スポンサーサイト


私のビリー様が来日

はぅっ。
応用プログラムが20分しかできないPUPILですけども!
何回やっても筋肉痛になるPUPILですけども!
でもビリーが励ましてくれるから頑張れるPUPILですけども!

いやぁ楽しいよビリー。
みんなにオススメしたいくらい楽しいよビリー。

しかも私のビリー様がピンクのはっぴ着て「ベリーハッピー!」とか言ってる!
ビリー様死亡説があったので生きててよかった(つД`)。*゜。ウワァーン(そこからか
シェリーがビリーの娘っていうのはホントだったんだ。
再婚相手の連れ子という話も。
密かにシェリーの腹筋に憧れている。
ビリーよりシェリーが好きだ。
シェリーの雄叫びが好きだ。

キャイッ!!!
ワンモアセッ!!!!
サーコォ!!!サーコォ!!!!

(注:↑全て英語です・笑)


あ、いかんいかん。
カツカツの話をしようとしてレコとテレビの電源入れたら
特ダネにビリー様が居てビリー様について語ってしまった(;・∀・)


そんなわけでカツカツ~。
の前に(まだあんのか

関西はカツカツが終わってすぐくらいから関テレで
関ジャニのジャニ勉(だっけ?)が始まるのよ。
すっかりこの繋がりで見るのが水曜の恒例になってしまいました。
最初の頃はイマイチかなーと思って見てたんだけど
(だって喋ってるのがヨコヒナばっかりなんだもん)
昨日はおもしろかったーーーー。

普通に高校生以降の大人になってからの恋愛ネタをしてたけど
関ジャニはそんな話までOKなの?
昨日偶然たっちゃんが出たレコメンも聞いてたんだけど
普段どんなお酒を飲むとか誰が強いとかカツンじゃ聞いたことない話ばっかり。
そしたらたっちゃんが後になってこういう話は止められてるって言ってた。
えーーそうなのーーーー!!!

もう亮ちゃんのサプライズ話があまりに素敵でキュンときたーvv
安田くんのサプライズ話の方が好きだったけど顔がタイプじゃないのよぉ(コラ
私の中でね、亮ちゃんって相当理想のタイプなんですよ。
・笑顔がカワイイ
・関西弁
・だけどコテコテな関西人っぽくない
・華奢
・普段Mで夜になるとキャラ替えしそう(どんなだ
・めんどくさいこと抜きにいきなり家に連れ込みそう(ますますどんなだ
・それでいて時々サプライズ
という私の超理想な感じなんですけど。
ハマらないのはなぜなのかしら。。。

理想通りの男より何か足りない、いや淳之介の場合いっぱい持ちすぎ?な男の方が惹きつけるのかしらね。

しんどいに関ジャニが出た時の亮ちゃんのあのセリフも最強萌えです。
ヤバスヤバス。


あ。
それでカツカツ。

っていうか日テレーーーーーーーーーー!!!
学園コントはお蔵入りかいーーーーーーーーーーーー!!!

「テレビ誌で

 取り上げたところ

 いつもナシ」

なんでーーーーーーーーーーーーーー!!!
日テレこういうの多すぎ。。。
テレビ誌で見て「えー楽しみ!」と思っていたところがことごとくカット。

詰め込みすぎなんだってばー。



でもそんな不満も吹き飛ばす。
私の最大の萌えポイントはここしかない!


「相変わらずOL好きの雄一さん」



じゃなくて。




かめたのこの発言




「深夜のコンビニ、仕事帰りコンビニ寄ったりすると
すっぴんでジャージにTシャツとかで
財布だけ片手に持ってる人とか見ると




ちょっとなんか嬉しい


「家に行った気持ちになる」


「あれちょっとどきっとします」


「シャンプーしたよさっきみたいな」



もう亀どんだけーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


私かめたのこういう発言にほんっっっっっっとに弱い。
なんだ、アイツの観察力。


「女の子は足開いちゃダメ」とか
「コンサートはワンピースがいい」とか


もう女の子以上に女の子の女の子な感じに敏感なかめたが私は最強萌えです。


私はさっきからそこばっかり見てるんですけど。
みなさんは萌えませんかーーー。


たぐちさん、あんまり喋ってなかったけどビジュがよくなってきた♪

っていうかこきたんがどんどんロン毛になってる!!!



舞妓haaaanみたいわぁ。
つっつん好きだし。
あれって映画館でチケット買う時なんて言うんだろうね。
「舞妓はん大人1枚」?
「舞妓ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! 大人1枚」?
「舞妓はーーん(控えめ)大人1枚」?

あ、そんなことどうでもよか???


っていうかスマイルアスリートはやっぱりまとめてやった方がおもしろかったと思う。


まったくどこまでも日テレクオリティだぜーー。



大魔神とダーツンは何処?(笑)


そして手紙仕込むなら本人に書かせろよ(´∀`)



でもやっぱりビバ冠番組☆


地味に「かつあげはしません」って言うイルカがツボ。
かつあげ「は」って!!(笑)

Comment

2007.06.21 Thu 11:27  |  ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

そんな章ちゃんが好きなケイコですけども~
北海道じゃやってないから知らないのよねぇ
エイトは割りとそーゆー話してるね、そういえば。
カツンは・・・・ほら一応アイドルだし>え
淳之介がいっぱい持ちすぎ?ん?( ・ω・)

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2007.06.21 Thu 13:52  |  

あら。
週遅れとかでもやってないの?ってあれローカル番組だもんね。
まとめて送ってもいいよー。
RWならいらないの消せるでしょ。
それなら私もCMカットしなくていいかららくだし。
コレ私とらっちんのYOUたち状態だけど(笑)
30分番組だからツキイチで送ればいいだけだし。

淳之介はいっぱい持ちすぎなのよぉ。
背が高くて、笑顔がかわいくて、ダンスが上手くて、
歌はーーーーだけど、演技はーーーーーだけど(オィ
多趣味だし、とっても前向きで
仕事とプライベートがちゃんとバランス取れてて
趣味にも一生懸命だし、サムイし、
なんか枠に収まりきらない感じ?(抽象的にまとめたー!笑)

そうそうやっぱりカツンはそーゆーとこアイドルなんだなぁって。
キンキも中学生頃の恋愛から喋らないもんなぁ。
ツマンネー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
