スポンサーサイト


♪死にそうなとーきは 思い出してー

(最後に早売りWUネタがあるので要注意)

に、笑っちゃったPUPILです。

喜びの歌が一気に悲しみの歌になっちゃうよ(*´∀`)σ)Д`)

ってわけで花パパのコトを書こうと思うのですが
シングル発売やら、テレビ誌ラッシュやら、前半誌早売りやらでいそがしー!

私の回りでも「君を愛すよ」現象が起きており。
別名雄一さんブーム???(笑)
ってか!雄一さん素敵って言い出したの私だからねっっ。
とらないでよーーーヽ(`Д´)ノプンスカ

<最初に雄一さんに目をつけたのはジャニーさんです、ハイ。

しかし今日のカツカツも楽しみだけど
来週はyour side歌っちゃうんだねーはきゅん☆
いくつかのテレビ誌にその模様が載ってましたが。
楽しみーーー♪

しかし関西版ガイドにはたぐちさんがいない( ´・ω・`)ショボーン
なので関東とその他の友達に任せました。
こういう売り方ほんとやめてほしいわー。
表紙が違うくらいならいいけどお目当てさんがいないってどーよ!

代わりにテレライとジョン捕獲。
セブンとステーションは見ただけ。


あぁ。
花パパね。

お友達に録画をお願いしたので私は後半しかリピれないので
(サッカーのせいよ)
見た感想だけ書いておくねー。

ちょっと6話7話のママネタあたりからウーン・・・って感じになってて。
ママネタはイマイチだったと思うのよね。
そして7話のたぐちの演技はちょっと他のに比べてひどかったような。
前回の8話でなんとなく盛り返した感はあるけど
トサカと環の話がメインになってたぐちさん脇役気味。

それで今回。

今回初めて愛子に対して「はぁ~~???」って思ったんだけど。
私だけ?(笑)
9話の前半の愛子ひどくない???
誠二の気持ちも全然無視で突っ走ってるし。
トサカについていくって決めたにしても不安になってる誠二にちゃんと説明しろよ!みたいな。
環に対してもお前空気読めよ!みたいな感じで。
なんじゃおまえーーー!!!って感じだったんだけど。
ま、そんなテンションでこのドラマ見たらダメだよね(´∀`)

最初はこの爽やかバカップルがおもしろかったけど
最近は花婿とパパが素敵すぎる♪
もっぱらこっちの2人が見たい(オィ
めざましでも時任パパの隣にちょこんと座ってたし
きっと仲良しさんなんだろな~~~♪
時任さん、うちの子をヨロシク。

あ。
で、プロポーズね。

私テレビ誌とか公式とか全然見てなかったので家でいきなりプロポーズして
え?外じゃなかったの???とか思ったんですけど(´∀`)
で、2回目のプロポーズ。
風強すぎじゃね???(笑)

でもプロポーズはキュンキュン!
公式の写真だけ見てて「あぁこのお手々が素敵」とか思ってたけど
まぁやっぱり動画で見るとフツーでしたな。
でもいいシーンだったよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

しかし三浦、一体どこにそんなお金があったんだ。
まぁあんまり高そうな婚約指輪じゃなかったけど(オィ
そしてどうやってサイズを知ったんだ。
岡崎先輩と愛子じゃ指の太さが違うと思うんだけどー(はっきり言うな

あぁ。
プロポーズって素敵ね。
されたことナイから羨ましいわぁ(*´∀`)

しかもたぐちー♪

もとい、三浦くん。

「食傷気味だぜ」とか言っておきながらもうあと3回だよー。
あっという間だね。


そんな終盤に来てもトサカのシャツのセンスはイマイチだと思うの(オィ
一番センスいいのはやっぱり岡崎先輩。
このまま岡崎先輩と何もなく終わってしまうのは切ないわぁ。
押し倒すくらいしてほしいぞ!

というわけであんまり誠二の感想書いてないけど(笑)
花パパ感想でしたー。


早売りWUがツボだったのでスキャン。
胸のあけぐあいがちょっと無理矢理だけど(´∀`)
この立ちスタイルが好きだったので。。。
ってこれじゃあんまりわからんか。





今日のカツカツ楽しみー(・∀・)
拍手&コメントお気軽に→

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
