スポンサーサイト


ワンダフルゴーゴー!!!!

WSに追われて1日が終わった今日。
お友達が姫の出ていたワンダフルゴーゴーを録音してくれていて
データくれたので早速聞きました♪

思えば姫が1人で出てるラジオを聞くのははじめてかも。
亀の時も結局ヤンピースくらいしか聞いてないし。

姫、カワイイ!!!!!!!
なんじゃありゃああああああ。
しゃべり方がイチイチカワイイ!

軽くレポ
→この夏はノースリ×巻物
 メガネは確信犯!!!!(笑)
 評判がいいのでメガネキャラを確立したい
 ライブでもファンから評判がいい
 「萌え~なんでしょうね」ってかわいくてムカツク!!(´∀`)
 コンサート楽しいです
 名古屋の反省会の話
 誉めあいで絶対けなさない
 「中丸、この突っ込み天才的だわ」
 徐々に寝ていって最後にいつも残るのは姫
 何かしながら寝れない
 たぐちはスグ寝る
 「ねっそーーー!」って女性DJに言われるたぐちって(´∀`)
 5秒くらい沈黙があったと思ったらもう寝てる
 「落書きとかしないの?」に「次します。油性で」
 プレゼントのオリジナル皮ブレスレットの話
 今若い子の間で表に好きな人の名前を書くと想いがかなう
 という皮ブレスレットが流行ってるらしい
 それに便乗
 強制的に相手はKAT-TUN(笑)
 ミサンガみたいなやつって言って「結構古いですね」と言われる姫
 「ちょっと臭くなるんですよね」って姫ーーー!!!!
 6人に戻った喜び、ツアーやってる喜び
 喜びの歌
 好きな言葉は前回「喜怒哀楽」
 今度は「人生楽しく、ポジティブに」
 泣いても笑っても1日なので笑って過ごしたい
 意外に最近たぐちがネガティブ
 ポジティブシンキングが売りだったので姫ホンキで心配してる!
 バカカワイイ!!!!
 さすがたっちゃん・゚・(ノД`)・゚・。
 1人でブツブツ言ってて口癖は「どーせ俺なんて」byたぐち
 ホントに心配している姫
 みんなが突っ込んであげないからじゃないの?って突っ込まれる姫(笑)
 あれはたぐちは喜んでいるんだと熱弁、姫。
 KAT-TUNの中の王子はやっぱりたぐちさん?
 「いや、中丸ですよ」(即答)
 「またどうせ俺なんかって言っちゃいますよ」と言われ
 「たぐちにしとこ。ごめんね、たぐち。たぐちだぞ」
 もうこの「たぐちだぞ」が鬼カワイイ!!!!!!!!
 ぴゅーさんのっくあうと。。。
 たっちゃんのたぐち愛を私も見習いたいです!
 中丸さんと言えばスシ王子
 「俺コレ見たいんですよ!」「見ないじゃないですか」って突っ込まれる
 メンバーのドラマ見てないのバレバレ(笑)
 中丸の演技が心配ってアータ。。。
 中丸はセリフを噛むから心配らしい<生じゃないし。
 上田さんは何王子?「子ども王子」
 人生楽しく~を気にしはじめてから子どもっぽくなった
 イタズラしたくなる
 たぐちのパンツ脱がしたり
 シャワーを浴びるたぐちが歩いてるところを
 こきたんと「たぐちつかまえろー!」とタオルを脱がす
 「もちろん見せてないですよ?」むしろ見たいぞ(*´д`*)ハァハァ
 「もちろんたぐち笑ってますよ」
 終わった後に「うえぴーありがとう」
 DJに「むちゃカワイイ」って言われるたぐち
 ジムに行く前は絶対納豆卵かけご飯
 ねばねば王子に命名
 「ちょっと汚いですけど」って突っ込む姫
 最後はCW your side

って聞いてないから!
最後は聞かないから!
CWはCDではじめて聞きます!!!

(前回はフラゲ前日にたぐちがミューコミで流しやがって<オィ)


というわけで15分弱のラジオでいかにたぐちのことばっかり喋っていたか伝わったでしょうか?(笑)


「たぐちだぞ」がキャワすぎて辛いわー。


少クラの喜びの歌も雄一さん<<<<<<たっちゃん状態。
もうたっちゃんキャワすぎじゃねーーーー???

最近ホント好きな人いっぱいで困るわ(´∀`)


あ、拍手レスしようと思って書き始めたのに
姫のラジオネタで終わってしまったよ。


たぐちどーした?(どこまでホントかワカリマセンが・笑)
オマエはサイコーだぞ♪


拍手はこちら→

Comment

2007.06.05 Tue 14:19  |  

上田・・・恐ろしいコッ(д)
またまた上田株が急上昇です。
くそーくそー可愛いいいいいいい・・・orz

2007.06.05 Tue 22:54  |  

レポ楽しかったでーす。たぐちん満載だったようで。
ネガティブ続きのたぐちんに意外、と
思いつつ心配するたっちゃんの可愛さに
想いが負けました(・・・)

でも「上ぴーありがとう」なんて
いじられて思わずお礼を言ってしまう田口君も
かまわれるのが嬉しいのかなぁと。
それ思うとやっぱり可愛くてきゅんきゅんしますけどねー。

  • #oGA/Bhzs
  • えりか
  • URL
  • Edit

2007.06.06 Wed 16:48  |  

>キャバリアさん

あら。
たっちゃん熱上昇中ですかー!
私は今stnad UP見ててPちゃん熱上がってます。
いや、このPちゃんマジカワイイ。

>エリカさん

ね。
ほんとたぐちは弟気質満載すぎ。
相手にしてもらえると嬉しいんだろうなぁ。
基本的にかまって「もらえる」
相手して「もらえる」な立場だよね(笑)

そんなところも他のメンバーはかわいいんだろうなーvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.06.08 Fri 15:08  |  

『喜びの歌』購入もPVの姫可愛さで決定しましたww
でも最近亀の可愛さもわかってきました。
(今まで、すごいな~とか感心対象で、可愛い対象じゃなかった)
ちょっと前まで気ぃ張ってる感じが強かったけど、いい意味でゆるくなってきてません?<亀

ケンケン!!『拙者』・・・ww
STまだ全部見れてないんですよね~;

関西で『ランチの女王』再放送っすね~。光四郎も好きVv

2007.06.09 Sat 07:28  |  

あ、わかるー。
今まではひとりでKAT-TUN背負ってる感じだったけど
今はずいぶんラフになった気がする。

ST最高ですよ。
Pちゃんの役では一番好きー。
ってまたランチの女王!?
あれ再放送ホント多いッスね(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
