スポンサーサイト


拍手レス

その前に連絡です。

うちのPCちゃん多分入院決定です。
まぁエラーが出ていたのは4月の終わりからだったので
これじゃラジオも保存できないし、USBで繋ぐもの全く認識しないおかげで
DVD焼くこともできないし、スキャナもプリンタも携帯もデジカメもー!
ヲタ活動に支障でまくり!ってことで。
多分早くて日曜あたりから入院すると思いますので
当分更新しないかもしれません。
ごめんにょー(・∀・)

一応保証期間なんだけど。
お金かかるかしら?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁでももう買って4年だし、メンテナンスしてもらわないとねー。
今まで一度もエラーなく使えたことが素晴らしいわ。
(その前に使ってたPCちゃんはエラーでまくりガールだったので)


ってわけで拍手レス。
(レポに関するコメントもあるのでネタバレ含んでます)

6日分からです。

>10:39 「メンバーに悪意処か友情を感じつつも皆から蹴られているのを見るのは心痛みます。」さん

わかります。
私もコレは通過点でこれから先はそういうキャラじゃなくてもイケルようになるんじゃないかと期待してます。

>11:12 「今回も勢いでグッズいっぱい買っちゃったよ」さん

私もついつい買ってしまいました(;・∀・)
バンダナとか買うつもりなかったんだけどなー(笑)

>よもぎさん

5日のジャニショ行きは中止して正解だったようです。
また6月あたり落ち着いたら行こうっと。

>さくらさん

ね、4日1部はちょっとひどかったかな。
私はそれより雄一さんの声が出てない方がいやだったけど。
(たぐちの歌には期待してないらしい・笑)

>真琴ちゃん

福岡だとどのくらい仁は出てくるんでしょうね。
ぶっちゃけ5人のダンスが決まっているモノはどうしようもないと思うんだけど。
今更フォーメーション変えれるのか?みたいな。
みんなで自由に動いてファンサするような曲なら別に居ても問題ないんだけどさ。
とにかく楽しんできてね。

> 19:19 レポ楽しみにしてます。田口君、いじめられてても楽しそうなんですね。少し安心しました。
>19:21 いつも楽しく読ませてもらっています。レポ楽しみにしていますね!コンにいけないので・・・・
>19:22 でも蹴りは?結構本気でされてるとか。無理して笑ってないか心配。なんか暗くてすみません。

同じ方かしら?
ごめんなさい、続きって書いてないとわからなくて
続いてもいるような続いていないような感じだったので全載せてしまいました。

たぐちは仁にヤラレタ時は笑顔で返すだけですもんね。
これがこきたんならしょげてみたり、いじけてみたりして
それをこきたんがフォローするっていうやり方もあるんだけど。
だからこそ仁にはフォローして欲しいと思ってます。

>そらさん

うんうん。
超盛り上がって舞い上がったよ♪



7日分

>Uさん

もちろん見ましたー!
D誌よかったな。

>12歳の娘がキィファンさん

今週ってことは北海道の方なのかしら?
そして娘さんと一緒に行くのかな?
キィとってもかわいかったよと娘さんにお伝えください。
あ、でも12歳から見たら17歳のキィはカワイイよりかっこいいなんでしょうね。
27の私からみたらカワイイ以外のナニモノでもないんですけど。
まるでペットな感覚なんですけど。
さみしー(笑)

>すーみんさん

レポ楽しみにしてくれていてありがとうございます。
時間かかりますがお暇な時に読んでくださいね。


8日分

>9:35 「Movin on ゆっちが邪魔!と思ってしまいました。」さん

あははははは。
コメントがそこかいー!って感じですが。
たぐちの足がとってもキレイなダンスでしたね。

>10:06 「はじめまして。レポおつかれさまでした。ライブに行った気分になりました。ありがとうです。」さん

ありがとうございます。
私も去年行けなくていろんな人のレポを読みあさっていたので(笑)
少しでも詳しく書こうと思い書いてみました。
喜んでもらえてよかったです。

>雄一の妻さん

あら!
じゃ同じブロックにいたってこと?
すげーvv
そう言えばあの日同じブロックで「あ、なんでもない」ウチワ見た(笑)
雄一さんウチワならやっぱり「普通」かしら?(オィ

>らっちん。

うん、余計なこと考えずたぐちにラブアタックされといで!

>12:47 「ゴク~ンが頑張ったから仁君事務所、・・感謝しなさい」さん

でもきっと5人はそんなこと言わないんでしょうね。
私はそういう5人が好きですよ。

>Uさん

あぁ書き忘れたーというところがまた出てきた。
書き漏れ多いなー。
あんなに長いのに(笑)

>15:12 「そうなの・・・・どkどき・・」さん

頑張れ!(雄一さん風)
タイプミスなんかはよくあることなので気にしないで続き送ってくださいね。

>15:25 「ぴゅーぴるさんの意見に共感しました 。MCでの仁の淳之介への蹴りなど・・・」さん

ありがとうございます。
仁は大事なことをあまり言わないから。
言わないといけないこともあると思うんですよ。
そういう仁になって欲しいな。

>桜庭さん

少しだったけど会えてよかったです。
またいつか~。
たっちゃんキャワキャワでしたね♪

>エミ☆ちゃん

そう!
それが口と口ですよ!!!
しかも亀がたぐちの唇奪う感じで!(笑)
もうヽ(*>▽<*)ノギャボー!でしたーーー!!
とくに4日1部はマジでキス???みたいな感じだったのvv

>22:25 「同感です。書いて頂きありがとうございました。」さん

いえいえ。
こちらこそコメントありがとうございます。

>じのきちさん

そうですね。
5人の成長ぶりが仁が帰ってきて余計にはっきりと映し出されたかもしれません。
でもそりゃ半年で成長してない方が困るわけで。
仁にはこれからがっつり頑張ってもらいたい。
それだけですね。
花パパの話はまた次のエントリで。

>Cちゃん

あの日声かけてくれてありがとうねーvv
Cちゃんかわいかった~。
お友達にもヨロシクvv


9日分

>まゆっちさん

はじめまして。
ほんとね、ポジティブにいくしかありませんね。

>雄一の妻さん

ねー。
とくにT-TUNってもう5年も6年もこういうのを経験しているのかなとか思っちゃいました。
そりゃ逞しくなるハズだ。
意外とがっつりKAT-TUNを支えている心強い4人です。
私もいつもありがとうって抱きしめたいよー!(笑)
あぁ淳之介には抱きしめられたいですけど゚.+:。(´∀`)゚.+:。(え。



(拍手ボタンです)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
