

死ぬ気でカツカツ!!!

死ぬ気弾!!!


はっ
またパクってしまった(´∀`)

いやぁお友達が最近「リボーン」を読み始めたって言うからさ。
懐かしいなーと思って言ってみただけ。
今も続いてるのかな?
デスノが連載されてた頃ジャンプ買ってたから読んでたんだけど。
今はマガジンしか読んでません。
オススメは「絶望先生」?(それかよー!
あとは「ヤンキー君とメガネちゃん」も好きです。

ってなんのこっちゃ。

リボーンはランボあってのリボーンだよね。


っていうかタイトルにカツカツとか言っておきながら
カツカツの感想を書く気にならないのは
やっぱりまだ白タキシード淳之介に浸っていたいからだと思います。

高田さんもNe-Yoもヤツらがファンで興奮してるのが
伝わってきたからおもしろかったね。
私の最大の萌えツボは一番最後のエンディングで
高田さんに技かけられて女の子座りしている



     雄  一  さ  ん  (*´∀`)



大好きーーーーーーーーーーーーーーーーvvv


あと仁の英語が普通に簡単だった件。
まぁ会話なんだから難しいこと言っても意味ないけど(笑)

あとねぇ。
ダジャレ対決の高田さんに「誰でも言える」って雄一さんがぼそっと突っ込んでるトコとか。
カワイイわぁ雄一さん♪

かめたの「豆大福出てこいや!って変でしょ?」って言ってるらへん。
あのかめたカワイイ。



たぐちは・・・・・・・・・・しばらくタキシードのままでお願いします(笑)


っていうか昨日1日どのサイトを開いても
ニュース欄にとまと旬カーベルのキスネタが載ってて
もう楽しみで楽しみでしょーがないんですけど!!!!


とりあえず花パパリピってこよっと♪

チュウシーン何度みてもキュンキュン☆

Comment

2007.06.28 Thu 21:17  |  

絶望先生好きなんですか!?
私絶望先生の作者が昔から好きで絶望先生も全巻持ってますv-238
絶望先生好きな人がいるっていうのは以外です。笑

白タキシードまじかっこよかったですねー(´∀`*)

2007.06.29 Fri 00:51  |  死ぬ気で出て来いや!!

マガジンは月刊派のケイコでーす。
リボーン戦闘モード突入しちゃったよ(・∀・)

カツカツじゃ
はきゅーんできんからね。

  • #2JEUmp5Q
  • ケイコ@携帯
  • URL
  • Edit

2007.06.29 Fri 00:56  |  

Profile写真、例の結婚式のですね♪わかりますわかります!
あそこほんとに紳士らしくてかっこよかったですよね><
キスシーンも言わずもがな。前回短すぎに対してちょい長く見れたし、
何だかリアルに思えてドキドキしてしまいました。(あはは)
しかしどうせならもうちょっと三浦君の顔も平等に映してくれよ~と。
そこが残念ですわ。二人で見詰め合う図っていう方が絵になるような
気がするんですけども。

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.06.29 Fri 09:34  |  

花ざかりって 保存する???
録るつもりだけど保存は。。。他にはどのドラマ見たらいいのか。。。

って全然話ちがうね ごめんYO

Ne-Yoさん ねーよさんだと思ってたのは秘密(笑

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.06.29 Fri 16:55  |  

>夏希ちゃん

なんだっけ?
勝手に改蔵だっけ?
前のんって。
それは見たことないんだけどね。

絶望先生はシュールでいいよぉ。
時々カツンのAさんがネタにされてたけど(笑)

>ケイコちゃん

月刊マガジンで何が連載されてるのかワカラン。
週刊のは話が早いから
どんどんどんどん最新号がでるよね。
NANAなんて半年に1回ですぜ。

>えりかさん

そうそう。
プロフとブログペットの背景はこの前の花パパからです。
キスシーン私も田口側を撮って欲しかったけど
主人公がさとみちゃんだからしょうがないかと納得しました(笑)

>らっちん。

花ざかりは多分田中さんやたったひとつの~同様3話で1枚だね。
これくらいだとレート落とした感じしないし。
スシは2話で1枚と思ってるんだけどどうでしょう。

花ざかり・スシ・山田太郎・綾瀬はるかは確実に見る。
あとは米倉涼子が好きだからTBSの木10は見るかな。
Qも暇だったら見るかも(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.06.29 Fri 19:58  |  

あれ? わたしもNe-YOは ねーよと読んでました(笑) ほんとは 何て読むの?

7月から始まるドラマは 結構始まるの早いよね?来週からかな? わたしも チューし-んは 好きですv-10



  • #-
  • そら
  • URL

2007.06.29 Fri 22:26  |  

ニーヨですよ、姉さん。

ネーヨじゃネーヨ(絶対言うと思ったーーー!!!

7月ドラマはライフは明日からはじまるしねぇ。
花君は来週。
月9は再来週かな。
スシ王子は月末まで待てですな。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
