スポンサーサイト


やっとカツカツの話

オリスタを買いに行く前に書いてしまおう!

スマイルアスリートはSP企画なのかと思ったら
どうも1コーナーっぽい?
なんか2週連続くらいのSP企画でそれだけにした方がいいと思うんだけど。。。

ってか30分に3コーナー(スマイル・ダーツ・歌)は詰め込みすぎじゃない?
歌歌うならどれか1つに絞った方がいいと思うんだけど。
忙しくて見てて疲れた。
若干「ウタワラ」化してないか・・・・(ぼそ

これも「ウタワラ」の時に感じたことだけど
歌の時の証明が青すぎる&赤すぎるー!!
と思うのは私だけ???
もっとフツーにしてくれていいんだけど。。。

そして今回はテロップのタイミングがねぇ(;・∀・)
こればっかりはしょうがないことだけど・・・。
そしたら北海道ではテロップがなかったってことなので
(北海道は地震が多いから他の地方の地震なんてスルーなんだろうか・笑)
お友達に救済してもらう予定☆
全国にタグチストがちらばってるとこういうとき便利ですな。
そうそうこの前関東から来たAやちゃんに指摘されて発覚したんだけど。
関西のカツカツは途中提供がはいるんだよねー。
あれって関東にはないらしいよ。


ってなんか文句ばっかり書いちゃったけど(笑)
内容はとっても楽しかったよーーーーーーーーーーん♪

だからこそもっと上手く演出してほしかったって感じナノヨ。


以下、箇条書き。

・スマイルアスリートはリンボーの他、フラフープと腕立て伏せなのかな?
・これって札幌の前の日に夜中2時までやったとかいうヤツよね~?
・なんか深夜に撮った感が出ててスチ。
・いきなり選手入場
・たぐちさん今日も素敵な作り笑顔
・姫、プラカードの意味ナシ
・雄一さんトリックスマイルって
・キーーーープスマイル!
・やっぱりスマイルにきゅんとするのは姫と仁vv
・「誓いまスマイル」
・まぁ言うと思いましたけども
・テンションひっくい藤井アナ
・健介さん、ひとりでもお仕事するんですね(オィ
・キーーーープスマイルって言われてるのに仁笑ってない
・雄一さんの胡散臭い笑顔
・「表情筋あがっています♪」
・やっぱり雄一さんは体が硬いっすね。
・「そりゃそーだろー」byたぐちさん
・「なぁにこえ(れ)ーーーー!!」byたぐちさん
・健介さんに持ち上げられる雄一さんがキャワ
・廊下に出される生徒みたいだ
・鎖骨が苦手な雄一さんvv
・明らかに笑ってない姫
・健介さんの「北斗」呼び!
・ちょっとビックリ
・姫かるっっ!!!<持ち上げられた姫
・こちょこちょヤダって言ってるのはかめた?
・「笑顔って大切だわ」名言
・笑顔で「ムリ」!!
・しかし赤西さんの体はどうなってるんですかね。
・こきたん顔真っ赤
・頑張ってるメンバーに「諦めた方がいいよ」byたぐちさん
・それアドバイスかよ!
・ブチキレこきたんに大爆笑しました
・「ノースマイルです♪」以前の問題だろ(笑)
・こちょこちょされたこきたんを笑う雄一さんキャワ
・やっぱり赤西さんの体はどうなってるんですか?(笑)
・「無理無理!2位狙いにしといたほうがいいよ」byたぐちさん
・えぇえぇ的確なアドバイスですことっ!!
・「負けず嫌いな2人だな、この2人」
・お前が諦めるのはえーんだよ!(笑)
・逆ハンデな亀梨さん
・急にダーツンの参加決まったのにプレゼント用意してあるんですね
・テレビというのはそういうモノです(オィ
・亀さんの罰ゲームvv
・真矢さんのノリツッコミかわゆ
・たぐちさんの腕時計が変わってるよね
・ブルガリはどうしたんだろ?
・真矢さんにいっぱい話しかけるこきたん
・今忙しいのよ私
・帽子似合うー真矢さん
・そして作戦失敗こきたん
・亀さん、KAT-TUNでやるより調子(・∀・)イイ!!
・上田さんのメガネは狙いですよーーーみなさん!
・えぇえぇ狙い通り堕ちてますが何か
・ううううえだ
・ウエピー!
・「入口出口田口です」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ここで出すなよ
・みんなで実演しても使えるの田口だけだから(笑)
・どこに飛ばしたんですか、真矢さん
・「常に恋してんのーいろんなことにー」かめたかわゆ
・さっさとやりたい田口さん
・落ち着けって言われる田口さん
・「すげー今日一致団結してる」AT-TUN
・吸って~吐いて~吸って~吸って~ハケて~
・やっぱりダーツする姿は田口さんが一番サマになりますな
・笑顔から真顔に戻るときがキュンキュンする
・真矢さんセンスいい!
・亀梨くんの罰ゲーム♪
・真矢さん顔まっかっか。
・へたりこむかめた
・上目遣い!!
・だからもうちょと余韻を残してくれよ
・亀さん、先に足をついてからくぐったらダメなんじゃ。。。
・ノースマイルです♪
・聖さんは何がやりたかったんですかー
・どこ触りたかったんですかー!!
・ってあんなに健闘したかめたとこきたんが失格で田口2位って
・失敗よりもノースマイルが重要なワケですね
・さすがスマイルアスリート
・ってかリンボーはアスリートなのか???
・と思って調べてみたらathleteって運動選手なんだ
・てっきり陸上競技の選手だと思ってた
・それはイギリス英語らしいよ
・ぴゅーさんの豆知識
・って今調べたんだけど
・どーでもいいけど百識にキィщ(゚Д゚щ)カモォォォン
・キィ出てないと意味ないよー・゚・(ノД`)・゚・。
・って話ずれとるがな
・「喜びの歌」ってタイトル私好きなんですけど
・ほら、青すぎるって証明
・いえええええええええええええええええええええええええ
・やっぱり姫の衣装が一番私好みですわ
・ってかPV衣装じゃなくてコン衣装なのね
・今日のMステは何着るんだろ?
・ってかそんな率先して後ろにいかなくても・・・田口さん
・こきたん、カラオケ歌ってるみたいなマイクの持ち方
・君を~で指さしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・この並び珍しいよね
・こう見ると姫の二の腕より田口さんの二の腕の方がゴツい感じがするね
・最後の愛してるソロは生じゃないっぽい
・「素晴らしすぎる」で映った時のたぐちさんの肩のあざ
・これって福岡で言ってたヤツかしら?
・結構はっきりアザってるけど(;・∀・)
・とまらねぇえええ
・でんでん見つめ合いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・これ今日のMステでも見れますかーーーーーーーーーー!!!
・眠る!
・全体的に田口さんがよく映ってた気がする
・雄一さんあんまり映ってなくない??
・ヤンクミ!
・ベッキー大好き!楽しみ!
・っていうかベッキーから離れすぎだろかめた、雄一さん



今日はオリスタ買って、Mステ田中さんが終わったらヤンピース!
いそがしー!!

あ、今日の田中さんの番宣系全然捕獲してないんだけど。
どうせこっちでやらないのもあるし
お願いしていいかしら>あやちゃん♡♡♡
ミニステもヨロシクね♡

その代わりヤンピースは任せとけー。
1時間だしね、ヨユーヨユー。

昨日のレコメンおもしろかったっぽいねー。
ヨコカツカツ見てるのか。


「うたばんはKAT-TUNを応援します」

昨日爆笑やったわーーー。

「KAT-TUNも俺らのことなんも気になってないと思うで」

ヨコ自虐的。

関ジャニだとあんまり亮ちゃんが喋らないからツマンナイと思ってたけど
昨日はいっぱい相手してもらってたし、おもしろかったー。
しかしパイ投げって芸人かよ!(笑)



どーでもいいけどここ3~4日ビリーさんの顔見てないな(オィ
ちゃんとやれーーー<お前がな


拍手はこちらから。

Comment

2007.06.08 Fri 11:48  |  たまには

遊びに来てみた(・∀・)
健介さんお仕事選んだ方が・・・・なんでもない!
でんでん見つめ合いに一番
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!しちゃったwww

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2007.06.09 Sat 07:30  |  

Mステでんでん見つめ合いなかったね。
その代わりでんでんジャンピンがあったー♪
超でんでん萌え。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
