スポンサーサイト


見た直後の感想(第3話)

みなさん、たぐちのちすはいかがでしたか?


「あるよ!」って言った時のたぐちを見て
うっかり東京ラブストーリーの「魔法なら使える!」って言ったカンチを思い出した
なんて言ったらお前いくつだよって言われそうですねー。
だってあのシーン好きなんだもん。
(誰か知ってる人いるんかな・笑)


ちすのシーン的にはあんな感じだろうと思っていたので私は満足。


むしろ予告のあすなろ抱きに萌えた゚.+:。(´∀`)゚.+:。


あのね。


どうしましょう。


私のツボはアレですよ、アレ。


デートしてる時の「どうする?」って言うあたりのすげー優しい表情。
あれがたまらなく萌えたというか惚れたというか堕ちたというか。




田口淳之介が好きだーーーーーーーーーーーー!!!!



と久しぶりにリアルに恋に堕ちる感じでした。


最近は
「key of lifeを聞くと雄一さんと恋愛したいって思うけど
 サムライ聞いてもたぐちと恋愛したいとは思わんよね」トカ
「恋愛するなら光一様の方がいいわ」トカ
「たぐちは絶対彼女に冷たい」トカ
結構ホンキで思っていたわけですが(だからファンだってばー!)

若干憎めない弟目線だったのが一気に恋人目線になってしまって。


はぅーーーーー。


私も怒られたい(*´д`*)ハァハァ


なんつーか淳之介を見て「王子王子vv」と言っていたあの頃に戻りそうです。
王子好き、王子かっこいい、王子ーーーー。
















あーーーーー恥ずかし!


無理!


誰が王子やねん!!!



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き。。。。



あかん。
こんなん私じゃなーい!ヽ(`Д´)ノプンスカ

ってわけでドラマの話をしましょう。

キスシーンが楽しみだったからかちょっと今回は長く感じました。
演出が違ったからかな。
ストーリーのテンポとしては先週の方がよかった。
あと今回は恋愛がメインだったのでもっと仕事との絡みがみたかったね。
とくに滝沢さんとの絡み♪
だって定時に帰ってみたり、電話応対適当だったりで
オマエら仕事する気あんのか!みたいな感じなんだもん。
その辺は次回以降に期待!

そして誠二ままんの伏線が出てきたね。
和服姿の誠二とかたまらんのやけど。。。

ってか誠二はホントに素晴らしい人間ですな。


交際五箇条。

チュー以外だったら何やってもい(ごにょごにょ



(拍手ボタンです)


そのうちここに「花パパを見て田口くんのファンになりましたー!」とか言う人が来たら・・・・



ナイナイ(え。

Comment

2007.04.24 Tue 23:04  |  みうらさーん

キャー三浦さんいい男ですね(*´艸`)素敵★ただ…どうしても、普段のハイテンションたぐたぐが頭をよぎる…KAT-TUNファンの悲しい習性が(T_T)(笑)

でも……あたしが田口くんを初めてカッコイイと思ったバレーボール姿(2005年ぐらい?)以来久しぶりに、あの爽やかスマイルにやられました☆(笑)

  • #-
  • りぃ☆
  • URL

2007.04.25 Wed 00:27  |  

うっかりときめいてしまいました。
違うもん違うもん田口じゃないもん誠二にだもんっ(何)

どんだけぇーーーー?! ←オチ?

2007.04.25 Wed 00:44  |  

PUPILちゃんの感想読んだら、あれあたし毒吐きすぎ?と思いました(・∀・)
王子なんて思えナイナイ(*´∀`)っ感じだけど、とりあえず田口君は好きすぎる…!!!!

  • #-
  • ゆかっち
  • URL

2007.04.25 Wed 08:11  |  

田口が好きというより 誠二さんが好きぃぃぃぃぃぃぃぃ
いやぁ かわいかったっすな!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.04.25 Wed 11:47  |  

いやー私も久々に「王子ぃー!」と思ったよ。いちいち表情が優しすぎ!!!!!
ちすシーン自体はあっさりだったけど、その前後がきゃわだったのでよしとする。
あすなろ抱きに超期待!ハゥ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━ン!!

あとカフェで姫に挨拶してる三郎見てにやにやしちゃった☆

  • #-
  • めさこ
  • URL

2007.04.25 Wed 15:15  |  

いつもは毒吐き人間ですが、今回ばかりは萌えの泉に溺れました。(そのまま沈んでしまえ)
猫背で前かがみキッスー!!きゅん死です。
背が高いから、あすなろ抱きも絵になりそうですね。(類みたいに)
私的には、高熱で、はぁはぁ言うであろう倒れるシーンが楽しみです!爆
(いつぞやの企画モノを思い出しますね。)

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.04.26 Thu 10:10  |  

>りぃ☆さん

そう!そうなの!
私もあのバレーの頃のかっこいい!かっこいい!と思っていた頃に戻りそうなんだけど!!(笑)

>キャバリアさん

YOUたぐちにも堕ちちゃいなよ!
「やまぴっ♪」<うぜーーー

>ゆかちゃん

あはははは。
どうしよううっかり王子とか言っちゃった(笑)

>らっちん。

たぐちより誠二さんと結婚したいけど
いろいろ勘違いヤローなところがあるので
付き合うのめんどくさいな。

>めさめさ

わかるー!
姫がギャルになっててゴメンね三郎!みたいな。
<なぜ謝る

あすなろ抱きヤバス。
マジでヤバス!!

>エミ☆ちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
身長差に萌えるわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そうそう高熱シーン企画モノ思い出すよね(笑)
そういやいつからやってないんだろ。
まぁいっか(オィ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
