

「もっと空気読めよ!」「お前が読めよ!!」

ジョン!ジョン!ジョン!!!(つД`)。*゜。ウワァーン


ジョン空気読め(つД`)。*゜。ウワァーン



あ、ジョンっていうと1度限りだった「real faceを暴け」の2J思い出すね。


とはいえ、こちらは今日発売の週刊テレビジョン。
やってくれたよジョン。
ふらっと開いた、来週火曜日のテレビ欄。
( ; ゚Д゚) もう5月か!



そこにしっかりありました。






愛子をあすなろ抱きする誠二の姿が(*´д`*)ハァハァ



しかも!


予告よりもっとわかりやすい!


はうーーーーーーーーーーーー。


超せつねー!
これ超切ないんだけどーーーーーーーーー!!!!


チュウはいいけどハグすんなーーー!バカーーーーーーーー!!!



(お手並み拝見は何処・・・)


うっかり凹みそうな自分がいるんですけど!
淳之介のクセにーーー。



そんなわけでとりあえずジョンは見た方がいいよ(・∀・)
別に買うほどではないと思うけど。

ジョンとガイドに仁会見が。
早いねー。

とりあえずナビ様と月ジョンは買わなくちゃ。
テレパルfは写真が古いよね(笑)
こきたんのソロページがかっこよかったぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
やっぱり坊主には帽子。(オィ



(拍手ボタンです)


次のエントリでゆっくり。じっくり。

Comment

2007.04.25 Wed 16:44  |  

愛顧と自分を 変換!シャキーン!
帰りに買います 買わせていただきます!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.04.25 Wed 20:32  |  おいお~い

プロフの写真見てびっくりしたんですけど( ̄▽ ̄;)
それ使っちゃうのね・・・。

今日は月ジョン買ってきたよ。
ナビはまた後日。

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2007.04.26 Thu 10:12  |  

>らっちん。

愛顧って誰(笑)
買ったらヨロ(何が

>SAEちゃん

反応早くてビックリしちゃった。
誰も見てないと思ってたからさー。
拍手でも反響があったので変えました。
mixiの方ではそのまま使ってるけどーvv

月ジョン、ナビ買わないとなー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
