スポンサーサイト


リピりたい!!!!!!!!!

今日のラジオ神ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あぁ万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。
こきたん万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ありがとう!!!!


以下、久々のラジオネタ~☆

去年の父の日に続いて今週はSPウィーク。
負けた方がママへの電話をかけてジャニーズイントロクイズ。
木曜日に淳之介の勝ちが決まって今日はこきたんの罰ゲーム。
しかし留守電という去年と同じ展開に。
ちなみにたぐちは「絶対やりたくなかった」らしい。
どんだけーーーーーーーーー☆

そしたら最後にこきたんがいつもの告知を奪って
「☆などの記号もなくしてくれると
 たぐちがお母さんへ感謝の気持ちを言ってくれます!」って。


急にしおらしくなる淳之介!!!

「あのーいつも洗濯と俺の部屋の掃除してくれてありがとう」

あ、もう一言なんか言った気がするけど忘れちゃった。


で、もうはきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!デスヨ。


そしてこきたんに「照れるべ?」って聞かれた淳之介が発した言葉!!!






「だってアイツ毎日きいてんだもーん」









モヘチヌ・・・。




アイツとな!
母親をアイツとな!
と妙に反抗期ぶってる淳之介がキャワーーーー!!
「あ、アイツとか言っちゃった」とか言ってる淳之介がキャワー!

しかも毎日聴いてるなんてさすが田口担なじゅんのママ!
もうさいきょーーーーー!!!らりほーーーーーー(つ´∀`)つ


はぅ。
リピりたいのに。
PCのオーディオが壊れてて録音できないの。
そして人からもらったところで聞けないの(ノ_・、)


なので


>らっちん。

早急に着ボにしてね♡♡♡



(拍手ボタンです)

Comment

2007.05.12 Sat 00:49  |  

ぴゅーちゃん こんばんは。

そか、ダビングしたのもらっても聞けないのかー><
それは残念!
あ、もう一言は「感謝してるよ」(言い方が萌え)だったよ^^

「アイツ」発言、私もヤられたぁぁぁぁぁああぁ。

  • #-
  • ゆん
  • URL

2007.05.12 Sat 02:03  |  

最後に隠し玉ありましたねー。
動揺を隠せなかったのか
よりによってあいつ呼ばわり。
ぜーったい照れ入ってますよね(笑)
しかしママんはファンの鑑ですね。

2007.05.12 Sat 08:10  |  

サラッと読んで終わりそうだった。あっぶねぇぇぇぇぇ(笑
えっと えーっと 音源が(・∀・)

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.05.13 Sun 11:21  |  

>ゆんさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
そうそう。
今は聞けないの。
でもお友達からはデータもらってるから大丈夫vv

>えりかさん

ねー。
絶対イヤだったって言った後だったしね。
しかも聖に奪われた時「え?」って感じだったしね。

>らっちん。

素早いお仕事サンキューvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
