっきりしたソースがあるわけではないのでアレですけど。
まぁ楽しみにしときましょ。

そして情報屋雄一さんの話だとBOAOにも出たそうな。
以前BOAOに出た時の写真が結構好きなんだよなー。
期待しとこ。
ってカツマニュ更新された???(笑)


あ、今日旦那がYOUたちの雄一さんinお化け屋敷みて爆笑してた。
「ね?カワイイでしょう?カワイイでしょう?」って
雄一さん推しといた(・∀・)

あのヘルメットとったあと髪の毛が後ろピョコってなってるのがまたカワイイの!


ってわけでお返事。

>ゆっきーさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
私もあの顎ラインすてきーーー!!!と思いました。

>雄一の妻さん

「どっちがお化けかわからない」雄一さんの顔が好きですか?(オィ

>sayuさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
キス上手だったー。

いや、アイツは一番メンバーの中で女慣れしてるんじゃないかと。
KAT-TUN×3のデート対決で「手慣れてるな」と思った私。
そんなアイツが好きです。

>ゆっちっちさん

レスは負担になってないからいいのよー楽しいから。
三浦くんならあげるけどタキシード淳之介は渡せないわぁ(笑)

>ぶーおとめさん

顔痛いとかヤダよねーってそういう問題じゃない?(笑)
あの雄一さんキャワだわーー。

>理香さん

まだ続いてたんですねー。
なんか後半すっかり戦闘モードになっちゃって読まなくなったんですよ。
最初の頃の平穏なところが好きだったので(笑)
死ぬ気弾!!!

>にゃんこさん

私はリアルにさとみちゃん以下のチビなので
淳之介がちょっと体をかがめて覗き込むのが好きすぎたわーーー。
昔、背の高い彼氏が居た時はそんな感じだったなぁ。
でも背が高い人憧れますけどね。
スタイルよく見えるしー!

>○さん

是非これから応援してあげてね!

>よもぎさん

よもぎさんのコメント見てびっくりー!
調べてみたらホントだったーーー。
って別に疑ってたわけじゃないんですけどね(笑)

電王一回しか見たことないからワカンナイ(;・∀・)
そしてあのヒーローはかっこいいのかもワカラナイ(´∀`;)

そうそう雄一さん髪ぼさぼさなのに前髪ばっかり気にしてるのがカワイイvv


ところでみなさんオススメの本ありません?
長いの短いの問いません。
作家もジャンルも問いませんので。
最近読んでコレおもしろかったなーってのがあったら是非。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
