スポンサーサイト


花嫁とパパ最終回

これが最後の「花嫁とパパ」カテゴリになるかしら?

とりあえず拍手のお返事貯めててごめんなさい。
でも花パパの感想をカツカツの前に先に書いちゃいますね。
今日のカツカツはバンビが延長なので0時10分からですので
みなさん予約はお気をつけて♪

私が見てるドラマも残すはバンビとわたしたちの教科書のみ。
キャストの好みを除くとわたしたちの教科書が一番おもしろかった!
最終回なのにどうなるのか全くわからなくて楽しみです。

さーて最終回感想箇条書きいっちゃうよー♪


・「どうしろって言うんですか!僕に!!」
・いきなりシリアスシーンからですよっ
・愛子ママの手紙の冒頭超ベタ!!
・って読まんのかいーーー!
・シリアスシーンは書くことがないですよ(オィ
・結局この家の2階には何があるかわかりませんでしたね。
・洗濯物を干すだけですか?(笑)
・「寂しそうにしているオマエを黙って見ている方がよっぽど辛い!」
・パパ素敵(つД`)。*゜。ウワァーン
・三浦ママセリフは少なかったけどいい味出してたなー
・っていうかこのドラマ脇がしっかり固まってたよね
・それがよかった
・あ、メインの誰かさんの演技がどうとか言いたいわけじゃないのよ(´∀`)
・「僕が運転する」運転してぇ♪
・デートしよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・三浦くん前髪伸びてるけど結構好きな髪型です
・援助してくれる見合い相手と結婚して店を守るって
・愛子と結婚出来ないからって話が飛躍しすぎじゃ
・そもそも三浦は話が飛躍しすぎなのよ
・よい例:遊園地デート
・岡崎先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・岡崎先輩おしゃれーーー♪
・岡崎先輩もっと頑張ってほしかったわーー。
・ねぇ?押し倒したりとかねぇ?(笑)
・「命にかかわるぅ?」ってオマエも座れよ
・コンペ落ちるの早っっ!!!
・そりゃあの企画じゃな、微妙だよなー(オィ
・トサカも見納め(つД`)。*゜。ウワァーン
・環いい人(ノ_・、)
・あのコンペに負けたドレスはどうなるのかしら?
・廃品回収?(リアルすぎ
・っていうか指輪見つめすぎだ、誠二
・暗いな、オマエ
・トサカもいいやつ・゚・(ノД`)・゚・。
・三浦くん、会社やめるために来たのかと思ったのにやめてなかったのね
・っていうかこのネクタイ何柄?
・辛いこと隠して明るく振る舞う誠二切なくて(・∀・)イイ!!
・っていうか宇崎家またカレー
・三浦パパいいヤツなのか悪いヤツなのかはっきりしろ(笑)
・この誠二イイヨーイイヨー
・たぐちさんの切ない顔好き♪
・普段しないから?(オィ
・しかし誠二いろんなもの見つめすぎね
・「しゅじゅちゅしちゅ」に入ります
・っていきなり告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・そして三浦パパママ盗み聞き
・まぁこの誠二の迷いはわかるよな
・泣きそうな演技イイヨーイイヨー
・ウザパパの質問がいい
・それに「父に無事でいてほしいです」と答える誠二・゚・(ノД`)・゚・。
・結局父を1人に出来ない愛子と父を放っておけない誠二だからうまくいくのね
・ウザパパいいひと(つД`)。*゜。ウワァーン
・っていうかみんないいひと
・そして三浦パパもいいひと
・「父さん!」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「店は兄貴には継がせないでね」キャワ!!
・っていうか三浦、お守り渡さないのか?
・オマエが持ってていいのか?
・せめてお母さんにあげようよ
・「まだいらしてたんですか?」ってそれだけのために室長室に入ってきたのか環
・この2人も大人でいいわぁ
・是非SPで環が独立したトサカについていって2人で会社やってほしいわ
・やっと手紙の内容が明かされます
・愛子、手紙棒読みすぎじゃね?
・とか思ったけど多分これも演技よね?
・まぁはじめて手紙を読む時ってこうなるよね
・つーか美奈子さんが読んだ方がよかった気がするんだけど
・このカフェ客来ないのか?貸し切り?(なんで
・そしてヒメは買い出し?(笑)
・ここは突っ込むところがないのでおしまい
・お願いはキャッチボールのことだったのかしら
・三浦くんの手キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・血管萌ええええええええええええええええええええええええ
・「ただいま」誠二が爽やか過ぎる
・「俺は君のお父さんになる!」
・このシーン「誠二」というよりむしろ「田口」(笑)
・アドリブかしら?
・「愛子さん」「誠二さん」にリアルorzになってるウザパパキャワ
・結婚式キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・白タキシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードッ!!!
・愛子のドレスもかわいいよねー
・この1年はさぼらずにお仕事したんでしょうか、誠二さん
・っていうかチュウ禁止は解禁になったのでしょうか
・あぁ!ココ!ココ!ココ!!!!
・この腕しか映ってないところなんだけど!
・愛子の手を取って自分の腕に絡ませる流れがスマートすぎる!!!
・爽やかカップルでいいわぁ
・「はい、誓います」私も♪
・チュウキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・パパ、止めないのね(当たり前
・このチュウ上手くね?
・え?普通?
・しかも愛子の肩、リアル地肌ですよ!
・そんなところ触っちゃってさ!!
・EROいなオマエ!(キスするんだから当たり前
・カワイイケーキだわ
・って社員ばっかりじゃ・・・
・三浦家の親戚はたくさんこないとダメだろ
・老舗の呉服屋なんだから
・「ドッキュン☆」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・でも三浦くんの方が王子っぽいー!
・三浦くん口あいてる
・環&トサカ素敵ーーー♪
・三浦兄は結婚式にも来ないらしい
・見切れてるだけですか?
・伍大物流のおかあさんが愛子のお母さんみたいだ(笑)
・やっぱりたぐちさんがカツマニュに載せてた料理はここのかな
・ってやっぱり歌うのかーーーー!
・そりゃ歌わないとダメだろって感じだけどさー。
・初回から見ると髪が伸び過ぎなわけですけど、三浦さん
・愛子歌うんかいーーーーーー!!!
・ほら、石原さとみってあの赤いシリーズの時の歌のひどさが残っているので(笑)
・でもこういう感動しながらだとあんまりわかんなくていいか
・誠二は歌わなくていいからね(歌ったらビビるわ
・「親のことはもういいよ!」このシーン好きーーー♪
・「・・・・・ウザイ」愛子カワイイ
・っていうかパパ1人になったの?
・どうせ東京にいるならここに居候すればいいのに
・あ、それじゃやることもやれませんか(オィ
・ほら、あんなことやこんなことね(*´∀`)
・1年経っても誠二の私服は変わらず
・そして愛子の敬語も変わらず
・「安心して下さい。僕がついてます」ってオマエだから心配なんだよー(オィ
・パパ隣の席キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ベタだけどキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・アロハキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうかその帽子はどこから???
・とまキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・とまーーー!!!とまーーーーーーーーーー!!!
・とまたーーーーーーーーーーーーーーん♪
・待ってたよーーーとまーーーーーー
・毎日見てるよ!トマゴト!!!
・花君騒々しくて楽しそうだ(*´∀`)
・しかもとまと旬カーベルのキスシーンがあるそうな!
・来週はよこいーーーーーーーーー♪


あ、後半内容が変わってしまった(笑)


一応自分メモ。

花嫁とパパ視聴率

14.9/11.3/10.3/12.5/11.8/11.7/12.4/11.7/11.2/10.4/11.0/12.2

平均 11.78

おもしろいドラマと数字の取れるドラマは違うので
(今クールの例で言うなら「わたしたちの教科書」)
あまり数字は気にしませんがここんとこ1桁続きだった火9にしてはまずまずでは?
いきなり上がることもなかったけど大幅に下がることもなかったしね。
安定して見ているファンがいたということでしょう。

これだけ多くの人にたぐちくんを見てもらえたことが素晴らしい。
きっと「え?この人KAT-TUNなんだ」と思った人もいただろうし。


これからもまだまだ「大丈夫?」感はあるけど(笑)
「役者:田口淳之介」にも期待大!


みなさんの花パパ感想どうぞ→

Comment

2007.06.27 Wed 10:51  |  

ぎゃはははははああああ

萌えポインツが一緒で笑える(笑)
・愛子の手を取って自分の腕に絡ませる流れがスマートすぎる!!!
↑ここ!!!バージンロードで腕組んでるところ!!!

あぁ早くあやもバージンロード歩きたいわぁ~
で、まってるのは田口淳之介!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

2007.06.27 Wed 11:54  |  

こんにちわ~めっちゃお久しぶりでコメント失礼しまっす!

花パパ終わりましたね!田口慣れしてしまった3か月・・楽しかったです
ぴゅーさんの箇条書きにかなりうなずきつつ・・
キャッチボールのシーンでパパが
「君の笑顔はさわやかすぎる!!」って言ってるところもかなりツボだったんですが
どうですか??
そして火曜9時の「花」続きはいい男でっぱなしで楽しみ!
秘密の花園→花嫁とパパ→花ざかり 来週からは三浦君のことはすっかり忘れて
またテレビにキュンキュンしてそうです♪

  • #-
  • あすか
  • URL

2007.06.27 Wed 18:27  |  

>あやちゃん

最後の一行はイマイチよくわかんないけど
結婚式タグチストみんなでテントウムシのサンバ歌っちゃうよ?
タグチストはベタに行こうぜ(*´∀`)σ)Д`)

あのするっと腕を絡ませるところよかったよねーーーー!!!!

>あすかさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あのシーンアドリブかなぁ?
「お父さんには負けますよー」とか言ってるし(笑)

ヒミツの花園は火10だったけどホントここんとこ火曜日「花」づいてる。
イケパラ楽しみーーーー♪
とまの髪型かっこいいしーーー。
誰かさんと違ってビジュ安定してるしーーー(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.06.27 Wed 21:32  |  

こんばんは☆

花パパ、とてもいい最終回でよかったです♪
とくにキスシーンがキレイでvv

この3ヵ月、コンスタントにたぐちくんを見すぎて、幸せですっかり感覚がマヒしました(笑)
はじめはスーツキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
だったのに今では慣れちゃっていますし・・・
贅沢は人をダメにしますね(笑)
早く見切れてもらわないと!!(笑)

でも、もっとラブラブなバカップルが見たかった、っていうのも本音です(*´∀`)
これは続編をつくってもらうしかないですね☆


PUPILさんの、スシ王子!の感想箇条書きも楽しみにしてますね(´∀`)♪

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.06.27 Wed 23:16  |  

無事 へますることなく?仕事いってきたよ(^^) でも やっぱりキスしーんは何度も想い浮かべちゃった(笑)
びゅーちゃんとおんなじで たぐちん キス 上手だったと思います!!
最初の キスは かわいかったけど 昨夜は ビシッと決めてくれたもんね~
川原の シーンもよかったね パパへの たぐちんのボールの投げ方がよかった♪

全体を とおして いろんな表情のたぐちくんが見れて ほんと楽しいドラマでした。 


  • #-
  • そら
  • URL

2007.06.29 Fri 16:03  |  

>薫里ちゃん

そうそう!
最初は出てきただけでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
だったのが今や冒頭から出てきてもふーん状態だったから
慣れって怖いわぁ(笑)

(*・∇・)(・∇・*)ネー
ぜひSPでバカップル全開が見たいですね。
妊婦の愛子に気遣う誠二とかどうよーーー!
「あ、荷物は俺が持つよ!」「ありがとう誠二さんvv」アハハウフフ
みたいな。

スシ王子?
が、がんばる(笑)
突っ込み処満載っぽいし。

>そらさん

ほんとほんと。
泣きそうなたぐちもニコニコたぐちも悩むたぐちも
いろんな表情が見れてよかったーーー♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
