fc2ブログ

とりあえずアルバムの感想から

Disc1ばかり聞いてる人とDisc2ばかり聞いてる人と分かれそうだよね。

私はデビュー前の曲のCD化はどこかで「記念」な感じが否めないので
(もちろん音源として残るのはとっても嬉しい)
Disc1ばかり聞いてます。
ラジオで聞いてた時も思ったけど今回のアルバム私の中ではかなりポイント高い。

まず各々のソロ曲の個性がはっきりしているとこ。
こきたん→雄一さん→たっちゃんと続く流れが好きですね。
自作が3つ続く流れ。
もちろんたぐちのサムライも強烈な印象だし(笑)
亀ちゃんのはまだちゃんと聞いてないけど亀ちゃんらしい優しい曲。

そして5人で歌ってる曲。
Peak、Splash...、Jumpin' up、FREEDOM・・・全てタイプの違う曲で。
こんなにいろんな種類の曲が入るアルバムってすごいなぁと。
一回聞いた感じではSplash...が好きだなー私は。


ノーマターのボイパ、雄一さんが邪魔だったらゴメンねと言ってただけある(笑)
あれ笑っちゃう。
罰ゲームみたい(オィ


にしても。

たぐちのサムライラブアタックは・・・

CDで聞くと「タグチスト以外のかたごめんなさい」って感じです(笑)
あれ、飛ばす人多そう(コラー!
あれはやっぱりライブ向きね。
雄一さんの曲みたいなのがCD向きだと思うわ。
key of lifeはCDになってもやっぱり(・∀・)イイ!!

そしてこきたんソロの2番があまりにEROくて悶えるわー。
こきたんラップよりもこういう感じの方が好きだなー。

たっちゃんは最初聞いた時ん???って感じだったけど
何度か聴いてみるとツボ。
すぱーきんもそうだったし、たっちゃんの曲はスルメが多いかも。


亀ちゃんはねぇ。
ラジオの話していい?
昨日のRワンに亀ちゃん登場。
もう2人の時のぐだぐだ感まったくナシ!
あっという間だったー。

ってか亀ちゃんってあんな声なんだーって思っちゃった。
ラジオだからテレビほど声張ってないからかな。
夜に聞くとすごく甘くない???
亀ちゃんの声(・∀・)イイ!!って思っちゃった。
ほんでよく喋る!(笑)

しかも「コンビニの店員が気になるんだけどどうすればいい?」という相談に
・社員証を落とす
・毎回同じモノを買って印象に残す
・ウィッグを落とす(←これ普通にイヤだと思うんだけど・笑)
って次々案をだしてアイツ計画的ーーー!!!とか思っちゃった。
あげく手紙を渡して反応なかったら「ハイ、違うコンビニ~」って
立ち直り早過ぎ(笑)

あの関西弁講座の友達部@少クラのときの
スタンバイするときにこっそりお菓子をたぐち側に置いた亀ちゃん。
あれを見た時亀ちゃんのプライベートが見えたと思ったわけですが(笑)
まさにそんな感じ!!
こういうのたぐちにはないなー(´∀`)

最近萌えどころがなかった亀ちゃん株ががっつりあがってきております。
いやぁRワンがあっという間だと思ったのは初めてだね(オィ


そういや昨日らっちん(誰?)がサムライの着うた作ってくれて
桃缶ちゃんが喜びの歌の着うた作ってくれたおかげで
やっと僕街卒業できました(笑)
長かったー。



(拍手ボタンです)

あ。
でも「未満シティ」見ないとvv

これが超おもしろくてさー。
ヤマト@光ちゃんが寝袋開いてタケル@つよに
「こっちこいよ」とか言っちゃうのー!
ふたりで寝袋でくるまって寝てみたり
一緒に毛布にくるまってたりもうかわうぃーうぃー♪
あーーーつぼ。

うっかり光ちゃんかっこいいー!とか思っちゃうし(え。


拍手レス。

>竜也の妻さん

そうなの!
牛乳も豆類もフルーツもまったく食べない子だったのに
ここ2日給食完食ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

>雄一の妻さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
たぐちに弟子入り?それって格下げのような?(オィ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 大阪参戦なんですねー。

>ぴちょんさん

昨日フラゲしたおかげで相当忙しかったー!

>よもぎさん

あの絵文字を消して♪がスチー!

>ぴちょんさん

ホントカワイイカワイイ!

>さくらさん

でも展開早いわりにちゃんと愛子を好きになる誠二が見て取れて
(ホテルのレストランで愛子を見つめる誠二とか)
話が強引な感じがしないなー。
誠二は確か実家と疎遠だからこそ結婚に憧れるってところが
これが徐々に出てくるハズ。。。

来週きすしーんよりも「ケンカすんなよ!」に萌えそう(´∀`)

Comment

2007.04.18 Wed 16:45  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.04.18 Wed 19:29  |  

田口くんのソロいいですね!
もうGO,GO,GO!!って感じ。
コンサートではL・O・V・Eと叫ばなきゃ~。
亀梨くんのソロも切ない感じで好き♪
聖くんのソロ、確かにエロいですよねぇ。
でもカッコイイ!!
今回のアルバムはすごくいいですね。
ぴゅーぴるさんが言うようにいろんなジャンルの
曲が入っているし。もう今日から何度もリピろ♪

  • #-
  • ぴちょん
  • URL

2007.04.19 Thu 00:44  |  初コメント♪

はじめまして★1年ほど前から楽しく読ませていただいてます。

仁ファンなのですが、今回のアルバム…なにげに田口ソロが一番好きです(笑)何回もリピっちゃってます!!なんか……クセになります(笑)

  • #-
  • りぃ☆
  • URL

2007.04.19 Thu 08:36  |  

>優結さん

あははははは。
わかるーーー!!@ベルト

>ぴちょんさん

そう、亀ちゃんの曲ラジオで聞いてて
あーやっぱりいいかもー!と思いました。
ツボ曲多いなぁ。

>りぃさん

はじめましてー。
って1年も前から!
しかも仁くんふぁんなんて!
私言いたいこと言いまくってるから不快だったでしょう(笑)

田口ソロ意外と人気で嬉しいです♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.04.19 Thu 14:32  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.04.19 Thu 22:16  |  実は

livedoorブログ時代から読ませて頂いてたんです☆あと、そんなことないですよー!!(笑)じゅんのすけさんへの愛がひしひしと伝わってきてとても好きです(*^^*)(笑)

  • #-
  • りぃ☆
  • URL

2007.04.21 Sat 08:57  |  

>優結さん

バックキィ様なんだー。
私もうっかりキィ様探ししそー!(笑)

>りぃ☆さん

なんと!
あんなマイナー時代から読んでくださっているなんて!
ありがとうございます♪

淳之介を素直に王子と呼んでいた時代が懐かしいです(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL