スポンサーサイト


来週もHEYチェキ!!

なんで今頃???な話を二つ。

最近椿屋四重奏の「紫陽花」にハマっている。
いつの話!?
椿屋の話したのいつー???
コレ好きですね、私。
ま、季節的に「紫陽花」だしいっか。
しかしまだ梅雨入りしないんですかね。

そう言えば北海道から神戸に来て大学に通っていた頃
私はホントに病気が多かったのです。
今まで熱が出ても吐いたり声が出ない程のどが痛くなったりしたことがなかったのに
風邪でもないのに吐き続けたり、初胃カメラも大学生の時だったし
扁桃腺が腫れて1週間大学を休んだり。
救急車にも2回乗りましたね。
1人暮らしの不摂生が祟ったのだなぁと反省して
自炊をしたりしても束の間、また外食が増え・・・という繰り返しで。
ホント恥ずかしい話。
そんな話を大学4年になってゼミの教授に話したら
「○○さんみたいにキレイな空気で育った人が
こんな汚い神戸の空気で生きていけるわけがないよ」と
えらい自信持って言われて(´∀`;)
天才の言うことは違うぜ~と思ったんですよ。
なるほど、私に適応力がナイんじゃなくて
私に合わせない神戸が悪いわけね、みたいな。
ちなみにその教授曰く「北国の人とこっちの人では汗腺の数が違うから
暑い気候に慣れない体質なんだ」とも。
ってその教授、英語の先生なんですけどね。
なんのこっちゃ。
ホントにそうなのか医者に聞いて確かめたいもんです。

北海道は梅雨もなく、昼間は暑くても夜寝付けない日はなく。
こっちに来てからも毎年5月に夏バテしていた私ですが<早過ぎ!
関西に住んでもう9年目。
ずいぶん慣れたものです。
「梅雨」というといやだけど「紫陽花」と言えば雨だし
そう考えると風情のある時期なのかもしれないなーとふと思いました。

ってか長いっちゅーねん!

今頃その2は「噂の男」見ました。
録画頼んだの3月ですけど。。。
ほんとーーーーにゴメンなさい。
っていうかさらにその前に頼んだ「労働者M」はまだ見ていないという話。
いやぁおもしろかったーーー。
一般人でも知ってるのは出演者7人のうちで八嶋さんと堺さんくらいかな。
雅人さまやつっつん(堤真一)を好きになってからこうやって
WOWOWなんかで放送される舞台を見るんですが
全く舞台というものを見たことがない人間なので
「ほぉこんな風になってるのか」って感じなんですけどね。
毎度毎度。
だから「舞台としてどう」という意見は全く持ちようがないんですけど。
おもしろかったなぁ。


機会があればこの2つ、みなさまも是非。





いろんなところで見ましたが昨日のメントレで
冒頭のカバンチェックしたときの時任さんのカバンの中
それから楽屋訪問したときの机の上に
かーとぅーんかとぅーんのアルバムが置いてあったんですね。
何度リピっても私にはあのアルバムがソレとは認識できなかったんですが(笑)
時任さんの気遣いですよね。
嬉しいなぁ。

そして今日のヘイを見る限り、来週の調査隊はチェキですね。
基本的にあれ写真だったハズだけど。
たぐちさんの写真が出てきてましたね。


それから恐れていたことはやっぱりホントウでした。
4月に入ったアルバムのジャケ写と名古屋コンの写真は撤去されてるそうです。
16日からNEW写真みたいですけど。

ってか4月に入って6月になくなるってどないやねん!!!

なんでそんなに5人だったことを隠したいワケ!?

パンフにしても両方売ればいいじゃん!
ファンならどっちも買うじゃん!

ショップ写真だって置いとけば5人だろうと6人だろうと買うじゃん!!!

私あのアルバムジャケ写のたぐちさん好きなのが多くてねぇ。
キメ系の顔が多いでしょう。
なのにーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
手元に欲しかったよぉ。

ちなみに今回のNEWパンフのたぐちさんのポッケにドクロのRoenのシャツ。
あれ劇的にカワイイ!!!
たぐちさんに似合ってる!!!

というわけでお遣いお願いします♪>Uさん

まぁジャニショ写真はこれ以上減ることはないでしょうから
7月くらいに落ち着いたところでゆっくり買いに行きたいと思います・゚・(ノД`)・゚・。
アルバムのジャケ写・・・・(まだ言ってる

NEWパンフの写真もナカナカよさげだったのでそっちに期待。

テレフォンボックス・・・・あんまりおもしろくn(ry

(*´∀`)(´∀`*)ネー
もっとみんなでわちゃわちゃやってほしかったわー。
1人ずつなんてつまんなーーーい。
最後の仁、ちゃんと落とせよみたいなね(´∀`)

でもたぐちさんの目の下の皺に萌え♡

さてラジオ!

拍手はこちらから→
コメントもヨロシクね♪

Comment

2007.06.11 Mon 23:42  |  

椿屋の話だいぶ前ですな+:。(´∀`)゜.+:。
小鳥も椿だったら紫陽花!
ってこれも前のコメントに書きましたな(笑)

NYもジャケ写もパンフも案外どれもかっこよくて悔しいです<オイ

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.06.12 Tue 11:56  |  

(*´∀`)(´∀`*)ネー
遠方に居る人のコトを考えろって話よ。
って私は全然遠方じゃないんだけどさ。
2ヶ月で写真撤去ってどないー!!

椿屋いいねー♪(これも今更・笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.06.12 Tue 20:36  |  

びゅーちゃん こんばんわ☆
わたしは 一度も ジャニショにいったことがないんです
もし 行けたら すっごく買っちゃいそうで こわいv-405

あの~ PV 遅ればせながら見ました!! 
ジャンプのところと 聖くんと向かい合って歌うところが 好きなとこですv-290

  • #-
  • そら
  • URL

2007.06.14 Thu 08:21  |  

そらさん

ジャニショは一度踏み入れると抜け出せなくなりますよー(笑)

うんうん!
私もあそこ大好き!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
