スポンサーサイト


だからテンションが違うって

土曜日hey!say!7のニュースがあり。
まぁヤツらがデビュー組じゃないかとお友達とも以前から話していたんですが
これはデビューなのか???みたいなね。
ヤヤヤの100%勇気的なのかNewsみたいに限定といいながら続くのか。
でもメイキングDVDがついて1300円なら買っちゃうよ(*´∀`)σ)Д`)

あの子たち踊れるのかしら?
喋れるのかしら???
最年長のうちの子が一番不安要素だわーなんてもはや母親目線ですな。


そして日曜日に無事カツコンも終了。
オーラスはとっても楽しかったみたいでゾクゾクと届く報告に
あぁたとえドームでもやっぱりオーラスって素敵ね、と。
かめたがたぐちソロの剣でJrを次々斬っていったとか
それにノる仁とかもうキャワキャワだわー。
サムライも大合唱だったみたいで。
嬉しいねーーーー♪

土曜日にはさとみちゃんや白石美帆姉さんにAnchangも来ていたとのこと。
もちろん招待する人はヤツしかいません。
ホントにその辺律儀な子なのね。

まぁでも全然レポ読んでないの。
家にいなかったしね。

そして月曜日はちゃげあすさんでした。
2年ぶりのちゃげあすさん(去年はあすかさんのソロでした)
先月城ホール3公演通った後だからかフェスに入った瞬間「狭っ!!!」と。
しかも1階席の前の方だったのでマジ近っ!!

50公演近くあるのに立ち見の方もいっぱいいて
相変わらずヤツらの人気も衰えないなぁと。
もうすぐ50歳なのにーーーーーーー(ぼそ
2m10cmの関係は今回も絶妙でした。
絶妙すぎました。


感想ってココに書いてもいいのかしら。
あとでレポ作るつもりなんだけど。
そしてネタバレになるんだけどってココで注意を促したところで意味ないかしら(笑)


私が彼らのコンサート(ソロ・野外含め)に行くのはこれが15回目なんだって。
初めてが99年大阪中央体育館にてアコースティック
それから城ホール、ソウルオリンピック公園蚕室体操競技場
広島観音アリーナ、WTCオープンエアスタジアム、徳山市民文化会館
神戸国際会館こくさいホール、大阪フェスティバルホール
名古屋レインボーホール、びわ湖ホールの10会場。

どれも印象深いモノばかりです。


そんな15回目にしてはじめて私はC兄をよくみた気がします。
この人ってこんなにキレイな声だったかしら、と。
いや、よーーーーーくわかっていたのですよ。
あの人の透き通る声は素晴らしいと。
でも今回はとくに素晴らしくて。
私が今まで気づかなかっただけかしら。
「あーきっと最近ちんちくりんの歌ばっかり聞いていたからね」なーんて思ったりして(笑)
そりゃ28年のキャリアを前にしたら2年目のぺーぺーなんてちんちくりん。
愛すべきちんちくりんですよ!!

彼らのバックバンドはもちろんおじさま部隊なんですけども
そんなおじさまコーラス(あーさん含め)を率いて歌ったC兄の
ハーモニーが素晴らしくて。
今までC兄メイン曲でもハモりのあーさんばっかり見ていた私が
C兄に釘付けになってしまいました。

それにしてもあーさんもすごく声が出てた。
とくに前半。
ビバあーさんの肺活量!!

MCはMCであんなにカワイイおじさんがいるのかというくらい
おもしろくてかわいくて。
とくに昨日はおもしろくって笑いすぎたあまりあーさんが歌えないという状況に。
いつもはどんなにおもしろいMCをしたあとでもびしっと決めるあーさんが
ホントに歌えなくなっちゃって。
もうキャワキャワでした。

「もう無理だよ、今日やめよ、曲変えよ」というあーさんに
もちろん会場からブーイング。
そんなお客さんに向かって「何歌うか知らないくせにっ」
「はじめて来た人にとってはどうせ全部新曲でしょー?」って。
もうナニソレーーー!!
そんなキャワなこと言っちゃうあーさんにくらっくら。
カワイイカワイイカワイイーーーーーーーーーーーーーー!!!!

本当はあーさんのギターから始まる歌だったんだけど
今日は特別ピアノから。
とあーさんの無茶振りにいきなりピアノをひき始める澤近さん。
さすがプロだわーーーー♪

結構古い曲(90年代くらい)の選曲が多くて
大学受験の頃とかたくさん聞いた曲が流れた時にはうっかりぽろり。

GUYSも歌ってくれたのが嬉しかったーー。


「燃える太陽 狙撃できると信じてる」


という歌詞がたまらなく好き。


やっぱりこの人が私の初恋の人。
そう再認識。
あっちふらふらこっちふらふらしていても私の軸はこの人。
そう思える素敵なおじさまでした。

でも最後のMCはちょっと微妙だったな~(ぼそ


そんなわけでしばらくモードAで・・・と言いたいところですけど
今日は花パパ、明日はカツカツ。
結局あっさり愛すべきちんちくりんに引き戻されるわけね(´∀`)


070619_0924~0001.jpg


私の愛する人が揃ったよ。
(旦那の携帯で撮ったら日付入っちゃった・笑)
左からカツンブル・光ちゃんロゴ・あーさんモデルギター


拍手はお気軽に→
レスはまたあとで。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
