スポンサーサイト


やっと大阪!!

無事仙台公演も終わったようで。
雄一さんのタオルの行方だけが気になります。
仙台と言えばそれしかないもの(え。

一方ちーあーさんは昨日今日福岡。
カツンもちーあーもなんかセットリストが変わったという話なんだけど本当かしらん。
と言ってもどっちもセットリスト知らないので関係ないんだけど(笑)
ジャニコンはなかなか完全にネタバレを避けるのは厳しいわけで。
でもセットリストだけは絶対に見ないぞー!
カツンなら歌う曲はほとんど想像できるわけですけども。
それでも絶対セットリストは見ませんよー!

そういやカツカツで友達部のコーナーができるとかできないとか。
うわぁお。
寒い2人がやっちゃっていいの?(オィ
亀ちゃんのたぐち愛が発揮される場所ですね♪
最近私の中で低迷中の友達部愛が復活するといいな。
以前は「2J=友達部>>>>>>でんでん」って感じだったんですがね。
最近は「(2J>)でんでん>友達部」って感じなんっす。
仁が戻ってきたらやっぱり2Jの兄弟愛
いや、勝手に淳之介が仁につきまとってる弟愛?(笑)
「かまってくれてありがとう、あかにしくん」的な。
それが見れるのが嬉しいね。

ちなみにチーム末っ子(淳竜)は姫のあまりのかわいさに
彼氏彼女にしか見えなくて、無駄に嫉妬するからダメ。
あとね、個々としては両方かなり好きなのになぜか萌えない淳雄。
なんでだろねー。

あ、友達が中丸サインボールげっちゅしてた!
写メが来たからお返事に「雄一さんの匂い(*´д`*)ハァハァ 」って送ったら
「ゴムの匂いしかしません」って言われた( ´・ω・`)ショボーン

とってもわかりやすく「中丸」って書いてあったよ♪


そんなわけでやっと大阪!
次は大阪!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン 大阪!

4日両部と5日1部に参加します♪
(5日2部もまだ狙っているんだけど仁のこともあるし難しそうねぇ
 1部なら立ち見でもいいけど2部立ち見はキツいわー
 とか言っちゃうおばちゃん2人(´∀`)相方はあやちゃん)
なので大阪参戦する方で是非会いたいでーすって人がいたら
是非連絡を。

うちら意外とお友達いないので(*´∀`)
本人見てショック受けてもしりませんが。
もちろん今までやりとりがあった方に限りますけどね。
是非是非お声かけてねー。


以下は拍手レスです。

>ぶーおとめさん

いえいえ、気にしないで。
最初にネタバレ禁止って書いたんだけどいろいろあって
すっかりそのエントリも埋まってしまったし(笑)
今回の仁のことを評価するのはまだまだこれからですね。
(仁の態度等)

>ぱるさん

でしょー!ありえないでしょー!ってオィ!
まぁ9時半から昼寝をはじめて11時過ぎまで寝てたのは内緒です(´∀`)

>Uさん

私もそれはわかる。
やっぱり大阪で最後、しっかり飲み込めたらいいなって思う。

あとねちょっとチビちゃんの英語がいろいろトラブってて。
つきっきりなのですよー。
問題山積みなのー。
26日も行けないかも。
もしかしたら次は城ホってことになりそうですねー。

>よもぎさん

わかるわかる。
私もmaking of SIGNAL見て一番すっきりしたかも。
ナマではないけれど動くカツンを見るといろんなもやもやが消えるってわかるなー。

>竜也の妻さん

いろんな人が目にしてくれているブログなので
いろんな意見があるのは当たり前ですね。
だから私もみなさんの言葉にできるだけ真摯に受けとめるつもりでいます。
自分の言葉に責任を持つことがなにより必要だと思っています。
間違えたと思ったら正直に訂正を、反対意見にこそ耳を傾ける。
こんなしょーもないブログですがそれをモットーにしています。
こちらこそこれからもよろしく。

あの会見から竜也姫熱があがりまくりです。
なんなの!あの優等生!!

>20:26 「攻撃してるかどうかは自分の胸に手を置いて考えればわかると思います。」さん

私自身は攻撃しているつもりはありませんが
上手く伝えられなかったみたいでそう取られてしまい残念です。

KAT-TUNファンなら素直に「おかえりー!」「おめでとー!」って言え!という人もいるかと思います。
素直にそう書かれているブログを多く目にして
もやもやしていた私って心が狭いなーと思ったりもしました。
(今はとくに仁に対して否定的ではありません)

それでもそう思ってしまう気持ちを私は書かずにはいられません。
これは今回のことに限らず、仁に限らず、メンバーに対して
私はこれまでもここで厳しいことを書いてきました。
批判もたくさんしました。
なので「かっこいい!」「大好き!」という言葉だけを求めているのであれば
このブログはふさわしくないかも知れません。



(拍手ボタンです)


もう明日は月曜日!
その次は火曜日ーーーー!!!


私がネットが自分に合っているなーって思うのって
「書き手が読み手を選ばない」ところです。
私自身語るのは好きなんだけど、人を目の前にしてしまうと
なんていうか「この話、この人おもしろいのかな」って思ってしまうんですよね。
笑い話なら誰とでもできるけれど「語り」になると
しゃべり出したら相手はイヤでも聞かなきゃいけないから。
でもネットは違う。
私が独り言のようにここに書いたことを
読みたい人が読み、読みたくない人は読まない。
私が相手を選ぶのではなく、相手が私を選んでくれる。
それが私には合っていると思うのです。

対面になると結構相手がどこまで心を開いているかというのを気にして
相手がここまで踏み込んだから、私もここまでっていう感じだったのに対し
ネットになると自分は好き勝手自分のことを書くことで相手が心を開いてくれる。
それが私にとって心地よいのです。

って書くとリアルは根暗みたいね(笑)

でもちゃげあす友も含め、ネッ友に会うようになってもうかれこれ6年くらい?だけど
一番よく言われるのが「ネットのまんまだね」です(´∀`)

ノートだと3ヶ月と続かない日記がweb日記時代からあしかけ6年?
続いているのはやっぱり読んでくれる人がいるからなんだなーと思います。

KAT-TUNファンのブログなんて山ほどあるし
たぐち担に限っても最近はずいぶん増えましたよね。
その中からここを選んで来てくれているみなさんにはホント感謝です。

ってあんまり書くと媚びてるみたいに思われそうだからやめとくー(笑)



これからもヨロシクなー(´ー`)y-~~


あ。

またどうでもいいこと思いついた。
この前タグチストお友達に「ドS番長」って言われたの。
お友達に対してはドS、恋人の前じゃM(になりたい)な私は
メンバーの前ではヤラレキャラのM、でも彼女にはS(に違いない)な淳之介と超お似合いだね(・∀<)


あ。

ドS番長で思い出した。
最近私の回りにあらしっくが増えている。
カツン担の嵐好きを俗に(?)「Jスト担」と言うらしいです。
さすが同じレコード会社。

何?
カツンにはない嵐のキラキラアイドルなところがいいの?
カツンにはないMJのこゆーい色気がいいの?
カツンにはないニノのスマートなところがいいの?
カツンにはないアイビーの突き抜けたバカな感じがいいの?(誉めてますって!!

そんな中、私は淳之介と光一様とあーさんで手一杯です。
でもカツンとキンキ以外のジャニコンなら一番嵐コンに行きたいなぁ(オィ


結局無駄に長いエントリになってしまってごめんなさい。
拍手ボタンは真ん中らへんにあります。

Comment

2007.04.23 Mon 08:24  |  

えーっ(><@)
私もぴゅーさんに会いに、大阪行きたい~(←チケないけど)(笑)

  • #-
  • 優結
  • URL

2007.04.23 Mon 11:54  |  

嵐メンの仲の良さがいいのですっ!
愛がいいのですっ!と まだまだ初心者の私が言っていいのか?(笑
ニノのあの薄いお尻がぁぁぁぁ←the 尻フェチ

あーーーー私も会いたいっ!ぴゅーちゃんとあやちゃんに会いたいっ!!!
そして じゅんのすけを見たいっ!!!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.04.23 Mon 13:46  |  エイトコンもいいぞぉ

あ~わかる。
相手の反応気にせず思ったコトを語れる環境っていいよね~。
私もともと(ヒナと同じで♪)真意を口にするタイプじゃないから、吐き出す場としてブログは貴重ですわ。
幸いヘンな読者にも遇ってないし。

いよいよカツンコンが近付いて来ましたねぇ。
私は5/20の奈良公演がハズレちゃって…ショボンですよ。
オーソレの番協当てよ!

2007.04.23 Mon 13:48  |  ん?

ドS番長と田口がお似合いかどうかは置いておくとして(・∀・)

Jスト担に足をどっぷり突っ込んでるけど~
何がいいんだろうねぇ。そう聞かれるとわかんない(爆)
ニノは少年っぽいところ?
MJはドSなところ??
カツンはかっこいい堕ちだったけど
嵐は・・・・やっぱりわかんない(笑)

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2007.04.23 Mon 13:56  |  

わたしもPUPILさんに会いたいですーっ
でも大阪チケットはずれたんで、残念。

大阪楽しんできてくださいね~

2007.04.23 Mon 15:54  |  

>優結さん

あははは。
別に私のために来るほど価値はないです(笑)

>らっちん。

(*´∀`)(´∀`*)ネー
らっちんには会いたいねー。
お互い遠征しないからダメか(笑)

カツンメンだって仲良くなさそうで
仲良しじゃん!!!

>AYA姉さん

そうそう。
相手の反応を気にせず言えるし
それでも返してくれる人がいるのがありがたいね。

あら。
奈良はずれちゃったの???
アリーナとホールは別申し込みだっけ?

>ケイコちゃん

ニノ少年っぽいのか!(笑)
私はアイビーのバカっぽさにイラっとしそうな気がします(え。

>ひよさん

うーん残念。
大阪がっつり楽しんできまーす♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.04.24 Tue 10:15  |  

もうこのブログもすっかり浦島太郎で・・・

Jスト担の響きにつられた&あと名前を発見した!!
ねぇ、大阪何気にお友達参戦少ないんだよな~。タグチスト以外もいないかも。。なーぜー。まぁいいや。

嵐の魅力・・・大阪でたっぷり聞かしてやる<上目線
なんならいつかNりんこ氏と演説しましょうか??(爆)

とりあえずまっとれ大阪!
そしてKAT-TUN!!

2007.04.25 Wed 08:29  |  

あやちゃん

初たぐちしたあとに嵐の話聞かされても
全く堕ちないと思うんですけど(笑)

大阪楽しみだねー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
