

ちょーーーーミラコーーーーーー!!!!

ジョンを読んで私と雄一さんってやっぱり通じ合ってる゚.+:。(´∀`)゚.+:。


と思ったPUPILですけどもっ!!!


その前に意外と多い?「ペコ同盟」
拍手コメントにも好きです!って書いてくれた方がいてうれふぃすー!!
(レスはまたあとで)
ミクで話した時も2~3人食い付いてきてくれたのよvv

あ、「ペコ同盟」って何?って人は一つ前の拍手レスのエントリの最後を見てね。



ってわけで雄一さぁぁああああああああああああああん!!!

見た?
ジョン見た?

見た?見た?見た?
ナビの抱き合うでんでんにもハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! なんだけどさ!!!


それより雄一さぁぁあああああああん(だから何だよ


ソロショットにかぶってかいてあったコメントにさ
メンバーをアニメ(マンガ?)のキャラに例えるならってあったじゃん?
亀ちゃんやたっちゃんがたぐちを「デスノ」の月(ライト)って言ってるのに対して
(これはよく言われてるよねー
 でも月ファンとしてそれはナシだわー(コラ)



雄一さんが



雄一さんが



雄一さんが






   「  ヤ  ム  チ  ャ  」   !!!!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ヤムチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

理由弱そうだから。



一緒!一緒!一緒!

なんのこと?
という方は07年2月12日のエントリを参照あれ!


やっぱり雄一さんだよぉぉぉぉ。


ってかこきたん「カタッツ」って!「カルゴ」!って。
やっぱりこきたんだわーーーvv(あれ?
DBファンとしてはたまらんけど!
アンタはベジータじゃないよ(ばっさり



あーテンションあがった。


金曜日に買いに行こう(買ってないのかよーーーーーーー!!!!




(拍手ボタンです)


さーて今日はこれからうちわ作り。

Comment

2007.04.24 Tue 19:07  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.04.25 Wed 08:30  |  

>優結さん

あははははは。
ばれてるばれてる!
そうそう雄一さんのことはベジータにやられる農民って言いました。
ゴメンナサイ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
