スポンサーサイト


ってわけで5話

どんだけ書くねん!って感じだけどさっさと書いてたぐちverに編集しよーっと!!

今週が今までで一番萌えた回でした。
なんでだろ。
キスもハグもなかったのにねー。
楽しかったわ。

・野球延長があるとテロップかぶるのがやだー。
・いきなりたぐちさんから始まるとかやめてー心臓に悪いってば
・いい加減慣れろって感じですか?
・キレる愛子にビビる誠二
・このふたりが夫婦になったときの上下関係がわかります。
・みうらさーん、うざきさん(*´∀`)
・ポジティブな誠二とネガティブな愛子
・とりあえずなんかセリフ回しが全て萌えなんですけど
・「あれぇ!?」
・なんか見入っちゃって突っ込むところないよね(え。
・「早く言えって言われましても・・・」キャワ。
・ってか静岡から帰ってくるのはやっ!
・何時までいるねん、誠二
・ってかおみやげ多すぎ
・ケンカしないでくださいがキャワ
・キャワばっかりじゃん。
・愛子と話す時にイチイチ覗き込む誠二にムカツクほど萌えるんですけど!!!
・私のことも覗きこんでぇvv
・「でもよかった」の顔がちけぇよーずるいよー!
・愛子も一応三浦さんが好きらしい(オィ
・照れてる2人がキャワーー!超ばかっぷる。
・「僕じゃダメなんですか」「ダメだ」即否定されちゃったー
・安い土下座キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・「三浦さん、うちはお寺じゃない」って愛子、相変わらず発想が微妙
・っていうか誠二のやることはいつも唐突すぎてぶっとんでるな
・一体どこから修行が出てくるんだ
・たぐちはまだセリフ回しが甘いなぁ
・言葉の前に必ず「ん」が入ってる感じ?(笑)
・「宇崎さんのことももっと側で知りたかったし」
・ってどんだけ甘いんじゃオマエーーーーーー!!!
・バカップルすぎてムカついてきた(オィ
・岡崎先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・いいぞ!頑張れ岡崎先輩!
・いつか誠二を押し倒して欲しいです(え。
・仲がいいのか悪いのかわからん広報
・っていうかミーティングとか仕事してるんですね、この人達
・今回は仕事の話が結構あってよかったです
・この会社のひとたち好きだから
・最近トサカのトサカ具合が微妙です
・もっと気合い入れろ(オィ
・環の衣装はおしゃれなのか?
・「まだ経験がありません」って三浦くんも経験ありませんけど・・・
・同じ新入社員なのに
・っていうかこの会社基本的にいきなり新人に対して難しいこと押しつけすぎね
・お弁当シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ヒミツにした方がいいことくらい気付よ
・お弁当渡すの遅くないか?
・誠二がお昼買う前に言え
・バカップルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・もうここ大爆笑!
・美奈子さんのカフェキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってカフェにきて弁当食べるのか
・姫カワイイ!!
・みうらさんにジェラるパパ
・っていうかアパレル用語なんて新入社員が知ってるんか
・つーか新入社員は素人だと思うんですけどー(ぼそ
・そもそもこの会社には研修があったんだろうか
・あ、そんなこと気にして見てたらダメね
・あーこの電話のあとの三浦くんの顔カワイイ!!!!
・ほしい!くれ!!!この顔くれ!
・修行僧<違 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ええええええええええええええええええぷろんに最強萌えええええ!!!
・なんだあのデカイのにカワイイ物体は!!!
・聞いてくださいよーの時の足ほせぇ。
・ウザイと思います、私も。
・着替えにしては荷物多すぎだろ。
・っていうか誠二のお部屋が見たいんですけど!!!
・パパ気づくのおそっ!
・「家族になれるように頑張ります!」「頑張るなよー」
・このドラマ「花嫁とパパ」っていうか「花婿とパパ」なんですけど。
・パパと花婿のシーンに萌えます
・何!この手のあわあわ!!!
・全てがもえーーーーー!!!!
・ヤバイ、萌えしか出てこない
・っていうかなんでパパにそれを言うんだ、三浦。
・やっぱり空気よめてねー
・俺は君の~のやりとりが定番になってきたvv
・かえりまーすの顔が(・∀・)イイ!!
・だから衣装の組み合わせなんて新人がしるかっちゅーねん
・だいたいオマエが仕事させてないくせに文句言うな
・っていうか金山さんのこの服装はありなの?ナシなの?
・面倒見切れませんって面倒見てないと思うんですけどー。
・っていうかこの脇田さんのグラサンもアリなの?
・岡崎先輩以外センスの良さが私にはわからないんですけど
・この会社の広報はこの5人以外何をやってるんだろう(笑)
・っていうかあんなタイミングよく消えるかフツー@データ
・だから相変わらず誠二の発想がわからん
・お父さんの料理スゲー!!!
・っていうかピンクのネクタイカワイイよねvv
・うざきさんって呼ばれて返事するふたりカワユス
・岡崎先輩、アンナっていうんだ
・名前までカワイイ
・岡崎先輩テンション上がってカワユスー!!!
・うざぱぱ~♪
・しっかしスタイルいいなぁ岡崎先輩
・酒癖わりー岡崎先輩
・っていうかさっき岡崎先輩、岡崎先輩言い過ぎ?
・好きなの、結構。
・生まれるーって素敵な表現
・こういう女@金山さんいやだよねー
・自分が出来る女だと思ってるやつー
・パパいいこと言うわー
・あ、別にそんな真剣に見入るドラマじゃないか
・岡崎先輩と金山と一緒にいるこの女の人はいい人なのか?(笑)
・三浦くん結構強引
・っていうか一体いつのまに岡崎先輩はタクシーから降りたんだ
・あーびびっとえーるってvivid Lだったんだ
・今気づいた
・つーかご丁寧に手書きの伝票に番号書いてあるのになんで確認しないかなー?
・基本的過ぎるだろ
・微妙なトサカきた(オィ
・人のせいかよ、オマエ
・でもトサカはちゃんと知ってるわけね
・いいヤツだな、トサカ
・っていうか定時になる前に帰すかフツー
・この会社無茶苦茶すぎて好き(え。
・この三浦くんの顔ちょっと微妙
・このカフェには伍代物流の人しか来ないんですか?
・パパ、うざいのかと思ったらたまには引き離すのね
・案外空気読めてる?
・ゴミ所長いい人ぉー!
・パパも結構仕事してるんですね(オィ
・ってか美奈子さんカフェは?
・だからそういうところ突っ込みながらこのドラマみたらダメなんだってば
・またカレーですか、宇崎家
・ストライプ×ストライプカワユスーーー!!!
・腕の血管がぁぁぁああああああああああああ
・気が利く誠二
・っていうかこのシーン一緒に実況していた友達が誠二いいヤツと言うなかで
・1人で「愛子の下着まで取り込むつもりか?」と言った私ダメ?
・意外とニヤニヤしてそうでしょ、誠二(コラ
・そっかーお母さんってハタチそこそこで死んじゃったのか
・知ってたけど大学出てすぐってやっぱり早過ぎだよね・・・
・パパやっぱりいい人ぉー
・階段の誠二モエス!!!!!!!!!!!!
・きっと羨ましいのね誠二vv
・そんな家族愛に飢えてる誠二、私と一緒に家庭作ろvv
・ってかどんだけ消したんだよ、衣装
・多かったら気づくだろフツー
・やっぱり脇田さんがおしゃれなのかわかりません
・金山さんここんとこ同じスカートしか履いてないような気がするんですけど
・むしろ愛子の方がおしゃれじゃないか?
・やっと改心した金山
・なにやってんだ、誠二
・どんだけ権限あんねん、誠二
・っていうか自分の仕事はどうしてん、誠二
・誠二、いっぱい突っ込みたいけどカワイイから許すよ、誠二
・誠二、ちょっと髪が伸びていい感じvv
・そういう家系にはウザイ誠二が合うみたいです
・うざパパを目指したい誠二
・もしやコレは伏線か?
・最終回、子どもが生まれてその子に対してウザイ誠二
・あーーー子連れの誠二とか超見たいんだけど!!!!
・あ、トサカ<いい加減名前で呼んでやれ
・つーか店で電話すんな
・「麻布のthe zoo」で場所がわかるのか、愛子
・あー実家に電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ここ!ここ!ここ!
・もう何回も見た!
・超萌えるのここぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!
・と思ったらパパだった
・ってか密かに遊園地の写真が増えてる写真立て
・クールな誠二キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
・もうだめぽ。
・この声もうだめぽ。
・たぐちが電話してる声たまらなく好きーーー!!!!!
・「4年ぶりに話したのに他に言うことないの?」ってこの声!!!
・もうたまらんのですけどどうしたらよかですか!!!
・つーかこんな親に育てられてどうやったらこんないい子になるんだ
・溜息ついたあとの誠二の顔がキャワーーーーー!!!
・いやいやアナタよりセンスよさげですよ@脇田さん
・鳴海は愛子が好きなの?期待してるだけ???
・意外と演技派脇田さん
・っていうか三浦の権限じゃなくて要するに三浦は鳴海のパシリだったわけね
・納得(オィ
・ってミルクってオィ!トサカ!
・お酒お願いしますってどんな注文?
・11時に人んちにくる誠二
・シュンイチナルミ!!!
・ジェラる誠二キャワーーー!!!
・っていうか今になってやっと子離れする気になったのかパパ
・もっと早く気づけよ
・じゅんのママキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってこのママ雅(みやび)ちゃんのママだよね???@GTO
・予告の誠二のシャツ&ネクタイキャワーーー!!!
・三浦さんと別れちゃったら私にちょーだい(はぁと)>愛子



(拍手ボタンです)

( ; ゚Д゚) もうチビを迎えに行く時間だーーー!!!
毎日あっという間だぜ。

Comment

2007.05.09 Wed 23:26  |  

見逃しちゃったんですが、見た気になれました(いやそれはあかんやろ)

2007.05.10 Thu 08:10  |  

コラーーーー!(笑)
ちゃんと見ましょう(*´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
