

死因:キュン死♪

今日の三浦くんが





今日の三浦くんが
















今日の三浦くんが













(さっさと言え)

















カッコイイ(*´∀`)





岡崎先輩に宣言しちゃったとことか
病室でのパパとのやりとりとか


三浦くんがかっこよくてびっくらこいたーーーーーーーーーーー!!!



即リピ!!!


突っ込みたいところはいっぱいあるんですよ。

勝手に跡継ぎに考えてて前々から考えてたはねーだろ三浦ぱぱん!とか
1日に何回立ち聞きすんねん愛子!とか
お前この前トサカについていくって言ったばっかじゃん愛子!
新入社員のクセに午後出勤とか何様だよ誠二!とか・・・。



でも。

とりあえず。



全部とっぱらって







三浦くんイイヨーイイヨーーー!!!


ドラマを通して三浦くんがどんどん成長していくのがよく描かれてますね。
愛子は最初からあまり変わってない気がするけど。
愛子や愛子パパに影響されてどんどん変わっていく誠二。
これって隠れ主役ーーーーーーーー???(違います)


それでこの2人は結婚するんですかね?
三浦くんが静岡に行くことになったらオベカやめるんでしょ?
愛子までついていったら2人で新入社員いなくなるじゃん!
いつか迎えに行くから的な遠距離で終わる系?
それじゃ一体何のための「花嫁とパパ」
いっそパパも伍大物流やめて静岡に行く?(オィ
あの家なら何人来ても住めそうだ。

テレビ誌や公式の予告を全くみていないからか
ホントに先が読めなくてオモシロイ。

あと2回かー。
淋しいなー。


あぁ。



ところで最後にラスボス鳴海パパこと小泉首相は来ますか?(来ません)



三浦くんにキュン死しちゃった人はこちら→

Comment

2007.06.12 Tue 23:23  |  

かっこいいのが、十分伝わりました!!

ってか溜めすぎだからっ!!!
来週タグチン出るかしら?!

2007.06.12 Tue 23:51  |  

>愛子までついていったら2人で新入社員いなくなるじゃん!
ほ ん と だ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

いやー。。
格好良い。。
ビジュアルも中身も。
ああいう彼氏ほしーーーーーーーーーーーー!!
プロポーズかもーーーん!!!<オイ
ほんっと成長しましたね、誠二くん♡
婚約宣言にハキュン:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.06.12 Tue 23:51  |  きゃー

お久しぶりです♪
今日の三浦くんは…素敵でしたね(*´艸`)あたしも、宣言したとこにキュンキュンしました!!男らしいじゃないか、三浦~!!って(上から目線ですみません!笑)

  • #-
  • りぃ☆
  • URL

2007.06.14 Thu 08:24  |  

>あやちゃん

ま、まぁ出ると思うよ(笑)

>リトバー

ぶっちゃけ最初は私誠二うぜぇ。
こんなヤツと結婚すんのやだー!とか思ってたけど
この前の誠二なら結婚してやってもいいよーいいよー!

>りぃ☆さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
仁じゃないけど「成長したな、お前!」って感じだよー。
(やっぱり上目線)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
