スポンサーサイト


地味にハマるわ、YOUたち!

ヤバイ。
これ見てるとホンキで雄一さん堕ちしそうになるわ。
あんなに普通なのに!(オィ

ってわけで3月中旬から見てなかったYOUたちを見てたら
雄一さんがかわいくてかわいくてしょうがなくなり
掃除する気も失せ、あやちゃんのお迎えすら行かなくなりそうなので
ここで気分を変えて昨日のカツカツの萌え&突っ込みポインツでも。

花パパをやったら意外と好評で「またやってください」って
結構言ってくれたので調子に乗ってまたやります。
「あ、別にフツーだったわ」とか思ったって知らないから。


・関根麻里ちゃん結構好きです
・っていうか前もっと太ってたイメージがあったけど違ったかな
・OPから超つっこんでくる亀ちゃんカワユス
・いきなりなぞなぞってなぜ
・なんで緑茶
・っていうわからないくせにえらそうなたぐち
・完全に消された亀ちゃん
・で、この紹介はたぐちのコーナーなの?
・そして蹴られて終わるオチが決定なの?
・いい加減、たぐち痛いんだけど
・まぁ今に始まったことじゃないからいいや(´ー`)y-~~
・カツカツの雄一さんよりYOUたちの雄一さんがカワイイのなぜ
・やっぱりいじられてナンボなの?
・っていうか衣装がYOUたちの方が好き
・っていうか雄一さんが好き
・あ、知ってる?
・なんでだろね
・昔はカツンの中で5番目くらいだったのに
・ざっつ雄一マジック
・ってかもう雄一さんの話はどうでもよくね?
・地味にダジャるたぐち
・テロップにしてくれてありがとう、スタッフ
・関根さんわかーい
・「共演なされてる」って何語だよ亀
・食べ物の匂いかぐひとはイヤだなぁ
・あ、関根さんと言えばちょっと前に放送された
・「細かすぎて伝わらない物真似」SP見たの
・リアルタイムで見てなくてあーさんの物真似やってる人がいたって聞いたから
・録画してた友達(?)が送ってくれたの
・そのときの関根さんのあーさん情報がよかったー☆
・基本私関根さん好きなんだよね
・って別に麻里ちゃんの話じゃないからスルースルー
・でも大爆笑してるときの関根さんかわいくね???
・「正直にいこう」って亀カワイイ!!!
・自分の足じゃなくて誰の足ならかぐんだこきたん
・姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・姫の不思議発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「え?」ってなるカツンカワユス!!!
・雄一さん、たっちゃんを捨てないで・゚・(ノД`)・゚・。
・「それやめよ、え?とかやめよ」のたっちゃんが激キャワ!!!
・人間ポンプ、上田様ご指名入りましたー!
・ってか両端はそういうキャラ扱いでいいんですか
・でも腹黒イルカではないのね
・こきたんに挑発されて俄然やる気になる姫
・口あけた姫カワユス
・ペテン師キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・姫カワイイよー姫。
・コンタクトつけたまま寝るのは危険ですよー!
・俺よくやるな!たぐち
・友達がそれで病院に行ったコトがあるのでホントに要注意
・あ、明日はコンタクトにしなくちゃ(どうでもいい
・お父さんにやった悪いことが地味すぎる
・さすが発音いいなぁ
・この回赤西さんがいたら気まずいね(コラー!
・ベリグベリグって適当雄一さん
・英語漬けやってんのかよ、亀
・頑張って英語喋ったのに微妙だねとかイルカにいわれるたぐち
・そんなかわいそうなオマエが好きだ!
・麻里ちゃんに笑ってもらえてよかったね
・麻里ちゃんの物真似はほんと関根さんのまんまだよね
・こきたんのペニシリンなんてはじめてみたー!
・ブゥじゃないのかよ
・恥ずかしそうなこきたんカワユス
・顔真っ赤
・ショックな一言がいいですねってどういう意味!?亀
・雄一さん、外国人に弱いですよね
・たぐちさんは目尻っていうか目の下のしわがカワイイよね
・亀微妙(オィ
・姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・姫カワイイ!!!!!!
・もう同じ女として負けた気がする<え。
・アメリカってゲイ多いのかな
・日本人がオープンじゃないだけ?
・未だにであったことがありません
・たぐちさん意外といい質問するよね
・After youは私も大事だと思います!
・亀の無茶振りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・素直にやる姫カワユス
・オチは田口ですか
・たぐちひどい(はっきり言うな
・で、予告ではこれ亀もやってたけどカットなワケ!?
・シドニィシェルダンきたー!
・シドニィ大好きです
・私も最近リュックにしたい
・シドニィのペーパーバックは私も持ってるよん
・ってか「Are You Afraid of the Dark?」って邦題何?
・調べてみたら「異常気象売ります」だって
・それ読んだことないし見たこともないんだけど!
・超読みたい
・ちなみに私が持ってるのは「nothing lasts forever」
・邦題は女医
・シドニィの中では異色なストーリーだけど私は超好き
・ま、結局日本語版買っちゃったんだけどね(意味ねー!
・ちなみにね他にもハリーポッターとitと呼ばれた子のペーパーバックも持ってるね
・両方英語はすごーく簡単だからシドニィより楽に読める
・でもハリーはSF嫌いなのでリタイア
・itと呼ばれた子はほぼ最後まで読んだけど虐待の話なので辛くてリタイア
・結局最後まで読んだ洋書はナイってことですねー!!!
・ってか話脱線しすぎじゃね?
・内容わからなかったら読めないよ、たっちゃん
・たっちゃんに突っ込む雄一さんキャワーーー!!!
・よし!コンはちゃんとティッシュとハンカチもっていこ!
・私亀様の発言には忠実なのです
・だから明日はワンピで行きます
・ちなみにたぐちが何を着てきてほしいって言ったか覚えてません
・誰ファンだよ
・初回に続きたぐちの無駄豆知識キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・アメリカは紙ナプキンが多いんじゃないのかな?
・最近日本でもカワイイの売ってるよね
・っていきなり何やってんだーたぐち!
・それに「かむなー!」ってつっこむ雄一さんキャワ!
・要するに雄一さんがキャワ!
・オマエ花粉症かよ
・おならが基準ですか
・朝ボイパで起こされたらイライラするよね
・いとこって要するにいらないってことでしょ?(オィ
・自分のおならを再現するたっちゃん
・っていうかおなら自慢?
・体柔らかい人憧れます
・やっぱり雄一さんかたっ!!
・Peakの前奏のときにこの人からだカタイんじゃね?って思ったの
・こきたんは柔らかいなぁ
・まだ行けるまだ行けるって背中押すたぐちの足ほせぇ(そこかよ
・流れわかっててやるたぐち好き
・亀ちゃんのメガネカワイイ
・へいがーいず。
・たぐちさんあんまりアヴさんに興味なさげですよね
・っていうか深夜なのにゲストが大物ですね
・アイドルは英語でアイドルじゃないんだけど
・ほったいもいじるなって昭和!
・ネタが昭和!
・スペシャルルールって要するにアヴが下手ってことですよね(はっきり言うな
・っていうかアヴさんはカナダなんですね
・カナダって訛りあるのかな
・100億円プレイヤーって雄一さん・・・
・雄一さんのリアリー?が適当すぎる件
・なにがちょうどいいんだ
・ギロッポンって
・まだその言葉使う人いるんですか
・つーかアヴがヒットしたあとのカツンチームはないのか
・要するにアヴにプレゼントあげたいだけですね
・たっちゃんがカワイイカワイイ言いまくってる
・所さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・もう所さん大好き
・じんかむばーーーっく!
・ってかミヒマルはみっくんがおもしろかった記憶が(堂本兄弟)
・ミヒマルのトークも所さんのダーツも楽しそうで楽しみ!
・で、MEGUMIは???


つーことで以上!

なんか雄一さんの話しかしてない気がするのは気のせいか。

さーてもうちょっと掃除するぞ。



(拍手ボタンです)


雄一さんが好きすぎる件vv

Comment

2007.05.03 Thu 16:48  |  

・この回赤西さんがいたら気まずいね(コラー!
・で、予告ではこれ亀もやってたけどカットなワケ!?
・亀ちゃんのメガネカワイイ

にハゲドー♡<お前も誰のファンだよ

普通におもしろいですよねカツカツ(*´ω`人´∀`*)
田口の変顔で友達がリアルに引いてた件((*´∀`))ウキャキャ

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.05.03 Thu 20:51  |  

私も思った@赤西さんがいたら気まずいね
つか 長すぎ!!!(笑

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.05.06 Sun 02:29  |  

>リトバー・らっちん。

そんなところ共感せんでいいし(笑)

あの変顔はナシよぉホント(´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
