スポンサーサイト


頼むよ、フジ。

三浦くん出過ぎで心臓が持ちません。。。



空気読め、フジ(無理



あー最強の萌えドラマだわー♪


えぇ前に言ってた通り私はまーったく期待してませんでした。
だって読めるじゃん。
束縛ばっかりのウザイお父さんは大嫌い。
でもそれはお父さんの優しさだってわかってる。
みたいなねー。
だから期待してなかったのよ。

でも時任パパの行動が読めるのに!
先が読めるのにオモシロイ!!

これいいわー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


萌えポイントは出せばキリがないわけですが。
そして所々ハラハラする演技もあったわけですが。



予告の「ケンカすんなよ!」に萌えぇぇぇえええ。


あれ愛子に言ったのかな?愛子とパパ???
怒った誠二素敵♪


ってか誠二素晴らしい人間だと思いません?
色が白くて、髪が長くて(?)背が高くて、笑顔が爽やかで
お父さんのこともちゃんと理解してるし
愛子の真剣なところとかいいところをちゃんと見つけてるし
そして王子!

(滝沢さんとの絡みがモエチヌ)


ホンモノの淳之介とは大違い!(笑)


なんつーか気楽に見れるし、おかしいし
誠二に萌えるし、それでいて時々父子にきゅんとさせられるし。
騒がしいドラマだけどおかしー。

おとうさんの言うアドレスはそっちのアドレスかよー!みたいな。


来週はチス。
その後もたぐちさんの出番は増えるようで(*´д`*)ハァハァ


もう楽しみすぎる。。。



(拍手ボタンです)

Comment

2007.04.18 Wed 02:14  |  

タグチストではない友人と共に鑑賞しましたが
「格好良い!!悔しい!田口のくせに!」
と言わせましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。<それっていいのか

なんかもうどう表現したらいいんでしょう?
小鳥も期待してなかったから月9と正反対の現象です(笑

たまらない…
好きすぎる…

ほんとああいう彼氏欲しいんですけどどうしたら?<自分で探せ

そ し て

「喧嘩するなよ!」


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


切れられたい♡

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.04.18 Wed 08:08  |  

いやぁ かなり面白かった!
さとみちゃん カワイイ!!!
誠二さんのよさがやっと分かった 火曜の夜

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.04.18 Wed 09:32  |  

>リトバー

たぐちのくせにカッコイイなんて最高級の誉め言葉ですよ!
シュンイチナルーミーなパパがオカシイ(笑)

ほんとあんな子と結婚したいわー。
そういえばスーパーの特売が好きな誠二ドコドコ?
このネタ出てこないよね?

ケンカすんなよ!

相当ポイント高いわー(*´д`*)ハァハァ

>らっちん。

ほんとさとみちゃん犬みたいでカワイイよねー。
おとなになったのにカワイイ!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.04.18 Wed 23:09  |  

ほんとに、三浦くん出過ぎですよね!!
見るたびに寿命が縮まってく感じがします(笑)

「けんかすんなよ!!」とか、キスとか・・・
来週も間違いなく心臓に悪そうですねv(笑)

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.04.19 Thu 08:37  |  

(*´∀`)(´∀`*)ネー
マジで出過ぎ。
もうちょっと考えてよ(オィ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
