

朝からウザキザ

見ました???

めざましで花パパやってましたね~~~♪

めざましのお天気愛ちゃんが三浦くんのお見合い相手なんだそうで。
アイツはまた無理矢理お見合いさせられるワケですね。
その撮影の様子が流れていました。
三浦パパはあのお方なのねー。
その隣で大人の愛ちゃん相手にいないいないばぁはないんじゃないか、淳之介(´∀`)

三浦くんとのお見合いシーンなのでちょこちょこたぐちさん映り込んでるし
時任パパの横にちょこんと座ってたりして超カワイイ。

緊張している愛ちゃんにさとみちゃんと時任パパとたぐちさんが声をかけるんだけど。
「ボクの目だけ見ていてくれれば大丈夫です」


あーーーほーーーーかーーーーーーーーーーーーー!!!


しーーっかり笑い声も入ってるし。
ちなみに愛ちゃんとのお見合いシーンは来週の火曜日放送分だそうです♪

6時と7時両方やってたけど6時台が( ゚Д゚)ウマー でしたよ。
録画している人は消さずにチェキしてみてねー。


で、フラゲしてきました♪
まったくJワンのDVDはエンドレスなのでドコで止めていいのかわからず
DVDが流れ続けていてCD聞けてない<聞けよ

のでPVなんかの話はとりあえず後にして拍手レスしますね。


>まるさん

ありがとうございます。
また相手してくださいね。

>ぎゃぁ数学猛勉強します!!生徒会入ります!! (2007/06/03 00:24:43)さん

あははははは。
そこかいーーー!!!

>よもぎさん

手紙の順番が違ったのは2日だけだったみたいですね。
なんでわざわざプレスが入る日にそれにしたんだろ。
にしても「淳」がないのはせつねーーー!!!
淳之介の自腹が・゚・(ノД`)・゚・。

>真琴ちゃん

あはははははははは。
間違いなく校長はジャニーさん!!
嫌われないようにしないと(笑)

>○さん

上半身裸淳之介、なんかのWSで見た気がするけどどれだったかしら。。。

>さくらさん

ん???
貸しを作るってなんのことかしら?
なんか時間があき過ぎちゃって私何か忘れてる?(笑)
ごめんなさーい。

>よもぎさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの白衣装素晴らしいでしょーーーー!!!
結婚してくれぇぇぇ!!!

>すーみんさん

ドームレポありがとう♪
WSがこうなることはわかっていたのであまり気にしていませんが(笑)
あの広いドームを走り回る淳之介だもの。
カメラには収まらないでしょってことで(どこまでもポジティブ

>か、かわいい・・・姫 (2007/06/05 00:45:58)さん

「たぐちだぞ」を着ボにしたいくらいですよ!!!

>田口君心配です・・どうしたんだろ? (2007/06/05 08:33:54) さん
>ネガティブな田口君、本当に何か悩みでもあるんでしょうか?心配 (2007/06/05 10:43:46)さん
>上田君もそんな田口君をラジオで言わないで欲しい。そんなことするくらいならちゃんと相談にのってあげて! (2007/06/05 10:50:12)さん

内容が似ているのでまとめますね。

あんまり深刻になることでもないと思いますけど。
上手く表現出来てなかったみたいで申し訳ないんだけど
たっちゃんは別にこれをおちゃらけ気味に言ったわけでもなければ
深刻に言ったわけでもないんですよ。
私はたっちゃんはカツンで一番こういうメンバーの変化によく気づく人だと
思うのでさすがだなぁと思いました。
きっとたっちゃんにしかわからないくらいの変化なんじゃないかと思います。
(もちろん私の推測ですが)

ドラマが始まったときこれから3ヶ月は自分にとって試練の時期になるというのは
本人も言ってましたし、悩むことが成長に繋がると思うので
青年よ、大いに悩め!!って感じなんですけどね、私的には。

本当に真剣に悩みを抱えた時はきっとちゃんと相談してると思いますよ♪


拍手はこちら→
コメントお気軽にどうぞ。

Comment

2007.06.05 Tue 17:57  |  

もう嫁とパも折り返しだもんねぇぇぇぇぇ
寂しくなるよー でも新しいドラマも楽しみなわけで!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.06.06 Wed 16:48  |  

太郎違いだね、うちら。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
