スポンサーサイト


♪君を愛すよ

このタイトルだけで私の言わんとしてることを当てた人がいたら
もう「PUPILマニア賞」を送りたいくらいですよ!!!



えぇ。






雄一さんの高音がセクシーすぎる!!!!!!!!!!!!!!




2コーラス目の「眠るまで俺は 君を愛すよ」って雄一さんがセクシーすぎる!!!
もうここツボ!ツボ!ツボ!ツボ!!!!!!!

あ、そのあとたぐちが歌ってた気がするけどまぁいいや(オィ



もう雄一さん、最近たっちゃん愛にめざめて
「雄一さんフツー」とか言ってごめん・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり私「雄一さんの声」担です、ハイ。


仁のセクシーな歌い方もいいけど、雄一さんがぁ。


your side聞くの我慢しててよかった!
ラジオで聞かなくてよかった!
CDでかけたらはまってしまい、もう再生回数43回だって(*´∀`)
ちなみに喜びの歌0回。
DVDはずーっと流してたので20回くらいは流したと思うけど。



ジャニーズってさ、CWが日の目を見ないこと多くない?
普通のアーティストはどうなのかわからんけど
ちゃげあすさんなんかはA面、B面(って表現が古いな)両方アルバムに入るけど
ジャニは基本的にA面しか入らないじゃん???
ってかキンキなんて一時期A面(シングルメイン曲)すらアルバムに入ってなかったしね。
だからあんまりコンサートでも歌われなかったりさ。
実際SIGNALもぼくまちもCW歌ってないじゃん?
ぼくまちのCWとか好きだったのにさーーーー。

そんなわけでyour sideが良い曲すぎてそれをカンゲキしていいのやら
もうなんでCW扱いなのーーー!!って怒っていいのやら。。。


しかし誰か

If you love I imagine you 

の意味教えてくんない?
意味っていうか文法的に解読してほしい。。。
この文章って一体どうなってんの?
何が省略されてるんだろうとか考えたんだけど。
loveとimagineの2つ動詞があるってことはどこかにカンマが入って文章が切れるか
あるいは関係代名詞???とか思ったんだけど
そもそもI imagine youなんて言うか???
なんかものすごく日本語的じゃね???
loveの後には何が来るのよ???
自動詞なの???

文法を解読できないのがこの英語が間違っているのか
それとも私の英語力不足なのか誰かヘルプ。

要するに意味は「僕が思ってるくらい君が愛してくれたら」みたいな意味?

わーーーーからねーーーーーーー。


ま。
歌詞はフィーリングで掴め(・∀・)



しかし、やっぱりKAT-TUNって歌上手くなったなぁって思う。
なんていうか私はずっとキンキのファンでキンキだけのファンだったからさ。
ぶっちゃけグループでやってるジャニって5人や6人で一緒に歌ってどーなの?と思っていたわけ。
ただ同じところを同じように歌ってる感じ?
それなら別に1人か2人でよくね???みたいな。

でもKAT-TUNを聞いてると「一緒に歌う」というより
「声を重ねる」っていう感覚になる。
もう最後のサビが2回続くあたりのハーモニーが素晴らしいよ。
これがKAT-TUNの強みだと思う。

そしてYOUに比べて格段に歌が上手くなってると思うの。
もちろんまだまだな人もいますが(誰とは言いませんがーーー・笑)
でもすごく雰囲気のある曲で素敵♪


さーて花パパ。
まだ先週の編集してないのにー(笑)

拍手はこちらからお気軽に→

Comment

2007.06.07 Thu 22:16  |  

お久しぶりです☆PUPILさんおかえりなさい!!

かなり出遅れた感がありますが、
わたしも「雄一さんの声」担として
黙ってるわけにはいかないので(笑)
コメントさせていただきますv

雄一さんの高音、ほんっとモエスですよね(*´∀`)
key of lifeの「♪うぉ~かけて」も大好きなんですけど
(CDver.より少クラver.のほうがツボです☆)(←超マニアック)
今回はそれの上をいってる感じですvv

Your side、とてもきれいな曲でわたしも大好きです♪

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.06.09 Sat 07:26  |  

あーわかるわかる
「うぉーかけて」が好きな人にはたまらん。
マジたまらん高音ですな。

雄一さんの声と手と腰担です♪
<逆に失礼じゃないか、コレ(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
