スポンサーサイト


キンキとキィと田中さんに

萌えマーーーーーーーーーーーーーーーーーックス!!!!

まずはMステ。

キンキかわうぃー♪
最近つよが光ちゃん好きすぎて困ります。
いつもは光ちゃんがあんなにスキンシップ求めてもスルーなのに!
光ちゃんの話を率先して喋りすぎ。
キンキキャワーーー!!!

ぶらんにゅーは結構高音な曲だからかふたりとも前屈みで歌ってて
歌い方まで似てるぜとか思ってそこも萌えー。

あ、実は歌詞間違いの多い2人なので(とくに光一様)
あのモニターに歌詞が出てるんじゃないかと疑ってごめんなさい。
(今もまだ少し疑っている・笑)

そのあと裕二を挟んでタキツ。
ま、裕二は演技が好きだから歌は別にいいの、楽しそうなら(笑)
私が知ってる裕二の一番古い曲って♪歌えなかったらーぶそんぐをうたおぉ~
なんだけど誰か知ってる人いるかなぁ。
確かシングル持ってたなぁ←意外と織田ファン

でさ!
タキツがさ!

あまりにキィ押しで。
タキツより目立ってないか?というくらいのキィ押し。
狭いステージで背が高いからめちゃ目立つ。
キィとシンメだったのは誰なんだろ。
赤い服のチビッコ3人は大我しかわからんかった。

いやぁキィのダンスいいよー。
キィカワイイ。

というのをお友達にメールしたのにリアルタイムで見てなかった(笑)

そのあとアヴリルが出てきて。
これってカツカツの曲だよねーと思いながらみてたらさ。
アヴリルがスタンバイに行ったところで光ちゃんが笑ってる!
すげぇ笑ってる!
と、思ったら隣でつよが光ちゃんの耳元でお話してるの。
それにまた光ちゃんが笑ってる。


カワイイーーーーーーーーーーー!!!!
カワイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!


と、大興奮してキンキ好きのあの方とこの方にソッコーメールしたの。

に、誰もリアルタイムで見てなかったorz


多分あれアヴの通訳の人を笑ったんじゃないかなーって思ったんだけど。
なんかアヴが喋ってる時光ちゃん笑いこらえてる感じだったし。
あーもーかわゆー!!


と、そんなメールのやりとりをしていて。
11時前にお友達2人から「こきたんがぁぁぁぁ!!!」というメールが。

「ごめん、まだ見てない」(´∀`)

こっちがリアルタイムで見てませんでした。
おいかけ再生していて6人の歌が終わったところやった。
仁の声わかるけどたぐちの声イマイチわかんなくね?(笑)
まぁ5人の時もイマイチわからんかったけど(´∀`)
でもスピード感あってこの曲は好きよん。


そしたら田中さん(田中さんはあくまで特急田中3号の略であって
こきたんの略ではありません・笑)の最後に



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



こきたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


一郎カクイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あー。
こきたんだと激萌えなわけね。
ひと恋の亀ちゃんも萌えたわ。

でもこれがたぐちだったら・・・・orzなわけですよ。
この辺がタグチストですね(´∀`)


というわけで昨日はいっぱい萌えて癒された♪

あすなろ抱きなんてもう忘れたもんっっ!!(○`ε´○)ぶぅ~

↑全然覚えてるじゃん。



(拍手ボタンです)

田中さん初リピかも。
そう言えばひと恋を初めてリピったのも船の上のシーンだったな。
一体何目的なんだっつー話。

あのこきたんのりりしい顔がたまらん。。。

Comment

2007.04.28 Sat 13:08  |  

きぃちゃんのシンメは有岡だいちゃんだったよ~o(^-^)o
あと、森本兄弟だったね!
はあ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">あのきぃちゃんだけで一週間は乗り切れるよ(笑)
とりあえず、この所タキツにぴったりだから今日のミュージックフェアもはってみる~(^_^)v

  • #-
  • 優結
  • URL

2007.04.28 Sat 16:21  |  

いやー、昨日は萌えた萌えた♡
たまらんかったあああ(*´ω`人´∀`*)
素敵な男の子達がテレビのなかにはたくさんいますね♡<現実逃避
こきたん私も初リピー!!
抱き寄せるとこでチャプター切りましたww
キンキさんもここぞとばかりにラブラブだし。。
小鳥の心は揺れてばかりだわー!
田口は…浮気者だからしばらく許さない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.04.28 Sat 23:14  |  

>優結さん

あー!
有岡くんね。
私有岡くん何度見ても顔が覚えられない(´∀`)

キィかわいいよ、キィ。

ってかMフェアにジャニーズJrがいたらビックリなんだけど。
ってああの番組ってジャニも出るのねー。
そっちにビックリ。

>リトバー

ね。
たぐちなんていなくたって十分萌えられるわっっ!!!
たぐちなんていらないもんねーだっっ。

HBCいこーいこー・゚・(ノД`)・゚・。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
