

10年一昔、ってことは20年二昔?

あるタグチスト友達が急に20年前のちゃげあすさんの夜ヒットを送ってくれたの。
なんで持ってるの?って感じなんだけど(笑)
それが1988年、ちょうどASKAさんがソロをやり始めた時で。
MIDNIGHT 2 CALLって曲を歌ってるんだけどさ。
いやぁ。
時代を感じるよね。

そのころ私は小学校低学年で、たぐちは3歳か?
近所を散歩しては「洗濯日和ですね」と言って歩いていた時代ですね<どんな時代だよ

まぁそんな頃もあーさんはずっとこの業界の人で。
すげぇなぁと改めて。
ちーあーさんは私が生まれた79年にデビューしているんだから
私が生まれた1ヶ月後から彼らはずっとプロなわけなんですけどね。

だからなんだって話ですけど。

要するに見た目はいろいろ変わっても
歌のねっとり具合は20年前も今も変わってないということで。



誉めてるってば(・∀・)


最近また読書にはまっております。
今読んでるのは「空飛ぶタイヤ」
なんとなく新しめの本だったから借りただけだけどオモシロイっす。


そして今日は母の日参観でした。
幼稚園に入れて初めての参観。
感動するよってお友達に言われたけど。

フツーでした(オィ

コンサートでは泣きまくったのになー<ダメ親

070511_1450~0001.jpg


一応母の日のプレゼント。

ママ、パーマちゃうし。
しかも「おかあさんのつくるラーメンがだいすき」って。
アンタが好きなラーメンは「熱湯注いで3分」なんですけど。
あれ、ママの料理かな?
カレーとかハンバーグとかスパゲティとか。。。
ちゃんと作ってるんだけどな(ノ_・、)

ってわけでむしろ笑ってしまいました(´∀`)


以下、拍手レス。

>10:04 「花パパ箇条書きレポ最高!微妙なトサカ呼びに爆笑です。確かに最近トサカ具合がイマイチ・・・」さん

ね、最近トサカ微妙ですよね。
まぁあの髪型がおしゃれなのかもさっぱり???なんですが(オィ

>11:44 「プリントしたら27枚でしたよ。今からこれ持って友達ん家遊びに行ってきます。反響はまたお知らせしますね」さん

に、にじゅうななまい!!
無駄にならないといいですが。
いや、むしろお友達に引かれないかと(笑)

>sayuさん

「7m」って何?(笑)
ね、仁お顔すっきりしたんだから髪切ってくれーって感じだよー。

>よもぎさん

え!
花形くん7歳年上なん???
わたしとたぐち6歳だよ?<だからどうした
そっか、ナイことはナイのか(何が

>18:38 「OLさんと結婚しちゃったらしいですよ」さん

みたいですねぇ。
最近芸能界でき婚多いですねぇ。

>すーみんさん

ありがとうございます。
長いですが本当に読んでくれてありがとうvv

>23:15 「ぴゅーさん結婚して(*´Д`*)ハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!」さん

女ですけど?(笑)
アナタが「田口淳之介」か「堂本光一」か「中丸雄一」だったら考えます(*´∀`)


今日の分

>10:10 「所さんに座りなさいと言われて体育座りをした田口くんがかわいいかったです。」さん

そうそう!
迷わず体育座り!なたぐちに萌えでしたね。

>ゆっちっちさん

男前って誉められてるんだろうか(笑)
でも前に別の人に「侍みたい」って言われたことも。
ほ、ほめられてるってことで(・∀・;)
ありがたく頂戴いたします♪



(拍手ボタンです)


ファンですってば!


私、40代のあーさんが好きなので
30代のあーさんはどうもダメなんですよ!
肩パットも髪型も!!

ま、時代だな。<結局それか

Comment

2007.05.12 Sat 20:07  |  

ななちゃん かわいいね(^^)
笑顔の びゅーちゃんになってる♪

  • #-
  • そら
  • URL

2007.05.13 Sun 11:19  |  

あはははは。
そう?
来月は父の日参観だし
子どももいそがしーなー(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.05.16 Wed 19:37  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.06.01 Fri 17:36  |  

>さんみぃさん

本当にお返事が遅くてごめんなさい。
今もまだ見ててくれているかしら???

ってすごいですねー。
なんか私が知ってるあーさんは
知った時からすごい人だけど
そんなあーさんにももちろんアマチュアの時代があったワケなんですもんね。
Jr時代のたぐちを知っているような感覚で(笑)

それがまさか30年近くたっても
第一線で頑張っているなんてすごいことですよ、ホント。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
