スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から拍手レス

子どもはどうして空気が読めないのかしら。
土日という感覚がないアイツは関係なく6時過ぎから起きております。
私も7時までは布団で粘るけれど結局は休みの朝から起こされ。。。
私の特技「寝起きすぐに文章が書ける」なので
とりあえず朝から拍手レス~。

最近亀ちゃんソロがぐるぐる回ります。
someday for somebady、略してサムサム、更に略してサム(人かよっ!
亀ちゃんの好きな曲ってどうもあまり私はツボらないんだけど。
スペハピもそうだったし。
なのになんかうっかり口ずさんじゃうのよねー。
なんだかんだで好きなのか、自分。

だからどうした、と突っ込みが来そうなところで拍手レス。


と思ったけどもいっこ言わせて。

ネタバレは避けてきてますが昨日の仙台公演で仁がアンコールにのみ出てきたことを知りました。
2曲歌ったことはニュースにもあったしね。

この話から私のお友達がこう言ったの。
「コンに同行させて彼らがどんだけ頑張ってきたか見せればいい」って。
なるほどー!って思った。
5人がやってるコンサートをしっかり裏から見ていて欲しいなって。
彼らがどれだけこの半年頑張ったかをね。

その言葉を聞いてからますます5人のKAT-TUNに会えるのも
6人のKAT-TUNに会えるのも楽しみになったね♪



というわけで拍手レス!

>9:35 「すごく賛同します。五人になって人気が下降したっていう報道には本当に腹が立ちますね。」さん

でしょう?
今まで多くの仁下げ記事を読んできたけど
それはどこがでしょうがないと思ってきた。
ムカツクけどしょうがないって思ってきた。
でもなんで送り出した側が下げられなあかんの??と。
まぁイチイチ芸能レポーターなんかの言うことを真に受けてたらあかんね。

>Uさん

結構捕獲したけど結局お友達からチャオをもらったらもう見ないんじゃないかと思ってみたり(笑)
新聞も報知しか買ってないー!(ダメすぎ
他はお友達から見せてもらいました(´∀`;)

>sayuさん

まだまだ飲み込めない人は多いと思うよ。
そんな自分に「6人が好きだったんじゃないのー?」なんてせめちゃだめよ。
それくらい大きな出来事だったんだもの。
モトサヤに収まってハイ終わりとはならないものだと思うから。
今はまだ「5人を応援してる」としか言えなくてもそれは非難されるものではないと思うよ。

>10:43 「ピューピルさんに同感です。素直に喜べない気持ち分かります。何か貴方様の記事読んでたらなけてきました」さん

自分なりの解決の糸口は人それぞれ違うから。
今は目の前にあるコンサート、ドラマ、バラエティを楽しみにしていればいいんだと思うわ♪

>○さん

大丈夫よ、いつか喜べる日がくるよ♪
あとはsayuさんにも言った通り!

>よもぎさん

ほんとね、このコンサートは5人で決めたものだもんね。
だから5人でやって欲しいっていう気持ちはわかるよ。
ドームでどれくらい仁が入るのかわからないけど。
5人でしかできないステージを見たいよね。

>ゆっちっちさん

いえいえ♪
ありがとうね。

>14:32 「会見記事が見たくてスポーツ誌買ったけど載ってないのも買っちゃった」さん

事前にちゃんと確認しないと!<違

>20:44 「考え方は人それぞれ!だからって仁を攻撃するのは大人気ない行為。じゅんのに返るだけですよ。」さん

そうでしょうか?
仁を「攻撃」という言葉は過ぎると思いますが
仁に対して批判的になる人を私は大人げないとは思いません。
そもそもこういうことが起こったのは仁がきっかけだったんだもの。
6人が好き、KAT-TUNは6人だと思ってる。
それでもどこかで仁が出て行ったことがしこりになっている。
そういう人がいても私はおかしくないと思います。
メンバーは仁に直接意見を言って飲み込めたかもしれないけど
私たちファンはただ見ているだけだもの。
あっちの一方的な発表を待つだけだもの。
納得がいかないよ、という人がいてもしょうがないと思いますよ。

「じゅんのに返る」とはどういう意味でしょうか?
「ファンの質はタレントの質」っていう意味でしょうか?
この状況でこの言葉は脅しにしかとれませんが・・・。

>22:15 「初めまして。納得出来ないけど田口が受け入れるなら田口の気持ちを受け入れようと思います」さん

ね。
私も同じ気持ちで飲み込もうと思いました。
たぐちが仁の隣で笑ってるのを見て、嬉しそうなたぐちを見て
やっぱりたぐちは仁を待ってたんだな、って思えたから。

>さくらさん

そっか、仁笑顔だったんだ。
それが一番嬉しい言葉です。
何を歌ったか、何を着ていたか、いつ出てきたかよりも
なにより仁が笑っていたか、キラキラだったかの方が気になる。
あー。
でも。
早く「髪切ってた」という報告が聞きたい(笑)

>0:23 「kat-tunはスーパkat-tunになった!と思うょ」さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
そんなKAT-TUNのこれからに超期待!!!



(拍手ボタンです)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。