スポンサーサイト


な、なにこの拍手て!

こんな機能までできたのか!と思ったら早速使ってくださってるんですねー。
どっちが使いやすいかしら?
前の拍手は2週間しかメッセージが残せないんだよね。
それにタイプミスも多かったけどこっちはそうでもないかしら?
公開するを選択するとチャットみたいな感じで見えるのね。
非公開にすると私だけが見れる。
拍手コメユーザーのみなさん、どっちがいいか選んでくれません?
これは私よりも使う人たちが使い勝手いい方選ぶべきだと思うし。

というわけで復活いたしました。

PCないのは別に平気だったけどやっぱりあると便利。
遅ればせながら喜びPVも見ました。
TUNがかっこいいね、TUNが。
最近TUN萌えが多いなぁ。
っていうかUN萌え?
いや、N萌え?
雄一さんだけかいーーーーーーーーーー!!!!

最近マジで雄一さんが好きなの。
この前のカツカツ、真矢さんが黒柳徹子の真似したときに
ブサイク顔で笑ってるかめた(かめたんの略)もかわいいけど
雄一さんの笑い方がかわゆーーーーーーーーーーvv
はとこに選ばれた姫の「はぁ俺またぁ」って言ったとこの姫とか。
姫の顔見たかったーーーーーーーーー!!!

最近たぐちは食傷気味だと思うの(笑)
贅沢ですなぁ。
すっかり弟淳之介漬けになってるのでそろそろまたポパイとか
FBとかに出てくれないかしら。
あ、6月のお仕事一覧が全く埋まってない!

18日はちーあーライブです♪
また1階席~♪
ちーあーライブ、私名義でチケとるの5回目なんだけど
うち4回が1階席。
14列目、7列目、4列目、15列目(今回)
7列目とか4列目はもうお腹いっぱいなので
2階席の前の方か、1階席の二桁列がよかったので嬉しい。
ジャニコンならね、1桁席見たいけど。
ちーあーさんは後ろから見た方が世界を感じれるの。
あーさんの飛び散る汗まで見えると妙にリアルでダメだった。
後ろから見た方がかっこい(ごにょごにょ

そんなわけでPCがナイ間何をしていたかというと
光一サマのソロコンDVDをりぴりぴりぴ。
「うっせーでーぶー」何回見たか(笑)
3週間で本7冊目。
借りてた本もうすぐ全部読み終わるので返すね~>Uさん
ビリーはじめる、ってこれ昨日から。
おかげで筋肉痛だぜー。
あ、スタンドアップも見たな。
実は今まであまりPちゃんの演技を(・∀・)イイ!!と思ったことがないんですが
私の回りで人気のカバチタレPちゃんもフツーって感じだったんだけど。
スタンドアップのPちゃん激キャワ!!!!
実は旬カーベル目当てで見始めたのにうっかりP萌え!激萌え!!!
電車ヲタクなPちゃんキャワすぎ!!!

あ!
旬カーベルと言えばイケメンパラダイス!!!
とまと旬カーベルの共演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まぁこの話はまたおいおい。

そんなわけで復活しました報告です。
拍手含め、レスはのちほどー。
お休みしてた方の拍手コメントはみなさん書かれてませんよね?
2週間分しか残ってないのでお休みした最初の1週間あたりで
もし残した方がいましたら申し訳ないけど見ることができないので
もう一度連絡くださいましー!

とりあえず試験的にブログの方の拍手導入。




ままのこと よろしくやでぇ。

Comment

2007.06.01 Fri 16:46  |  

おっかえっりちゅわわわわわわーん!!!
なんか PCない間もいそがしかったっぽね?@ヲタ活動

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.06.02 Sat 01:04  |  

つーか誰ファン/笑

  • #-
  • お名前入れてね♪
  • URL

2007.06.02 Sat 08:52  |  

びゅーちゃん おかえりぃ~v-291
いきなりだけど ななちゃんは どっち似なの??

  • #-
  • そら
  • URL

2007.06.02 Sat 09:01  |  

>らっちん。

誰かさんがあんなものやこんなもの送ってくれたから忙しかったわ(笑)

>お名前書いてねー

もはやKAT-TUNファンだと思われます(まとめるな

>そらさん

うーん、私に似てるって言われたことはナイね(笑)
ダンナにそっくりよ。
社交性のないあたりが(オィ
顔はダンナ似って言われてます、ハイ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
