スポンサーサイト


って今気づいた

昨日1200を超えるアクセスがあったんですね。
本当に無駄足踏ませて申し訳ないっす。

お友達が送ってくれたスポ紙に(いい加減自分で捕獲しろ・笑)
喜びの歌のレコーディングをして3話から6人verが流れるって書いてあったんだけど。
3話って。
来週じゃん(´∀`)

はえーよ。

それからオリスタを買いに本屋に行ったらもう後半誌が。

はえーよ。

ついていけねー!(笑)
ってかオリスタおもしろかったー。


みなさんいろんな想いがあると思います。

私が朝記事をUPしてからのコメントで
「まだもやもやしています」というコメントもいくつかありました。

見る人が見ればあんだけ「KAT-TUNは6人」って言ってたのにどないやねん!と思うかもしれません。
いなくなればいなくなったで文句を言って
戻ってきたら戻ってきたら文句言うんかい!と思う人もいるかもしれませんね。
でもそれは違うと思うのです。
私も仁がいない間「仁は越えてはいけない一線を越えてしまった気がする」と言ってました。
それくらい仁が出て行くことは大きかった。
だからこそ居なくなった人が戻ってくるそれでハイ終了、とはならないのです。

だからね、もやもやする気持ちわかるよ。

私は自分なりに納得する方法を見つけました。
それは人によって違うから、まだ見つけられなくてもしょうがないと思う。
人それぞれココってところで乗り越えるかもしれないし
ずーっとそれはしこりとして残ってしまうかも知れない。

それでもいいと思うんだ。
無理していい子ちゃんになる必要はない。

「時が解決してくれる」という言葉はどこか他力本願っぽいけど
それでもいつかは「あーそんなこともあったなー」って思えるハズだから。


とりあえず!

私は!


これから!






making of SIGNALを見るよ!!!!



半年ぶりだなぁ。
このCDあけるの。

この6人をやっと見れる。

Comment

2007.04.22 Sun 00:30  |  うーん

人それぞれ意見はありますよね(>_<)あたしは仁ファンなので、帰ってきてくれたことは正直嬉しいです。でも、復帰がどうしてこのタイミングなのか?!とは思いました。。

6人のKAT-TUNの映像を何も余計なことを考えずに見れること、それが一番嬉しいです☆

  • #-
  • りぃ☆
  • URL

2007.04.22 Sun 01:54  |  

えー巷で話題のコンサートに行ってきましたよー。長距離運転なのでただ今到着です。
コンサートそのものはとっても楽しかったですよ。ではネタばれに気をつけつつ、可愛いポイントを箇条書きします。
○Movin`onでラップまちがえた聖、自分のおでこをゴンゴン。
○白モジ聖、赤モジ上田、黒モジ中丸。白がバク宙したら赤も続けてするのか、と思いきや側転。
○電車ネタつっこみをする田口をスルーした聖。でもその後に自分のドリンクホルダーをどこに置いていいか迷った田口を、さりげなく取ってあげた聖。いいわーでんでん。
○ノーマターマターでアイドルステップをする、田口、中丸。めんごいわー、持ち帰りたい。
○衝撃!田口・亀梨のチュー(ぶつかった勢いなんだけど、まあ二人の慌てぶりったら)。
○聖、俺のぐりぐらうちわをちょっとびっくりして見てくれたよね?(ただの勘違い‥)
○亀ちゃん、本当に本当にありがとう。あなたの気遣いがよく分かったよ、亀ちゃんに対して涙が出そうになった。
さっき、コンサートそのものって言ったのはここです。アンコールに関しては言いたい事は山ほどあります。このざらついた気持ちを整理するには少し時間がかかりそうです。
長々と書いてすみませんでした。

2007.04.22 Sun 07:08  |  

>りぃ☆さん

うん、仁ファンは素直に喜べばいいのだよ。
半年も待ったんだもんねー。

>ぶーおとめさん

ゴメンナサイ。
ネタバレダメなので読んでません。
大阪が終わったら読みますね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.04.22 Sun 22:18  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
