スポンサーサイト


なして田口がリポートしてんの?

先輩の口から「田口」って言葉が出るのは嬉しいですねぇ。
ってわけでメントレ。

まぁ時間は短かったけど仲のいい3人が見れてよかったです。
しかもあんなシリアスなシーンの時にこんなことやってたのか!って感じですね。
さとみちゃんが居たのはみなこさんのカフェかな。
時任パパがあれは外観だけロケで中はスタジオって言ってましたし。

♪門限は~7時ぃ~

あのちょっとの映像を見てもたぐちさんがいかに緊張しないタイプかわかりますね。
さとみちゃんのリポートなのにガシガシ喋ってるし(笑)

しかしTOKIOはみんなPC使いなんだー。
ってか長瀬がPCに詳しいなんてビックリー。
(勝手にバカ扱い・笑)
光ちゃんもPC詳しそうだし、一緒にそんな話してるのかなー?


ところでショップに新しい写真がまた追加になったみたいですけど
NY写真とかアルバムのジャケ写真とかってまだ残ってるんですか?
普通なら半年や1年くらい写真ってずっとあるけど
6人になったからって仁が抜けたときさっさと仁の写真が撤去されたみたいに
5人の写真がなくなってしまうの???とちょっと心配です。
アルバムジャケの写真はまだ買ってないのよぉ。
でもきっとドーム後、ドーム写真も出るだろうし行くならそのあとにしたい。
誰か最近ショップ行かれた方、教えてくださいましー。


最近1週間が早いですね。
前に話したようにちょっと働こうかと思ってまして。

私と同世代(27歳)の大卒の人はよーーーくわかっていると思うのですが
私たちが大学を出る頃は超超超氷河期と言われていた時代で。
これがたかが5年でこんなに変わるのかというほど
今は就職率がいいのですねぇ。
まぁこればっかりは運だからしょうがないんだけれど。
当時はホントに大変だったのですヨ。
そんなわけで私もたくさんの会社に落とされたクチでして
履歴書を書くなんてそれ以来だし、ぶっちゃけ履歴書とか面接とか
そう言う言葉を聞くだけで拒否反応が出ます(´∀`)

それでいてはじめて働いた会社が以前話したあんな感じだったもんだから余計にねー。
「いい仕事というのはいい恋人、いい友達を見つける以上に難しい」というのを痛感したのでねぇ。
まぁ今回はフルタイムのお仕事を探しているわけではないので
やめたくなればやめればいいと気楽に挑むつもりなんですけどねー。
よい出会いがあればいいなぁという今日この頃です。

まぁこんなことが少し頭にあるだけで落ち着きませんね。
なにげ4年のブランクは大きいなぁと思うワケです。
でも多くの人がそれ(仕事)を日々こなしているんですもの。
凄いことです。
ホントに尊敬してしまいます。
こんなこと言うと専業主婦に怒られそうですけど
やっぱり専業主婦って気楽だな~~~と。
もちろん子供が小さい時はきっと外で働く以上に大変な仕事ですけどね。


あーがんばろーー・・・<テンション低っ


拍手や励ましはこちら→

Comment

2007.06.11 Mon 08:07  |  

もっと尊敬するとイイよ!(・∀・)
っていうのはウソですけども。私からしてみると毎日母をして妻をしている人たちも立派な仕事だと思うわけで。
昨日友達のところに行って改めて思ったわけで。。。
しかし昨日のメントレ田口 時任パパがしゃべってる間の満面の笑みがよかった!
ちょい映りしかしてなかったけど顔の筋肉全部使って笑ってる田口 イイ!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.06.11 Mon 11:09  |  

社会仁も大変だけど、チビっ子育てるのも相当大変だと思うよ~
おそらく社会仁してるより大変な気がするなぁ~(子育てしたことないからあくまで想定になっちゃうけど)
けど、働いていた方がお金の融通は利くかもね<結局ソコ、笑

いやぁ~昨日の田口かなりよかったわ(・∀・)
あぁいう青年好きすぎるっ(/∇\*)。o○♡

2007.06.12 Tue 11:53  |  

>らっちん

ホント子供が小さい時は大変だよ。
とにかく「5時間以上続けて寝たい!」というのが切実な願望だったね。
でもある程度リズムができてきたら自分の時間も持てるしねぇ。

>あやちゃん

やっぱそこだよー@お金の融通
だって主婦には時間はあってもお金がないもの(ノ_・、)

メントレのたぐちさんよかったよね~♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
