スポンサーサイト


考えようによっては/お返事

30万アクセスありがとうございます。
これからもどうぞヨロシク!


昨日はいきなりのことで工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じでしたけど
よく考えれば光ちゃんの舞台だってソロなわけで
今回も主演は亀なのよね?
それなら亀のソロ舞台に聖くんが出るという認識にすれば
まぁ別に気にすることでもないような。
勝手に6人出ると思っていたからえ?ってなっちゃったけど。
6人が均等に出られるような脚本じゃないし。
しかしMAばら売りなんてあるんだねー。
屋良っち頑張って♪(見に行かないけど<オィ

こうなってくると以前なら「うちの子のお仕事は~」ってなってたけど
今はあんまりナイですね。
ドラマなんてそんな何本も続けてやるものでもないし。
そのうちまたいい仕事が入るといいなー程度で。

ところで布教活動ネタですけども。
今回のアルバムのソロを除いた曲(5人で歌ってる曲)のイチオシってどれ?
私はNりんこちゃんにもG団ちゃんにも「スプラッシュがオススメ!」って言ったんだけど。
これって私だけ???(・ω・ )モニュ?

こっちの曲の方がいいだろ、ボケーーーー!!!というのがあったら是非。
スプラッシュ以上に好きな曲が見つからないんですけど、私。
いや他がダメなんじゃなくてスプラッシュが好き過ぎる!!
はじめてラジオで聴いた時からはきゅーーーーん!だったんだけど。
雄一さんの声から始まるからかな(*´∀`)

ではお返事。

>ゆっちっちさん

雄一さんの隠れ美声。
どんどん前にだしてこーーー!!!
あ、やっぱり太郎はナイですよね。
米寿司もナイと思います(笑)

>ようこさん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
きっとこれを俗に「花パパ出」って言うようになるんですよ!(笑)
「花パパ出」(花パパからのファン)
「ごく出」ごくせんからのファン的な使い方で♪

>ゆっちっちさん

いやぁあの雄一さんの声も歌い方もツボ。
顔以外全てツボ!!

>ようこさん

メールありがとうございます♪
確かスマイルアスリートの続きは来週だったような。
でも今週やる予定だったダーツンがなかったし・・・。
どうなるのかな。
予告でやったのが流れない!っての結構ありますよね(;・∀・)
でもスマイルの腕立て伏せやフラフープはやるんじゃないかなー。

>よもぎさん

年功序列って!って突っ込みましたよね。
1個しかないの年功序列にしたら他の5人に分配されねぇ(笑)
6等分しよは平和主義なんだろうけどちげー!みたいな。
もうカツンキャワ!!

>エミ☆ちゃん

ビビリ王!!
もうずーーーーーっと心拍あがりっぱですよ、雄一さん!!
光ちゃんは結構平常心でいきなりぴゅーーーんとあがりそう。
情報屋雄一さんの情報が中途半端で困るわー。

>○さん

オリスタではしてるの見たけど他のでもしてました???
チェック甘いっす(´∀`)

>ヒトさん

30万1番目!
ありがとうございまーーーす。
惜しいけどー惜しいけどーーー報告アリガトウです。

>T-Tさん

確かに。
去年くらいの出演で遠征はキツイなぁ。
いくら本人が楽しそうにラートしてたとはいえ。

そろそろハッピー3が動きだしますかねぇ???
あれどうなっちゃうのかしら?


というわけでみなさんのオススメ曲教えて下さい→

Comment

2007.06.15 Fri 10:49  |  コンで

ムービン熱上がってたからムービンで(・∀・)
でも普通にあたしもスプラッシュかな~

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2007.06.15 Fri 12:19  |  

ムービンも好き!フリーダムも好き!
スプラッシュと聞いたらB'zの曲しか思い出さない・・・

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.06.15 Fri 15:30  |  

あやはご存知の通り、ムビノンで!
田口のあのサビのダンスが好きすぎて好きすぎて・・・苦しい・・・

あと2回この目でちゃんとみてくるぅーーー!!

2007.06.15 Fri 21:31  |  

わたしも断然スプラッシュ派です☆
雄一さんのパートはもちろん、たぐちくんのパートも大好きです(*´∀`)

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.06.16 Sat 03:07  |  

迷わず『Movin' on』で(*´∀`)。
メロディも歌詞も振りも全てが好みです。
『Jumpin' up』も好きだけど、レンジ…(^-^;)。

  • #1g5PSs5w
  • えり
  • URL
  • Edit

2007.06.16 Sat 06:42  |  

( ; ゚Д゚) ムビノン率たかっっ
やっぱり生の力かしら?あのダンスかっこよかったしなーーー。

>ケイコちゃん

ムビノンはダンスがかっこいいからねー。
でも普通にスプラッシュいいよねー!!

>らっちん。

で、結局どれだよ(笑)

>あやちゃん

聞かなくても知ってます(オィ

>薫里ちゃん

だーーーよーーーねーーーーー♪

>えりちゃん

♪記憶とは違う場所に焼き付けて
が好きです。
妙にEROくて好きです。

スプラッシュもEROい歌詞が好きですけどなにかーーー。

じゃんぴんはコンサートで聞くと盛り上がるけど
曲自体は別にフツーなのよね。
確かにレンジっぽい。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.06.16 Sat 12:06  |  

あ、やっぱしぃ~(;・∀・)

来週のMステ楽しみだーー
ムビノンとPeakとYOUとサムライがいいなぁ~(笑)
うん、最高!!

2007.06.19 Tue 19:20  |  

サムライはナイ!


あ、知ってますか(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
