スポンサーサイト


どんだけ溜めてたんだ拍手レス

相変わらずですいません。

書くだけ書いてスルーかよ!的なね。
ブログのコメントのレスも溜めてるしね。

朝からチビとダンナは出て行きました。
午前中に無事実家に着いたっぽ。
海遊館やらスパワールドやら行く予定みたいです。
ってそれ大阪じゃねーか!(実家は三重です)

そんなわけで夕方あやちゃんが来るまでは1人ッス。


ではでは拍手レス。

>○さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
全然平気でした♪

>22:43 「私も妄想してみよー!」さん

口づけ味のカクテルは誰からいただきます?(笑)

>さくらさん

あははははは。
すっかりハートブレイク中ですね。
あのあすなろ抱きで手を握るところよかったなー。
私服のダサさはみんな言いますね(笑)
私は何かの伏線じゃないかと思ってるんですけどね。
深読みしすぎかしら?
だって会社の先輩とかかなりおしゃれだし。

>じのきちさん

あはははは。
風邪にポテチはねぇよぉ(笑)
あの足蹴にするところおもしろかったよね。
完全にあの新婚は愛子主導だなと思いました(´∀`)
うん、どっちの会社のヤツらもちゃんと働けってことですよ。

>Uさん

ついに明日ですねー。
時間があったら会場で会いましょうねー。
仁グッズが増えたこともあってグッズ売り場混んでそうだなー。

>11:04 「私も三郎がいいです。これだけですいません。」さん

いえいえ~
コメント頂けるのは嬉しいです。
やっぱり三郎ですよね。
「おれはだめじゃ、クールやけん」vv

>とんちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
まぁまだカツカツがあるので大丈夫だけど
ドラマなくなったら一気に気の抜けた炭酸になりますね、タグチストは(笑)

>13:26 「こんにちは。」さん

それだけかいーーーー!!!(笑)

こんにちは(・∀・)

>13:58 「幸せすぎて怖い、でもトキメキがあって幸せ!」さん

ほんとねー。
幸せすぎて怖いけどこの幸せを存分に楽しまなくちゃね。

>sayuさん

それだけ誠二を誉めて置きながら結局三郎かい!という突っ込みがあったりなかったり(笑)
愛に飢えてるのに偏屈になってないのが誠二の良さだよねー。

>15:04 「タグチスト・・・・大賛成・・・」さん

タグチストみんな幸せー☆

>ゆっちっちさん

そうそうアレは三浦くん、アレは三浦くん。
たぐちじゃないよ(・∀・)
うん。
あの手がすごくよかったー!
あすなろ抱きよりあの手を重ねたところに萌えたね。
たぐちが握るのは女の手、雄一さんはスシ。

>ゆっきーさん

えぇ!?
妹に連れられて行ったコンでファンになったのに妹にヒミツなの?
だって妹だってファンなんでしょー?
だったら一緒にコン行けるのにぃとか思うんですけどね。

ま、私も姉には言ってませんが(笑)
親も知らんと思う。
でも私はコンサートに行くからこっちに残ることは知ってる。
けど「誰の?」とは聞かれなかった。
フツーにちーあーだと思ってるのかしら?
(ちーあーヲタなのはバレバレ)

>そらさん

そう?
書いててつまんねぇなコレとか思ったんだけど
長くなったのを消すのももったいないからUPしただけなの。
でもおもしろいって言ってくれる人がいてちょっとやる気になったわ。
ありがちょん。

>19:37 「しあわせですねぇ★」さん

みんな幸せかみしめまくりですね♪

>とんちさん

まぁ真一はいったいどんな子なのかイマイチわからん感じでしたからね(笑)
映画だと出演時間も短いし。
確かに誠二は扱いやすそうだな。
でも妊娠とかしたら超心配性になりそうでウザくなりそう。
でもでも一番家のことやってくれそうだよね!
ご飯作ってくれたり。
それもいいな~☆
そう言えば誠二ってスーパーの特売大好きキャラじゃなかったか。
あの設定はどうなったんだろう(笑)

>よもぎさん

笑ってくれてありがとう。
やっぱり誠二か三郎。
誰も圭一郎を選ばないわ(笑)
当然と言えば当然ですが。

>21:46 「おもしろすぎですっ!毎回やってください(笑)ちなみにアタシも三郎です(^_^)/ 」さん

ありがとうございます♪
まぁ時間もあって暇なので毎回やるかもしれません。
あのドラマふつーに突っ込むところ多すぎだし。

>さくらさん

あ。
雄一さんがあとなのね。
それならゆっくり雄一ソロ聞け・・・・るかな。
たぐちの衝撃強くてダメかも(笑)

ぽんぽんダメなんですかね。
もっていくつもりはないけれど。
作ってもいないし。

そういやこの前見たSMAPの6人時代のライブビデオでは
フツーにぽんぽん持ってたなぁ客席。
逆に手作りウチワが居なかった気がする。
時代だわ~~~。

>よもぎさん

えーそれってドコのジャニショ???
大阪なんてしょっちゅう客<店員の数なんだけど(笑)
そして関ジャニの前は結構人がいるけど
それ以外のグループはすっからかん。
いつも私だけだもん、カツンのところにいるの(´∀`)
なのでたまには混んでるジャニショも行ってみたい(笑)

まぁ昨日は平日だけど休みの人多いからしょうがないね。

>2:48 「今日の萌ポイントのまとめ方うまいなっていつも感心しちゃいます…、うちは異母兄弟の真一で、、、笑 」さん

あら!
真一を選ぶなんてレアキャラ!(笑)
あのロッキーに引きずられてるトコカワイイですよねーvv

>9:20 「うざいというかテンション高いよ でも そんなびゅーちゃんが好き」さん

あら。
そんなこと言ってくれるあなたが好きvv




(拍手ボタンです)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
