

思い立ったがジャニショ




吉日的に(何が。

そんなわけで今日梅田に行く用事があったので帰りにジャニショに寄りました。
ドームの日、原宿のジャニショは0時まであいてたらしいね。
すげーーーー(残業代が<オィ)

この前NY写真を買った気がするのに(*´∀`)(´∀`*)ネー
ホントにNYの5人写真がナイこと
(犬と戯れる5人が好きだったのに)
アルバムジャケ写がナイことを確認し切なくなってから
一通り見たんだけど。
買ってないもの多すぎ!

欲しいモノを書き出してみたら5000円を超えてしまい。
今月はミラコンの支払いもあるし、友達に頼んだカツンNEWパンフもあるのでぐっと我慢。
でも中途半端に広く浅く買うと何を買ったのかわからなくなってしまう!
ってわけでドームとPVオフショット(+仙台は1枚だけ)からチョイスして買いました。
量の多いドームパンフ、大阪公演はまた今度~。

14淳之介と1キィをお持ち帰り♪

あ、あれ(;・∀・)キィ?(笑)

Peakのプリンス淳之介がツボ子♪
あの姿で迎えに来てぇ。

私も大阪の時に手首にバンダナしてたのでバンダナ淳之介を見てると幸せになる~(。→∀←。)

キィはいつもの青衣装で。
あれ超似合ってて好き。

そういやキンキ兄さんが10周年イベントに7月22日東京ドームだそうだ。
しかもチケ代は39(サンキュー)にあわせて3900円。
やっす!

ってかおめーらキンキキッズだろうがーーーー!!!
近畿でやれよぉぉぉぉぉ(つД`)。*゜。ウワァーン

ホントキンキって最近全国回らないよね。
なんでぇ?
10周年くらい全国にありがとう行脚すればいいのに。。。

しかも1日だけなんてチケ取れないだろ。。。

ってわけで私はぷっすまとオーラを楽しみに生きるよ(ノ_・、)
ぷっすまが各テレビ誌に載ってたねー。
光ちゃんキャワーーーーー!!!(買ってないけど

あとイケメンパラダイスがホントにイケメンパラダイスだった!!
あんな学校いきてぇーーーーー!!!



今日は何があったのかやたらメールが来る。
ALLタグチスト。
返事が中途半端ですまん(ここで謝るな・笑)


誠二さんもいいけどやっぱり淳之介が好き(はぁと)
とか言っちゃう自分キモーーーイ。
けど好き♪

なんか淳之介が好きとか久しぶりに言った気がする(笑)

拍手はお気軽に→

Comment

2007.06.20 Wed 22:09  |  

えええええええーーー
近畿でやんないんですか!?殺生なw

でも3900は凄いですね!!
ほんとに還元っていうか『サンキュー』なコンなんですねVv

『コン』の場合の相場は知らないんですが、
昔、Liveチケっていえば4635円(未だに覚えてる)だったのに、今通常6000円だもんな~。
ま、物価とか人件費とかの変化もあるんでしょうが。

2007.06.21 Thu 13:48  |  

キャバリアさん

そうそう光ちゃんが「10周年なんだからなにかするというよりも
こっちからお礼がしたい」と言っていたので
それがつまりこういうことなんだろうけど
それなら39ツアーとかでドームだけでもまわればいいのに。
キンキさん、最近ドームといっても大阪と東京だけだし。。。

そうそう昔はジャニコンって5000円くらいだったよー。
っていうか私がはじめて行ったキンキはローソンコンサートだから
500円のレシート1枚だった(笑)
それもうちの親のお金で買ったレシート。
どんだけーーーーー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
