スポンサーサイト


かわゆ、かわゆ、かわゆ。

雄一さんかわゆ。
あーかわゆ。
4~5回リピっちゃった。
「俺は普通じゃない」inお化け屋敷
もう最後の「ぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶ」がかわゆくてしゃーない。

そんな雄一さんキンパにでもしたいのかしら?
たぐちさんにはバッサリ切るように伝えて(04年ヘアカムバック!)
そして新CMなのねー♪
6人だよね?きっと。

そんなわけで今日お友達から2週分のYOUたちが届き。
カワイイカワイイいいながら見ちゃった♪
この前の低反発マットと海賊のゆうと衣装にお化け屋敷だけ残した。
あーーーあーーーーあーーーーかわゆ。

雄一さん欲しい(・∀・)

あ、大丈夫(何が

花パパのキャッチボールシーンとキスシーンはもっとリピってるから♪


そんなわけでお返事です。
みなさん拍手をfc2にしてからコメントながっっっっっ!!!!
よーあの狭いところにこんなに書けるな!という程に長いので
レスも長くなりますゆえ、もしかしたらその1、その2になるかもしれません。
しかも20件くらい残ってるっぽい(;・∀・)

>Uさん

太陽誘電どう?それで無事うまいこといけるといいけどねー。
誘電、一時期質が落ちたって言われてたから4000円になって
質が向上されるといいなぁと思うよ。
ホントに使い易くて好き。
他のDVD使えなくなっちゃうよ。

>みかりさん

小学生???
ぎゃぼー!
ところで自分でDVDとか買ってるの?えらいね。
私なら親に頼んでいたと思うけどー。。。

>エミ☆ちゃん

地デジに変わることもあってかDVD今一気に高くなってるよ。
確か三菱とかも高くなった。
未だに真田くんがワカラナイ私・・・。

>真琴ちゃん

わかるわかる!
ファンになりたてのころは淳之介だと思ったら仁だったってコトも多々。
ミラコンDVDはホント見てて幸せになるよねー。
「うっせーでーぶぅ」何回見たかわからん(笑)
追憶の雨とかリピりまくってたなー。

>ようこさん

まぁ月9とは番宣具合が違うのはしょうがないですよね。
でもいいラストでよかったー♪

>ゆっちっちさん

みたみたみたみた!!!
雄一さんが「どっちがおばけかわからない」に納得(え。
あの雄一さんブサイクでいいわぁ。
かわいすぎる!!

>よもぎさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの雄一さんが出てきたところで抱きしめてあげたくなったわ。
ヘルメットとったら髪ぼさぼさでカワユス。
前説コーナーとか仰天人間とかいらないから
もっとJrやこきたん・雄一さんにスポットを当ててほしいよねー。

>そらさん

私はケロっと来週からとまとまとまとまとまとま言ってそうですよ(笑)

>エミ☆ちゃん

コラ。
人の状況を見て楽しむな(笑)
なんか昔は「王子大好きーーーー♪」って感じだったのに
今は「たぐちさんが好きです」・・・「とか言っちゃってどうしよう」とか
「そんな私どうなのよ」とか何かいいわけしたくなるのよね(´∀`)
白タキシードのあとポパイ来たらヤバイねー!

>さくらさん

うん、ソレは違うの。
じゃ雄一さんがたぐちの顔になったら・・・って考えてもそれは違うんだよねー。
雄一さんは雄一さんだから好き(*´∀`)
私は月9初回と最終回しかみなかったんだけどみんな不完全燃焼だったみたいね。
だからこそ花パパが最後びしっと決まってよかったと言ってる人多かった。
さんざん過去に戻っておいて結局変えれるのは今しかないって気づくというのもストーリー的にどうなのって話よね(笑)

>じのきちさん

そうそう私も同じ所突っ込んだ。
オマエが持っとくのかよ!ってね。

私もはじめて担当様の連ドラを3ヶ月追いかけたので
ほんとーーーーーーに楽しかった。
見ていて疲れるドラマでもなく、イライラするドラマでもなく
(時々愛子にイラっときたけど)
みんなといろいろ感想を話せて嬉しかったわ。

>真琴ちゃん

あの子達ハネムーンベイビーの作り方わかってるかしら?(オィ
誠二キス上手だったし大丈夫かな(´∀`)

>なおこママさん

はじめましてかな?
感想を楽しみにしてくれていてありがとうございました。
またこうやってドラマについて話せる日が来ることを楽しみに待ちましょう♪

>すーみんさん

誓いのキスは来る?来る?来るよね???って感じで
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!ってなった。
とってもキレイなキスでしたね♪
兄貴、薄情すぎ(笑)

>よもぎさん

そうそう空港のシーンも先が読めつつ、くるってわかってるのに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じで
なんかベタなんだけど幸せになるラストでしたね。
ただウザイだけじゃない、パパのいいところが存分に出ていたので
最後あーやってハネムーンについていくパパを見ても
「ウザ!」というより微笑ましくなってしまう。
そんな素敵な物語だったわ。
年末SPきぼーーーー!!

>舞ちゃん

東京についた?
無事生活できそうかしら?
福岡にいたときよりずーーっと淳之介に近づいたし
どこかで会えるカモよ?(笑)

>そらさん

仕事上の空なタグチスト多そうね。
へましないようにちゃんと働けーーー(・∀・) <オマエが言うな

>ようこさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
私もあのシーン何度も見ました。
ほほえましー!
パパと花婿がとくに!!(笑)

>Tさん

うにゅ。
是非じっくりしっかりたっぷり見てちょー。

>ようこさん

そうです。
ちなみにぶろぐぺっとの背景も替えました。
花パパ仕様です。
この腕を絡ませるところとってもスマートで素敵なシーンでしたよね。

>sanaさん

シグナルのMステ???海賊???
そんなところにキィがいるのかーーーー!!
あとでさがそー。
確か百識の焼肉って私見てたはずなんだけどなぁ。
キィのこと全く覚えてないや。。。

>ゆっちっちさん

雄一さんくれ(・∀・)
三浦くんキスお上手だったよねー。
コレほんとみんな言ってる♪
私にもして(((((ノ´3`)ノ<キモイ

>もんさん

おぉう。
とりあえず試験頑張ってー。

>さくらさん

えー。
私はむしろ誠二メインで写せー!と思っちゃった(笑)
やっぱり長身だからかタキシードがしっかり似合ってたね♪
次はどんなお仕事かしら?これからが楽しみですな。


書いたー!全員分書いたー!
ヌケがあったら教えてちょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
