スポンサーサイト


Mステ♪

昨日のMステが白衣装でこきたんキンパという話は放送前に聞いてましたけど。


なんなんですかアレは。



たぐちさんが






かっこよすぎる・・・・・・・・・orz




あのビジュで「お前、俺が欲しいんだろ・・・」
おーのー(まだ言ってる
私を落とす気ですか?(もうとっくに落ちてますけど
最近がっつりたぐちさんが好きだーーーーー!!!って感じが戻ってきて
なんか妙に恥ずかしいです。
「たぐち」と呼び捨てできなくなってきております。
好きです、好きです、ハイ、好きです。


・かめたジャケット着ようよ
・こきたんのキンパはやっぱり似合う
・うしろグラサンでますますやーさんっぽくてイイヨーイイヨー
・(注:アイドルです)
・仁太った?顔むくんでる?と思ったのは私だけ?
・姫はただいま超高水準ビジュをキープ中
・たぐちさんありえなくらいカッコヨス
・分け目替えよう作戦が功を奏した模様
・ビバ花パパオールアップ
・ドラマが終わったとたん髪型変わるでんでんらびゅ
・雄一さんはとりっぴー(オィ
・アムロちゃんはホントにカワイイ!!!(関係ないけど)
・末っ子チーム(淳竜)はじっこで話す気ナシ
・1日11公演に後ろの女の子(誰だっけ)が素でビビってる
・なんで今頃この話なんだろうと思ったけど
・歌を見てあぁだからかって感じ
・この話がなかったら視聴者ポカーンだぜ
・かめたの「おさわり」発言カワユス
・ジャニーズはおさわり込みですか!!
・your sideキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・いいわーこのハーモニー!
・ってなんで最初亀と雄一さん手繋いでるの?(笑)
・とまらねぇ!でヲタさん登場
・Mステの観客入りはホント期待してないのでいいです
・にしてもうるさすぎじゃないだろうか
・そんなことさえも許せてしまうたぐちさんの高ビジュ
・♪この汽車で~のふたりがかっこよすぎてクラクラ
・本日もしっかりそろったでんでんジャンプ
・♪素晴らしすぎるが素晴らしすぎる
・あの顔に落ちた
・もうどこまでも落ちた
・たぐちさんが大好きですけど何かーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・ハイ、ここであーさんは?とか光ちゃんは?とかキィは?とか聞かない
・みんな好き!!(まとめたーーーー!
・おさわりタイム
・仁亀のあたりのヲタさんたちは必死なのに
・たぐちさんのまわりはみんなノリノリで楽しそうだ
・それ以上に姫の笑顔に超モエス!
・一番に戻ってくるたぐちさん
・あら、こきたんをお迎えですか?(違
・観客が入るとアップが多いんだけどこのビジュだから嬉しいわぁ
・Peak歌って欲しかったけどyour sideをかっこよく決めてくれたから許すわぁ
・最後にヲタさんたちに挨拶する田中。らびゅ
・相変わらずタモさんの後ろなたぐちさん
・あまりにかっこよくて他の人のトークを削除できないんですけどー!
・でもたぐちさんねそー・・・
・仁さんマルーン5とちょっとお話してたよね
・なかまるーん5
・Gacktの話に爆笑なこきたん
・姫、次はこのガックン見習ってみますか?(笑)
・CM前音楽に乗ってるなかまるーんが気になるまるーん
・変なところで噛んだな堂マリ@最後
・カツンとマルーンのメンバー交代
・KMT-TUN?
・ってまるーんはグループ名ですか
・いっそ雄一さんと入れ替わってなかまるーんにすればよかったのに
・なかまるーんまるーん(若干気に入った)
・そういや雄一さんビザ申請って映画だよね?
・カツカツとかの収録まとめてやるのかな?
・っていうか海外で光一様と一緒なんて大丈夫か雄一さん
・私がついていきましょうかーーーーー!(何目的


ってわけでMステ相変わらず喋ってないけど
ヲタさん大集合だったけど

私的にはたぐちさんのビジュがあまりによかったのでそれだけで満足(*´∀`)


拍手はこちら→

Comment

2007.06.23 Sat 10:16  |  

あーさんは?
光王子は?
キィは?

゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ビジュ神的によかったですねえ♡
こきの金髪もケミストリー(サングラス後ろ掛け)もお似合いで好きです(*´ω`人´∀`*)
まるーん5の曲にいくときこきたんが頭をまるーんしてるのが好きです((*´∀`))ウキャキャ

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.06.25 Mon 01:39  |  

この時期は皆田口愛が募る時期なのかもね、
あたしもツンができませんです(笑)。

分け目ね、ほんとキュンキュンしたー!!
白スーツやばいですねーキュン。

なかまるーんツボです、かなり(笑)。

まだヲタ誌買えてないけど、
「お前、俺が…(略)」を早く見たくてたまらない…!

  • #-
  • ゆかっち
  • URL

2007.06.25 Mon 08:15  |  

>リトバー

みんな好き♡

あーあれはそういう意味だったのか@なかまるーん
消しちゃったけど(え。

>ゆかちゃん

おぉ!
ブログの変更してなかったーーー。
あとでやっとく。

ヲタ誌写真は全然誘ってないんだけどね(笑)
そのセリフに激萌え。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
