スポンサーサイト


カートゥーンKAT-TUN6回目

ということでいきなり本題から入るのって珍しいかも。

今週から仁が復活。
ってどうでもいいけどこの番組で「復活」っておかしくね?
最初からいねーよ、みたいな(笑)
ハイ、深くつっこまなーい。

今回はちょっとおもしろくなかったかなー。
たぐちには笑ったけどさー。
まぁこういうトーク番組は堂本兄弟もそうだけど
1回見たらまぁいいや的な時もあれば
何度も見てしまうほどおもしろい時もあり。

5人がかなりハイテンションな感じなので
仁がそれに合わせてこればもっと楽しくなるんじゃないかなと。
雄一さんは回す担当だからそれほどでもないけど
もう両サイドの2人のアフォさは素晴らしいですね。
たぐちはドラマも増えて徐々に知られてきているのかも?と思うけど
一般人にはまだまだ知られていないたっちゃんの
見た目だけじゃない、このキャラもどんどん知られるようになればいいなって感じです。

そんなわけでレッツ箇条書き。

・亀のヒョウ柄衣装ってソングスのたぐちの衣装?
・確認してないからわかんないけど
・っていうかあんなあっさり帽子脱ぐなら最初からかぶるなよたっちゃん
・並んで立ってる時の雄一さんの足の細さにビックリです
・仁も痩せたかな?
・下半身が細いなぁと思ったけどこんなんだったっけ?
・あまり仁の全体像を見たことがなかったのでわかりません
・いつだって上から目線の仁
・でもいきなり振られると困っちゃう仁
・みんなで突っ込むカツンカワイイvv
・っていうか髪切れぇぇぇーーー!!!
・あ、髪長いとかコンサートで言ってたし多分切るよね
・真似するのが大好きな仁なので、是非Pちゃんみたいに切って茶髪にしてちょ
・CGに仁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうかたぐちの話をしろって感じですね
・相変わらず衣装がイマイチなんですが
・その代わりたっちゃんの衣装いいなぁvv
・あとこきたんのピンクのシャツいい(*´∀`)
・亀ちゃんもビジュがイマイチだなー
・たぐちもイマイチじゃない?
・ドラマだとかっこいいのになぁ
・ミヒマルはミヤケさんの方がおもしろかったのになぁ
・っていうかたぐちの紹介長くね?
・今度たっちゃんにやらせてよ<たぐちの仕事奪うな
・で、あればバラ?
・母の日だからカーネーションなのかと思った
・たっちゃん得意気!
・たっちゃん女の子ボーカルの曲結構きいてるよねぇ。
・で、なんで誰もたぐちに突っ込まないの?
・突っ込みすらカット?(笑)
・ドSなスタッフですね<違
・ミヒマルGTの名前の由来は堂本兄弟でも言ってたなー
・ナカマルGTはおじいちゃんが必死に走ってる感じだよね<どんなだよ
・特急中丸3号思い出した
・特急なのに各駅停車
・で、なんでヒロコさんだけなの?
・すっかり定番、子どもの写真
・変な写真持ってきてナンボですか
・物真似に反応するでんでんキャワーーーーー!!!
・この物真似はたぐちのオハコだもんね!
・っていうか要するに誰でもできるネタなんですね
・いきなり挑戦の亀
・取られたね、たぐち
・で、イマイチどうしていいのかわからない亀
・話変えた亀
・なのに話を戻したたぐちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・オマエGJだよー!
・それサザエさんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・ってみんなに突っ込まれて嬉しそうなたぐちvv
・もうオマエ大好きーーーーーーーーーーー!!!!
・偶然見てたダンナが爆笑してた
・みっくん全然喋ってないじゃん
・みっくんおもしろいのに
・ってかビールのサーバー出しっぱなしはなかなかないと思います、ハイ
・レーンの半分つなとコーンなお寿司屋さんなんてイヤだ(笑)
・目隠し=電波少年な亀の脳
・雄一さん、女性と組んでなんかしたいのか(オィ
・っていうか別に恋愛テストとかいらんのやけど
・しゃべろーぜ、もっとしゃべろーぜ
・私はたぐちの薬指握っちゃうなvv
・結婚しよv
・あ、答え知ってから選んでますけど何か!!!
・っていうかたぐちとは結婚できないんじゃなかったのかよ
・最近ちょっとたぐちが好きなんです
・たぐちファンなんです
・どうしましょ
・無難に生きていくなら普チュウアイドル雄一さんと結婚したいですけどね
・あ、「普チュウ」っていうのはYOUたちで言われてる「普通アイドル」と
・大阪公演で投げキスしてくれたので合わせて「普チュウ」アイドルと命名
・もちろん命名したのは私
・使っているのは私のまわりのタグチスト5人くらい
・でも使ってやるから!使い続けてやるから!
・ってかカツカツに戻れ
・オマエ、これ覚えてどこで使うんだよ>たぐち
・合コンか?<オィ
・耳掃除にテンションあがるバカツン(バカなカツンの意)
・最近行ったのロス
・仁の微妙な反応(笑)
・でもこういうの結構困るよね
・私もよく「今度北海道行くよ!」って言われるけど
・「で?」みたいな(最低
・だって北海道出身だからって北海道ネタ振られても・・・的な
・っていうか仁黒いよね?
・日焼け???
・たぐちさん白のパンツがナシなんだなー<今気づいた
・ネグリジェに反応する友達部アフォスーーーー!!!
・もうバカー!!!
・ピンクのイルカに反応しすぎっす竜也さん
・着てないことにがっかりな亀
・そんなこと言ったら亀担みんなネグリジェに変更ですね(・∀<)
・みひっとまるごとにジャニーさん要素アリ
・とDOME(ドメ)がDOMEみたいなね(笑)
・下っ腹フェチは確かに変態だと思う(´∀`)
・スタッフに「来てもらってもよろしいですか」な雄一さんvv
・っていうか今回仁の顔抜きすぎじゃない?カメラマンさん
・しかも爆笑したところとかじゃなくてほぇっとしてる顔(笑)
・戻ってきたからってそんなに映さんでいいって
・気まずい苦笑いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・堂本兄弟でも言ってたー!
・竜也「田口得意じゃん」って誉めてねー!
・「俺作り笑いじゃねぇよ」って言った時のたぐちのきょとんとした顔がツボ
・素晴らしい作り笑いを披露したたぐち
・「今のコレ今のコレ!」って(笑)
・素晴らしい演技でしたよ、たぐちさん
・あ、これ演技じゃないの?(´∀`)
・wiiキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうか聖キャラが怖いんですけど(笑)
・たぐちさん持ってるんですかコレ
・その割にボクシングは~~~・・・・ごにょごにょ
・このボーリングするときの聖の上半身の細さはなんですかコレ!!!
・ちょっとうっかり萌えたんだけど!!
・こきたんってあんまりぴたっとした服着ないからたまにこういうの着るとビビるね
・裏技使いたいたっちゃん
・そして効果なしなたっちゃん
・もうキャワすぎる
・ストライク取れと言われてストライク取る雄一さん
・赤西さんすばらしいのになんで?なんで?ってたっちゃん(笑)
・あ、私も友達にするならたっちゃんだなー
・雄一さんは兄弟がいいかも
・恋人と結婚相手はたぐちでぇ
・亀と聖と仁はいとこ(コラー!
・カサカサ派のたぐちさんの耳掃除したーい♪
・と、タグチスト誰もが思ったところで
・所さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうか仁ダーツ得意そうだけどそんなことないのかな
・ところで所さん、中丸さんのこと覚えてますか?
・ってかあのときの中丸さんはほんとなんでいたんだ?ってくらい意味わかんなかったもんな(オィ
・体育座りのたぐちカワイイ(*´д`*)ハァハァ
・サンタさんスゲー!
・もう所さんがツボすぎるvv
・大好きこういうバカな大人
・頭いいのにバカな人が大好き
・洗顔から雑巾対応型
・所さんのウェブに行ってみたけど何もなかった(笑)
・所さんの話に興味津々なカツンがキャワすぎ
・っていうかダーツ来週かよー!
・予告の度に流れる雄一さんの口に手を当てたときの顔がキャワ!!!
・つーか来週はダーツのみなの?
・そういやMEGUMIはどうなったの?
・そろそろ友達部コーナー来ますか?
・喜びの歌披露はいつかしら?

ってことで今週のカツカツ終わったー!と思ったら
光ちゃんCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
堂本兄弟で捕獲しよ。
来週ミラコンDVD発売だvv
もう楽しみでしゃーない。
一気にたぐちのこと忘れそう(コラ


(拍手ボタンです)

って関ジュのコンサートのセットがカツンのまんまじゃん(笑)
上にボスブルがいないだけみたいな?
まぁ次の日にやるんだから新セットは無理か。

となるともを見た感想でしたー!
キィが出てたって言ってたけど映ってなかったっぽ。
情熱大陸(ニノ)でキィが映ったときは超テンションあがったな
<何目的で見てるんだよ

つーかなるともの関ジャニ特集すごいなー。

あーやっぱりもっとカツコンに行きたい!!
こういうの見てると行きたくなるねー。

Comment

2007.05.10 Thu 12:12  |  

気まずい苦笑い キャワwww

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.05.10 Thu 14:29  |  

箇条書きシリーズ見ると、ついリピってしまう。いや、リピらずにはいられないです( ~っ~)/
今回一番リピりたかった理由は「ナカマルGT」(笑)箇条書きシリーズ見て、鉄棒で大車輪してるおじいちゃんのCMが思い浮かんだよm(_ _)m

  • #-
  • 優結
  • URL

2007.05.11 Fri 20:34  |  

花形くんの結婚にショックを隠せない小鳥です。

仁ちゃんが
「成長したなっ!」って言う前に
たぐちっって二回ぐらい叫んでるのが
テンションあがりました<細かすぎ

そしてマリオのネタのとき見つめ合うでんでんキターーーーーーーーーー!!
でんでんってば意外とラブラブ♡
んでもってハイタッチはなぜか友達部!

キュンポイントがたくさんありました♡<何か違う

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.05.11 Fri 23:05  |  

>らっちん

私は苦笑いそのものよりも
「俺作り笑いじゃねぇよ」がウケたvv

>優結さん

そうそう!
ってあんな大車輪するようなのはアレだけど(笑)
おじいちゃんが頑張って走ってる感じだよね(オィ

>リトバー

7つ年上だからわたしとたぐちにもまだまだ可能性があるってことだvv

そうそうマリオで見つめ合ってた!@でんでん
ハイタッチしてた!@友達部
たぐち!って叫んでた@2J

でも最近すっかりでんでんに萌えるんだけどー!
あぁラジオの力って怖い。。。

で、亀とたっちゃんとたぐちでビリヤードって。
雄一さんハミゴにされてひがんでんの?
たぐち大好き亀&たっちゃんで取り合いだねvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
