スポンサーサイト


何から書けばいいのかね。

花パパ?今更?3回分も?(笑)
カツカツ?それも今更???
ラジオ?何回分だよ!

そんなわけで何から書こうかと考えても考えても出てこない。






雄一さんのことしかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




ハイハイ「鞍替え」って言わないの。
淳之介あっての雄一さんラブだもの。
雄一さんがお布団公開とかしちゃうからvv
一緒におねんねしたいわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。とか
一緒にスタバデートしませんかー!とか
あの大きなテレビでkey of life見ようよとか
思っちゃうだけなんですってばーーー。


花パパはなんかホントに贅沢なんだけど食傷気味になってきちゃって。
たぐち胸焼け中なんですよ。
焼肉の間に食べたくなる大根サラダのようなもんかな、雄一さんは(コラー!


あ、っていうか別に雄一さんのこともとくに書くことがないような。


この前久しぶりにかめた(かめたんの略)が出てた行列と食わず嫌い見たの。
かめたカワイイーーーー!!!!
ドラマを見返すことはないけど、っていうかサプリ残してすらいないけど(オィ
番宣はやっぱりオイシイねぇ。
久しぶりにネギタン塩のお手々ぷるぷるかめたや
「なんで干しちゃったんだろう」かめたを見たけどかわいくてかわいくて。


そう言えば自己紹介のカテゴリを久しぶりに見てたんだけど。
去年の7月の私の好きランキング
(KAT-TUNを好きな順番に番号をふる)

241-635

やて!

雄一さん5番目かいーーーーーーーーーー!!!!


今ならどうかなー。

461-532

かな。
なんでやろー。
私、友達部、2J、でんでん>>>末っ子チーム、淳雄なのに
単品だとKAーT<UNなんだねーーー。
変なのー。

いや、だからどうしたってことなんですけどね。

最近相当でんでん萌えだよー。
仁が戻ってきたのになぜ。

単品ではUNがキャワすぎてキャワすぎて。


たぐちさんはそろそろちぇけらっちょも飽きたなーとか
まだまだカツカツでは空回ってる感がありまくり(;・∀・)
もうちょっと落ち着けよ、オマエ。
真矢さんの「一発芸」とかもうちょっと真矢さんの話を聞いてからやれよみたいな?(笑)

こきたんがいつだかの雑誌で2人だとオモシロイのに
6人だと構えちゃうのかな?って言ってた時
私はえーそう?こきたんが笑ってあげてるだけじゃ・・・とか思ったんだけど
こきたんその通りだよー!って最近思う。


ドラマもそれぞれ佳境に入りましたね。
ってもうスシ王子は撮影終わったのか???
確か時効警察って8日が最終回だっけ?
結構早かった気がするんだけど。
とはいえ、スシ王子は7月下旬やもんねぇ。

今のドラマ、なんだかんだ一番ちゃんと見てるのは「わたしたちの教科書」かも。
あまり期待してなかったけど、結構オモシロイ。
ライアーゲームはときどき「なんでやねん!」とキノコに突っ込みたくなるのよね。
やってるゲームそのものはあーなるほど!って思うんだけど
最後もうちょっと頭使えよ!って思うんだよ、キノコ。
(キノコキノコ言うな・笑)
時効警察はもう完全にあーゆーテイストだもんね。オモシロイ。
バンビは副料理長と支配人と北村さん(あの人はホール長?)がお酒を飲むシーンがとっても好き!
大人な感じが素敵!
たなかさんも一郎がただの口だけヤローじゃなくて
いろんな表情が出てきておもしろくなってきたなーって感じ。
ぶっちゃけ照美の友達2人がイマイチかなって思うんだけど
(顔とかじゃなくて雰囲気かなぁ?演技かなぁ?)
男子3人はいいねー。
花形くん、今私が見てるスタンドアップではモテモテな役なんだけど(笑)
冗談じゃないもなんだかんだで見てるなぁ。



花パパはまたゆっくり~♪


結局何が言いたいエントリだったんだろ。

大根サラダこと雄一さんを好き好きしか言ってないような。。。


拍手はこちらで→

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
