

拍手レス

昨日の夜は1ヶ月ほど溜めていたラジオの整理をしていました。
4月の終わりからPCの音が出なくなって
自分でmp3保存できなかったのでお友達からもらっていたの。
それをひとつひとつタイトルを揃えたりと整理をしていたら
冒頭聞こえるたぐちの声が「あれ?これ聞いたことない!」みたいな。
よく考えたらGWは誰かさんが泊まりに来ててラジオ聞いてないんだった。
PCがなくなってから寝過ごして聞けなかったものもあり
4回分くらいかな、まとめて聞きました。
またCDに焼いておかないとなぁ。

ところで昨日の時効警察、関東ではその後スシ王子のCMが
あったみたいなんだけど関西はなかった・゚・(ノД`)・゚・。
光ちゃんだけだったみたいだけど。
見たかったよぉ。

楽しみは先までとっておけってことですか?

そういえばあのスシ王子枠って関東と関西時間違うんだよね。
関西は30分以上遅れて始まるのだ。
まぁ同じ日に放送されるだけいいのかな?(笑)

楽しみー。
あ、これは雄一さん目当てじゃなくて光ちゃんですから!!!
そこは間違えないように!(何が


では拍手レス。

>復帰を楽しみにしています!早く田口くんを色々語ってください (2007/05/26 21:54:01)さん

ありがとうございます。
これからたっぷりとvv

>さくらさん

ありがとう。
無事復帰いたいしました。

>なちさん

毎日それでも300~400近いアクセスがあってビックリでした。
ありがとう。

>ゆっちっちさん

すっかり雄一さんラブですけどよかですか(笑)

>ゆっきーさん

ありがとう
そんなたいそうなモノはかけませんが。

>○さん

ありがとうございま~す。

>よもぎさん

ついにドームですねぇ。
なんかいろいろあったけど(グッズのこととか)楽しんできてくださいねー。

>AYA姉さん

なんじゃそりゃ!(笑)
またヨロシクー!
あ、M誌買わなきゃ(はよ買え

>Uさん

もう読み終わるので今日図書館行って「帚木蓬生」借りてこようかと。

>さくらさん

ありがとう♪
またちょこちょこ遊びに来てね。

>じのきちさん

じのきちさんだけですよ、私の疑問に答えてくれたのは(笑)
じゃ当分こっち使いましょっかー。

>ゆっきーさん

ありがとう。
また遊びにきてねー。

>ゆーさん

ただいまー(・∀・)

>ゆっきーさん

でしょ???
誠二出過ぎやっちゅーねん。
もうちょっと出て欲しいのに!!!くらいがいいよ(笑)

>なちさん

あざーーーーっっす♪


拍手はこちら→

Comment

2007.06.02 Sat 15:04  |  

誰かさん良い働きしたぜぇ~(笑)
時効刑事(ちがうからっ・・・ってOA時間違うの??

リアルにビックリΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

2007.06.03 Sun 22:47  |  

そうそう時効警察は結構地方によってズレがあるっぽ。
関西はちょっと遅れて始まるのねー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
